ドキドキ

とうとう今日、これから入院です。

緊急入院や大きな問題が起こることなく、今日を迎えられて本当に良かったです。

正産期と言われる妊娠37週を迎える事が出来ました。

いっつもいっつもブーくんと私の事を心から支えて下さり応援して下さって、皆様には感謝しております

今後、応援やお邪魔させて頂くのもブログを更新するのも不定期になってしまうとは思いますが

どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_8976.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




お時間のある方は追記もどうぞ

いつもたくさんの応援と、コメントをくださって本当に心から感謝申し上げます。

DSC_8717.jpg


出産、子育てと想像もつかない新しい生活を迎えるにあたり皆様のブログに応援に伺う事も難しくなりますし

ブログの更新も滞る事もあると思います。

ですのでブログを続ける事もどうしようか悩みました。

でも、このブログのお陰で私が不安な時、悩んでいる時、助けて欲しい時にいつもご理解いただき背中を押して頂き、励まして頂いてきました。すてきな方にご覧頂いて応援して頂いているこのブログに何度も助けられてきました。

何もかもが不定期で不安定になってしまう事が分かっているのにもかかわらず自分勝手ですが、この大事なブログを続けて行こうと思います。


DSC_8836.jpg

メッセージフォームは残してあるのですが、当分メールやコメントへのお返事は出来なくなってしまいます。

今までいただいたたくさんの応援のメッセージとお守りを連れて、頑張ってきます!

無事に元気に嬉しいご報告が出来ますように☆

・・・スマホからの投稿が出来るかわかりませんが(笑)

DSC_8736.jpg

これからもブライヤーともども宜しくお願い致します。

最後までお読み頂いてありがとうございました。

スポンサーサイト