雪の松江城

連日、お天気の悪い松江ですが少し雪が積もりました

DSC_3201.jpg

夜にたくさん雪が降り、午前中まで残っていました

DSC_3176.jpg

今シーズン、何度か積もったようですが私とブーくんが見たのは初めてでした

DSC_3177.jpg


DSC_3229.jpg

きれいな雪化粧の松江城を見ることができてうれしいです

DSC_3174.jpg

つづく・・・

DSC_3233.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします  
                      


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいな景色ですね~!
椿の赤に雪の白さが
良く似合う素敵なお写真!

ちびやまくんには初めての雪景色は
どのように映ったのでしょうね~^^

いつも笑顔でいっぱいの
ちびやまくんの画像に
私も笑顔をもらっています。

雪の松江城ですか^^
雪とお城って絵になりますね~~~^^

カンツバキかな。。
冷たい雪をかぶった濃いピンクの花が
凛として見えますね^^
☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおうおうおうお!城じゃ~U*`д´*Uノ"
薄らと雪を被った姿が~また風流ですな~
堀に浮かんでいる船?には乗れるのですか??

雪化粧の松江城、すごく綺麗ですね~^^
雪が降るって事は、関東より寒いんですね!
ちびやまくん、ブーくんと一緒のおでかけ
いつも、とっても楽しそうですね♪

私の島根のイメージ通り、雪が降ったんですね^^
とても寒いんでしょうけれど、素敵です♪
風情を感じますよ~!

ちびやま君もブー君も寒いかな?
みんな風邪ひかないように気を付けてね!!

雪とお城の風景は素敵ですね。
冷え込んでいるでしょうから
身体に気を付けてくださいね。
ちびやま君とブーくんが並んで座る姿
とってもいいですね。
生まれた時からブーくんに守られて幸せね。
ちびやま君が大きくなったら
今度はブーくんを守ってあげてね。

こんにちは。

お城に雪景色ステキです☆

しかし・・寒いのは苦手です(*^_^*)

ちびやま君
すくすく育っていますね!
何よりです(*^_^*)

ブーくんさん こんにちわ♪
とっても絵になる雪の積もり方、降り方ですね
そしてお城のある雪景色 やっぱり特別です.*・゚☆
日本の冬の、その風格を感じますm(^^)m
雪の中の椿の花もとっても美しいです~
橋の間から覗いているブー君も可愛いですね=*^-^*=

チビヤマくん いつもとってもいい笑顔で
健康優良児そのものの元気さがあふれていますね♪
お寒さも厳しいことと思いますが、あと少しで春ですもの(*'-'*)”
それまで暖かくなさってお過ごしくださいね
m(^^)m

nohohon life さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m
ちびやまくんは雪を見られたのでしょうか。降っているところを見せたのですが・・・まだわからないですね(笑)
ちびやまくんとブーくんの写真に笑顔になってくださっているなんてすごくうれしいです★
ほっこりしていただけるような写真をまた撮りたいと思います☆

sumire024 さん

いつもコメントをありがとうございます(*^^)v

お城に積もった雪はとっても風情があってきれいですよね!天守閣にもたくさん積もってくれるともっとよかったのですが・・!
厳しい寒さですが美しい景色を見られてうれしいです☆

いぬまる さん

お城好きのいぬまるさんにご覧いただいて嬉しいです(^_^)/~
松本城に続き松江城の雪景色です❤

お濠をめぐる船にはもちろん乗ることができます!
乗船場所もいつくかあり、寒い時期はこたつがあるそうですよ!!よいですよね(#^.^#)
ただわんこはケージに入るサイズの子までみたいで・・・どうもいぬまるさん家も無理そうです(涙)

レオママ さん

すごくきれいでした(#^.^#)
雪が積もっていて青空が見えるとなお最高だったのですが・・・さすがに無理でした(-_-)
東京よりははるかに寒いです。湿気がかなりあり重たい雪です。
松江の寒さも厳しいのですが以前住んでいた松本に比べれば・・・全然平気です(笑)

