成長中!!

生後71日目の昨日、市の助産師さんによる赤ちゃん訪問がありました

家に来て下さりいろいろアドバイスをしていただきました

IMG_6149_2013082207345895f.jpg

ちびやまくんの体重をはかってみると5670gでした

一か月検診以来、毎日50g以上のペースで大きくなっているようです

IMG_6162-1.jpg

一日30gの体重増加でも十分なくらいだそうで、かなりのペースで巨大化中です。

授乳時間が長くて大変ですが、成長が確認できてすごく嬉しかったです

IMG_6157.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                       

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
