急接近!

微妙な距離のあったブーくんとちびやまくんですが急接近した時がありました

IMG_6676.jpg

ブーくんはちびやまくんがいるところにはあまり近づかないのですが自分から隣に行きました

IMG_6683.jpg

そして・・・・隣で寝てしまいました

IMG_6684_20130925223835d2c.jpg

ちびやまくんは寝ながら笑っているみたいです

あまりに嬉しい光景だったので記事にしてしまいました

IMG_6687.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようわんこ^^です。

なんて素敵な光景でしょう!  ちびやま君とブー君のお散歩を時々見ていて良いな~っておもっているんですが、一緒にネンネとは素晴らしいですね!   
ブー君はリラックスしているし、ちびやま君も笑ってるわ!

待ってました~この時を!!
いつかいつかと
じーっと待ってた甲斐がありました~♡
さあこれからが!
これからがすっごく楽しみです~♪
いっぱいいっぱい
ちびやまくんとブーライヤーくんの兄弟ツーショット見せて下さいね(*^_^*)

まだまだブーくんの方がずーっと大きいんですね。甘えているようでも、気遣っているように見えます。それが『年長者』の思いやりなんでしょう。
ちびやまくんが成長してきて、ブーくんと会話できるようになる日が待ち遠しいですね。

すごい!!

一緒に寝てる写真可愛い~(●´ω`●)ブー君の寝相がたまらない!!

最高の一枚ですね

いつも、楽しく拝見させていただいております。ちびやま君、すくすくと成長されていますネ!ブー君は今まで遠慮していたのですかね。百日のお食い初めも過ぎて、大分しっかりとしてきたので、そろそろ接近しても良いかなと判断したのかも!これからが更に楽しみですねe-266

おはようございます♪
わぁぁ 最高のお二人ですね~
チビヤマ君 笑ってますね~
ブークン すっかりリラックスしていますし~
なんて心温まるショットさんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
こういうこと、待っていらっしゃったと思います.*・゚
こういうことは頼んだからって、できるシーンじゃないですものね
おふたりを愛情いっぱいで育てていらっしゃるんだなぁ~って感じています
m(^^)m

ちは(*^_^*)
きゃぁ~~~ママさんオメデトウ~~
やったねぇ(^-^)
もうきっとこれから、いっぱいこんな光景見れると思うわぁ~~
最後の写真なんて素敵な写真なのぉ~~
ちびやま君笑ってるねぇ~すっごく嬉しそう~
ブー君も寄り添うようにしてたのが。。
完全リラックスモード(*^_^*)
本当素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良かったねぇ~ママさん~~~☆☆~☆☆
私も嬉しいですよぉ~♪

ブーくんも、ちびやまくんも可愛いe-266

ブーちゃん、ちびやまくんには接近したらダメと思っているのかな?
怖い?
それともヤキモチから?
だけどきっとクロリスもブーちゃんと同じ
ようにするよ。
少しずつ、ペッタンコになればいいよね!
ブーちゃん、ちびやまくん踏み潰したら
あかんよ~~^^

いや~ん
ブーくんもちびやまくんも超かわいいですね。
こんなに距離が縮まったなんて嬉しいですね。
ちびやまくん、寝ながら笑ってますね。
ブーくんが隣に来てくれたのがわかるんじゃないですか。(笑)

ブーくんもちびやまくんも可愛い〜〜♡
万歳しながらとっても幸せそうな寝顔ですね。
ブーくんもリラックス♪
距離が縮まるって嬉しいですね(^^)/

最高!!
記念日お写真ですね~
和みます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(*^.^*)
こんなふたりがずっと見たかったです(笑)
メチャ嬉しくなっちゃいますよね^^
ちびやまくん笑ってますね。楽しい夢見てるのかな^^
これからどんどん距離が縮まってこんな光景がいつも見れるといいですね♪

こんばんわ!
これは良いショット!&記事ですね~♪
あ~癒される~癒される~♪ヾU*^ェ^*Uゝ

うっしゃ~!!!

