青空の大山を望む

しつこいですが前回の続きです (笑)

DSC_1765.jpg

山の中腹にある清水寺はすごくすごく広いです

DSC_1753.jpg

のぼりの立っている参道の入り口からシンボルの3重塔まで、階段と坂が続きます

DSC_1743.jpg


今までは高台にある三重塔までしか行った事がありませんでした。

DSC_1749.jpg

今回は三重塔から山道をさらに登り展望台を目指しました

DSC_1783.jpg

展望台からの眺めは最高で、大山や中海、宍道湖まで見渡すことが出来ました

DSC_1776.jpg

広々とした展望台ではお弁当を食べている人も多く気持ちよさそうでした

DSC_1800.jpg

今年は島根と広島の紅葉の名所を3か所も満喫出来ました

DSC_1752_20131126173601444.jpg

今年はカメムシが大量発生していて大雪になると言われているようです

DSC_1810.jpg

厳しい冬の前に美し景色を堪能できてよかったです

DSC_1807.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                    

                         
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