ピノホリママ さん

山陰は雪が多いイメージですよね!
日本海側ですし、雪は降ります。でも山陰でも鳥取のほうが雪が多いそうです。
東京に比べるとはるかに寒いです(-_-)

お気づかいありがとうございます☆
ちびやまくんは、そろそろ免疫がなくなり風邪をひきやすくなると心配していますが今のところ健康で元気いっぱいです❤

イヴまま♡ さん

雪の積もった景色の中のお城はとってもきれいですよね!(^^)!
雪も降っていますし寒い日が続いています。ご心配いただいてありがとうございます☆

ちびやまくんは最近ブライヤーのことをよく、じーっと見ています!
生まれた時から隣にいるブーくんのことをどう思っているのでしょうね(^_^)/~
これからも、楽しみです!

yamaneko さん

寒いのは苦手ですか。きびしいですよね(+o+)
松江も寒いですが、以前住んでいた松本はもっともっと寒さが厳しく痛いほどの寒さでした・・・・ので、信州で鍛えられました(笑)

ちびやまくんは、どんどん順調に大きくなってくれています!今のところ病気もせず、元気に成長してくれています❤

れぃん さん

雪の中のお城の景色はとってもきれいですよね!
お天気は悪かったですが、その分威厳があるような松江城の姿を見られたように思いました!(^^)!
寒い中でもきれいな色で咲いている椿がとっても力強くて美しかったです!
実はブーくんはお濠の中にいる鳥さんたちをじーっと見ていました(笑)
飛んだり水しぶきを上げていたので気になったようです☆

ちびやまくんのこともいつも気にかけていただいてありがとうございます❤
本当に健康優良児でここまで来てくれています。寒いですし、免疫もなくなる時期ですのでさらに気を付けていきたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
千早にお祝いありがとうございました。
お侍さんも犬好き・・・。(笑)
ブーくん元気に走りまくってますね。
いつも行儀よくしているので
こういう姿も新鮮です。
ますますファンになってしまいますよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬の日本海側ですから、少々の雪があるのは、如何にも落ち着く感じです。というのは観光客としての話で、生活者には大変なのかもしれませんね。

東京ではなかなか味わえない良さがいっぱいある街ですね。ここにいらっしゃる内に、楽しみ尽くすくらいあちこちに出没されるのもいいかもしれませんね。

OOOTAFUKU  さん

ご丁寧にお礼のコメントを下さってありがとうございます☆

ブーくんファンなんておっしゃっていただけて嬉しいです(*^^)v
普段はのっそりした(笑)ブライヤーですが雪はものすごく大好きなのでテンションが上がります!!
久しぶりに楽しく走り回ってくれて私もうれしかったです♪

AzTak  さん

いつもコメントをありがとうございます☆
東京にいたときは連日のすみきった青空に慣れてしまっていましたが、毎日どんよりしたお天気のこちらに来ると本当にうらやましいです(-_-)
ただ乾燥でカサカサになったり唇が切れてしまっていたちびやまくんはすっかり治り、こちらの湿気の多さに感謝です☆

まだ慣れないことも多いですが楽しみたいです♪

ごめんなさい。
コメント欄あいているの今朝気がついて遅まきながらですが書いていいですか?
松江は本当に絵になりますね。
雪の松江も素敵です。
私は2月に行ったことあるのですが、その時は晴れだったような…

ブーくんとちびやまくんの仲良し写真もいいなー。
レンズもうらやましい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMI さん

コメントを下さってありがとうございます☆
なかなか余裕がなく定期的にあけられないコメント欄にもかかわらず気が付いてくださってコメントを残していただいていつもいつもうれしく思っています♪ありがとうございます☆

2月の松江で晴れなんてすごくラッキーですね!こちらの方いわく、「鉛色の空」だそうです・・・。
今日は朝から雪が降りかなり積もっています~!!
いつも本当に感謝です☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。