こんばんはー

いやぁ~ん
かわいいー ブー君やったね♡
やっとおそばで、ねんねですねー
いやぁ、いい感じいい感じ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いぃ~(*^^*)

少しずつ距離が近付いてきましたねo(^o^)o
ブーくんも慣れてきたかなp(^-^)q

これから、
どんどんたくさん可愛い写真が増えるねd=(^o^)=b

微笑ましいですね

ちびやまくん・・・いいお顔で寝てる事♪
ブー君も安心して寝ちゃってる~~~
ホ~ント微笑ましいひと時ですね~♪

こらからが、とっても、楽しみですね~♪
どんなコンビになるのかな~~~?
楽しみにしてま~す♪

先日はお祝いコメントを頂き
どうもありがとうございました☆

こういう光景は理想ですね。
本当に微笑ましいです(*^^*)
ブーくんきっと良いお兄ちゃんになりますね。

可愛すぎる〜><!

こんばんわ!
にっこりしているちびやま君と隣でゴロゴロしているブライヤーくん・・・
可愛いですーーー!
これからもっともっと距離が縮まるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

いつも読み逃げばかりさせていただいてます(汗)

ちびやまくん、大きくなりましたね。
すくすく育ってくださいね♪

ブーくんと距離が縮まりましたね。
すごい!
これから仲のいい兄弟になるんだろうなーって考えるだけでほんわか気分になります。

子育て、これからいろんなことがあるでしょうが、頑張ってくださいね。
遠い遠いところからですが応援しています♪

おはようございます^^

素敵な写真!!!!!!!!!
って、
これからもどんどんこんな素晴らしい光景は続いていくのでしょうがね~(≧∇≦)

☆♪

はじめまして、こんにちはv-407
いつも、微笑ましく拝見させて頂いています。

当方、後数日で初孫が誕生する予定なのですが、
家にも黒ラブ♂が居て 一緒に散歩が出来る日が来るのを楽しみにしているところです(^0^)

ちびやまくんとブー君の様に添い寝ができるなんて、お互いの情緒にプラスの効果があるでしょう(^_^)
友達で、2人のお子さんが生まれる以前から
ラブ♂と暮らし、一緒に育ってきた お子さんは
とても思いやりがあって 素直に成長なさっています。
たまに、『動物と一緒に寝かせるなんて!!』
な~んておっしゃる方もいらっしゃいますが、
義弟の家には猫が 10匹位いても姪は丈夫に優しく育っているのを見ると、あまり考え過ぎずに
おおらかに過ごす方が 昨今の人間社会に必要なんじゃないでしょうかねぇ~ (^_^)

お久しぶりです!

おちびちゃん笑っていますね!

ブー君が踏まないような距離にいるのが
なんとも!!ブー君えらいですよ~。

ブーくん、ダイナミックな寝方だね。
足で、蹴飛ばさないでね。
ちびやまくんも、ほんと笑ってるねe-349

夢2 さん

一緒にお散歩に行く事はかなり慣れたのですが、家の中で近くに行くという事は今までなかったのですごくすごく嬉しい光景でした(^_^)v
ブーくんはかなり近くまで行くのですがちゃんと踏まないように見ているようでした!
川沿いの道でゆっくりちびやまくんとブーくんがお散歩できる日が待ち遠しいです❤

babatyama さん

待ってました~なんて、すごく嬉しいです(#^.^#)
いつもご覧いただいてありがとうございます☆
これからどんな風に二人が一緒の時間を過ごしていくのか本当に楽しみです!
この写真を撮って以来少し、近くなったような気がするので今後の展開に私自身もワクワクです☆

Az tak さん

まだまだブーくんの方が全然大きいです(^O^)/
手の大きさもはるかに大きいです(笑)ちびやまくんの事をどう思っているのかわからないのですが、でも小さくて大切にする存在とわかっているのかきちんと気を使っているように感じます。
ちびやまくんがブーくんに話しかける日・・・本当に楽しみです♪

まりえ さん

ブーくんの寝相がすごいでしょ(笑)
そしてかなり場所をとるのよね((+_+))

昨日はかわいいメッセージをありがとね❤喜んでもらえてうれしいわっ♪

バルトママ さん

いつも遊びにいらしてくださって本当にありがとうございます(*^^)v
お孫ちゃんとバルトくんの距離も少しずつ近くなってきているようですね!
一緒にお出かけをしてとっても楽しそうですね☆

