拡散希望!! 供血【輸血】のご協力をお願いいたします!!

以前も記事に転載させていただきましたが、もう一度お願いの転載です。

ミニチュアダックスのうらんちゃんは、
免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘ってます。
原因や治療方法も確立されてないため、
いつ生命を脅かす貧血に陥るかわからない状態です。

今年6月にも皆様に供血をお願いし、その際は申し出て下さった方のワンちゃんと適合し、
一時は安定していたのですが、ここ最近ヘマトクリットの数値が安定せず、
体調が思わしくありません。

2度目の輸血をされるそうですが・・・
クロスマッチで一致しているといっても、油断できないそうです。

3度目の輸血となると、ますます適合が難しくなり、
クロスマッチにて適合する血液を探すのも困難となってきます。

そのとき、重篤な状態になってからでは遅すぎてしまうので
うらんちゃんと適合する血液をクロスマッチテストで
先に見つけておく必要があります。

そこでみなさんにお願いです!!

10kg以上のわんちゃんの
供血(輸血)のご協力をお願いします!!


供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんちゃんになります。

年齢:1-7歳
体重:10㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんちゃん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方


詳しい内容やお問い合わせ、
供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ

*mea nui ohana*
のメールフォームか鍵コメ等へご連絡ください。



DSC_0994.jpg




以上、転載です。

この記事がたくさんの方の目にとまり少しでもお役に立てますように。

うらんちゃんが元気になってくれますように。心から祈ります。

日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                    

                         
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト