ちっちゃいケーキ

ブライヤーのお誕生日に本当に本当にたっくさんのお祝いのメッセージをくださってありがとうございました

ブ―くんへのお祝いだけでなく私の事をご心配いただきお気遣い下さるコメントに元気を頂いております

本当に多くの方に応援して頂いている事を改めて実感して、すごく心強いです



ブーくんのお誕生日ケーキは銀座のお店に予約をしておきました。

DSC_8843.jpg

すごく楽しみにしていたのでブーくんも一緒に受け取りに行きました

DSC_8839.jpg

たくさんのケーキが並んでいてすごくおいしそうなのですが・・・

DSC_8838.jpg

ネットで見て注文をしてきちんと確認しなかった私が悪いのですが、ケーキがめっちゃ小さい

楽しみにしていただけにあまりの小ささにがっかりの私でした (笑) 

がっくりする私に見かねたスタッフさんがおまけのアイスをくれました

DSC_8844.jpg

米粉で作られたとってもカワイイケーキですが、ブーくんと比べるとこんなちっちゃい・・・

DSC_8846.jpg

予想通り一口で食べました

ちっちゃくてブーくんゴメンね

13701313893B_QbI8ZB4kl4CO1370131384_convert_20130602090614.gif



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