読み逃げばかりになってしまっていますが私こそいつも楽しみに拝見させて頂いております。
なんだか同じような環境でとっても身近に感じております(^_-)-☆

れいn さん

ちびやまくんの顔が笑っていますよね(^_-)-☆
最近は寝ているときでも声を出してきゃきゃきゃ~っと笑っている事もあります。こちらの反応にも喜んでニコニコしてくれるので反応を楽しんでお世話できるようになりました(^_^)v
ブーくんにはストレスをかけてしまってかわいそうな思いをさせてばかりと不安ばかりでしたが、このように
近くに寄り添ってくれるとすごくなごんでホッとしました☆

TOMOママ さん

すごく嬉しかったです~~(^_^)v
ブーくんがリラックスして一緒にいてくれて・・・さらにはちびやまくんも(偶然ですが (笑)
ニコニコご機嫌になってくれていてすごく嬉しい瞬間でした(#^.^#)
これからはどんどんこのような時間が増えて行ってくれるとすごく嬉しいです❤
TOMOママさんも一緒に喜んでいただいて嬉しいです!

遅くなりましたが・・・・鳥取砂丘の記事の時に頂いたコメント・・・。
あの丘を登るの、大変ですよね(笑)私たちも一瞬、立ち止まり行くかどうか悩みました(@_@;)
ブーくんもまだ体力が残っていたのでなんとか行きましたが、かなり疲れました~(T_T)
でも大満足のきれいな景色ですよね♪

お世話係 さん

ブーくんはちびやま君の事をどう思っているのでしょうね。すごく気になります。
今まではなんだか距離をとっていたような・・・ちびやまくんがいるところにはなるべく近寄らなかったような・・・。
でも気にしている感じでした(笑)まさか自分からこんな隣に行って寝るなんて!!
いつか二人で一緒に遊んだりお昼寝するような関係になってくれたら嬉しいです☆

ポンママ さん

ありがとうございます~!(^^)!
ポンママさんのおっしゃる通り、ブーくんが隣に来たのをちびやまくんが喜んでくれているのだと本当に嬉しいです(笑)今までは微妙な距離感のあったふたりですが、こんなに近くで寄り添ってくれてほんとに嬉しい瞬間でした(^O^)/
これからが、また楽しみです!

はじめまして

いつも微笑ましく、見させてもらってます、うちは、二頭のイエローラブがいます
ちびやま君、可愛い
イギリスの諺を紹介しますね
イギリスの諺です

=子供が生まれたら犬を飼いなさい=

子供が赤ん坊の時
子供の良き守り手となるでしょう

子供が幼少期の時
子供の良き遊び相手となるでしょう

子供が少年期の時
子供の良き理解者となるでしょう

そして子供が青年になった時

自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう

ちびやまくん笑ってる~♪
ブー君も隣でとっても寛いでるようす^^
このツーショット最高です!

これからは良いお友達に
なってくれそうですね。

幸せのおすそ分けありがとう。

ウフフ、と笑って、拝見しました。
これから、ますます楽しみだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完璧 笑ってますね♪

ちびやま君もお兄ちゃんが傍にいてくれて うれしいですね。

最後の写真、ちびやま君、本当に笑っていますね。
すごく素敵なお写真。
ブーくんさん、ホント嬉しかったでしょうね。
これからますます接近かな?

可愛い

おはよう~ございます

ブー君とちびやま君
良い関係になっていくね
楽しみだね
ワンコって優しいから
頼りになる兄き~~!になるね
ブー君

メルママ さん

かわいいなんて、嬉しいです(^O^)/ありがとうございます☆
赤ちゃんの万歳をして手をグーにして寝ている姿はとっても赤ちゃんらしくてカワイイですよね!
今までは微妙な距離があって寂しかったのですが、これからは寄り添って仲良しになってくれると嬉しいです♪

さん太ママ さん

記念日写真になりました(^_^)vすごく嬉しくって思わずたくさん写真を撮ってしまった上に、ブログに載せてしまいました(笑)
さん太ママさんにはとっても小さい時にちびやまくんを見て頂いてるので、もっとブーくんと仲良くなっている姿もまたご覧いただきたいです~♪

レオママ さん

ずっと見たかったとレオママさんにおっしゃっていただけてうれしいです♪
お見せできて私もすっごく嬉しいです(^_^)v思わずたくさん写真を撮って、喜んでしまいました☆
ブーくんが優しく接する姿を見て、すごく心強くなりました(^O^)/

ブーちゃん優しいからね。

ちびやま君、ブーちゃんに感謝、感謝。
 
お利巧ブーちゃんに最後のさつまいもを収穫したら送るよ。

我が家も松本にバイバイで~~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぬまる さん

ご無沙汰しておりました。コメントを頂いてありがとうございます(^O^)/
出石城の記事を書いているときにはいぬまるさんがご覧になってくださるかしら~と思わず思いながら書いていました☆

なかなかない光景なので余計に嬉しくなってしまいました♪

みなキュン・ママ さん

うっしゃ~~~(笑)なんてありがとうございます(#^.^#)
やっとブーくんから近くに寄って行ってくれました!
3か月以上こんな光景はなかったので、まだまだ当分先かとあきらめていましたが・・・
とっても嬉しいです♪

あっくん さん

少しずつ教理が近くなってきました(#^.^#)
ブーくんも最初はなんじゃこりゃ・・・という感じだったのが3か月たって少しずつ慣れ大切な存在だとわかり始めたのでしょうか。
これからはどんな二人になっていくのかとっても見ているのが楽しいです☆

リアン父 さん

ちびやまくんはなんだか満面の笑みで寝ていますよね(笑)
最近は寝ながらも声を出してキャッキャと笑っている事も増えました☆
ブーくんもこんな近くでヘソ天でリラックスするなんて最高に嬉しい光景です(^_-)-☆

リアン父さんにも楽しみにしていただいてすごく嬉しいです!またこんな光景が写真に撮れたらいいな~と思っています(*^^)v

あっぷる5 さん

こちらこそ、コメントをご丁寧に頂いて本当にありがとうございます(*^^)v
なかなかコメントを残せずに、ごめんなさい。楽しくお邪魔させて頂いております♪

ブーくんがずっと距離があってちょっと寂しかったのでこんな風に寄り添ってくれて嬉しいです!
どんなお兄ちゃんになっていくのかブーくんの成長も楽しみです☆

しまっちゅ さん

本当に、これからはますます距離が近くなってブーくんとちびやまくんが一緒にいる時間が長くなってくれるとすごく嬉しいです☆
こんな二人の光景を見られるのはもっと先だと思っていたので嬉しいです~♪

ぷにゅママン さん

初めまして。コメントを頂いてありがとうございます。
こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^^)v
読み逃げばかりで本当にごめんなさい。

応援してくださっていらっしゃるなんて嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)
もうすぐ4か月になりますが声を出すようになり首もかなり座ってきました。体も大きくなり日々の成長が目に見えてわかるので、子育ても楽しくなってきました!
これからもブーくんお兄ちゃんとちびやまくんの成長をどうぞ見守ってください☆
本当にいつもありがとうございます(^_^)v

sumire024 さん

これからはこんな二人の様子をよく見られるようになると私もすごく嬉しいです(^_^)v
初めて見たときはあまりにも嬉しくってたくさん写真を撮ってしまいました(笑)

一緒に遊べるようになってほしいです!

パンチの母ちゃん さん

初めまして。コメントを頂いてありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくださって本当に嬉しいです(^_^)v
拙い記事ばかりですがどうぞご覧ください☆

初孫ちゃんのご誕生が楽しみですね!あと数日と書いてくださっていらしたのでもうかなり近いのでしょうか!
無事に元気で生まれることを心からお祈り申し上げます!!ちびやまくんと同級生ですね☆
それに黒ラブちゃんがいるなんて同じ境遇になんだか嬉しくなってしまいます(^_-)-☆
私自身、子供のころからレト2頭と一緒にいて言葉では言えないような、大切な経験をたくさんさせてもらえました。何にも代えられない、簡単に学ぶことのできない大切なことを2頭から教えてもらったと思います。
ですので、ブーくんの存在がちびやまくんにとって最高の存在になると思っています!

嬉しいコメントをありがとうございます。
初孫ちゃんとのお時間を大切になさってくださいね!楽しみですね~~~♪

yamaneko さん

ご無沙汰しておりました。
コメントを頂いてありがとうございます(^_-)-☆

ブーくんが踏まないのが不思議ですよね(笑)この時もかなりぎりぎりで見ている方がすごく焦ってしまったのですがブーくんはちゃんと分かっているようでした!
またこんな二人の光景を見たいです☆

ランマロンまま さん

ブーくんは体が大きいのでヘソ天だとかなりダイナミックですよね(笑)
気持ちよさそうに寝ていました(^O^)/
偶然の瞬間ではあるのですがニコニコしているちびやまくんが喜んでいるようにも見えてますます嬉しくなりました♪
兄弟二人の成長が楽しみです!

レオママ さん

初めまして。コメントを下さってありがとうございます。
いつもご覧くださっていらっしゃるなんて本当に嬉しいです。
2頭のラブちゃんですか!2頭いると楽しいですよね☆羨ましいです。

すてきなことわざを送って下さってありがとうございました。
私自身子供のころから2頭のレトリバーがいましたので身をもってその大切さを実感しました。
間違いなく、ブーくんの存在がちびやまくんの成長と経験にとって良いものになってくれると信じています☆

どうぞまたお時間のある時に遊びにいらしてください(^_^)v

nohohon life さん

これから良いお友達、仲良し兄弟になって行ってくれるとすごく嬉しいです(^_^)v
二人の成長がすごく楽しみになってきました!

ブーくんはすごくくつろいでいますよね(笑)あまりにギリギリなので踏まないか心配なるのですが
大切な存在だとわかっているようで、さらに嬉しかったです(^O^)/

ミルさん さん

幸せのおすそ分けなんて嬉しいです(*^^)v
いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます!本当に嬉しいです。

きっとちびやまくんが一人で座ったりハイハイするようになったらますます近い関係になっていくのでしょうね!どうやら聞く話によると、力の加減を知らずにワンコの耳を引っ張ったりたたいたりしてワンコがかわいそうな感じになるそうです・・・(笑)

キューピー号 さん

ニコニコ笑っていますよね(笑)
最近はよく笑うようになり、私にもしっかりと目を見て笑いかけてくれるので子育てが少しずつ楽しくなりました(*^^)v
ブーくんお兄ちゃんとの関係がこれからもますます楽しみです!

YUMI さん

これからますます近くなってくれると私はすごく嬉しいです(*^^)v
こんな光景がよく見られるようになるのかな~と楽しみです!

オーストラリアでしたか(^_-)-☆これからは一番いいシーズンになるのではないでしょうか!
羨ましいです☆
メルボルンの中心部の車での右折の仕方がすごく独特で難しかった印象が強いですが。。。。(笑)どうでしょうか。
どうぞお気をつけて楽しまれて下さい☆

さくか★ さん

本当に楽しみになってきました(^_-)-☆
これからちびやまくんがハイハイしたり歩き出すと力の加減を知らずにワンコに接して、ワンコにとっては迷惑な感じになることも多いそうです・・・(笑)でもワンコは優しく暖かく見守ってけっして怒ったりせずにそばにいてくれるという話を聞きました。
そんな風になってくれるといいな~なんて思っています♪

ネロ・ヴィーまま さん

ご無沙汰しております~♪
そちらはお変わりないでしょうか。もうかなり冷え込むようになったのでしょうね。
やっぱり松本にバイバイですか。ままさんがいらっしゃらないと本当に寂しくなってしまうでしょうね((+_+))
さつまいもの収穫ですか(^_-)-☆
ブーくんと一緒に楽しみに待っています~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。
ワンちゃんは直ぐに大きくなるのに
人間の子は大きくなるのに時間が
掛かりますね。
ワンちゃんと一緒にいられる時間は
限られているので大切にしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mine さん

コメントをありがとうございました(#^.^#)

本当にワンコはすぐに大きくなって歩いて走って理解して・・・(笑)
人間の赤ちゃんは大変ですね(@_@;)まだまだしばらくは大変そうですが、少しの成長が見られるだけでいちいち喜んでしまいます(笑)
ブーくんとちびやまくんが一緒にいられる大切な時間を、過ごしていきたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます