ワンコとランチ ~代々木公園ARMS~

代々木公園の駐車場のちょうど反対側にあるハンバーガー屋さんにランチに行きました

公園の周りという立地のせいか、このあたりにはワンコOKのレストランがたくさんありました。

2013-05-06 ARMS1

お天気の良い週末だったせいかすごく混んでいて並びました

DSC_8492.jpg

「ARMS」というこのハンバーガー屋さんもブーくんと一緒に店内で食事が出来ます

2013-05-06 ARMS

私はベーコンチーズバーガーのエッグトッピングを頂きました

すごくおいしかったです

2013-05-06 ARMS2

是非また行きたいです

DSC_8526.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも思うのですが
ブーくんさんの素敵な写真の数々が
外国で撮ったかのように見えてしまうの。
不思議 不思議ーー
体調はいかがでしょうか。
ブーくんがいつも側で守ってくれるから
安心ですね。

ブーくんも元気そう!
ママさんももうすぐですね~♪

体調も維持されて大切な日を
お迎え下さいね^^

元気でその日を迎えられる事を
心よりお祈りしております。

おいしそうですね。
さすが東京お洒落なお店です。

ブーくんもちょっと心配ですが、でもお写真では元気そうでよかったです。
ブーくんさんも、もうすぐですね。
心配せずにいきましょう(*^^)v

ブライヤーくん元気そうで良かった♪
ブーくんママさんのお腹の赤ちゃんも順調ですね!
大きなお腹を見たいな~(^_^)
ハンバーガー美味しそう(よだれ~)

先日は、ルイーズにガンバったコメントを
頂き、ありがとうございました。(^.^)
その後も順調に!?自分で糸引っ張ってます。(笑)

ワンといっしょに入れるお店がいっぱいあるのは、
羨ましいですねぇ~。
こんなステキなお店で、ママさんとブーくん・・・画になるんだろうなぁ。

あっ、それともうちょっとで誕生ですね。
体調も問題なさそうでヨカッタです。(^.^)
元気な赤ちゃん産んでネェ~。(^.^)/~~~

ちは(#^.^#)
公園の周りってワンコOKで食事出来る所多いですよねぇ~
でも、こんな風にハンバーガー屋さんで、ワンコOKでしかも店内で食べられる所ってこちら地方ではあまり無いかもって見た事ない(~_~;)
いいですねぇ~美味しそうだわぁ~
ちと・・お腹が空いてきた(´▽`*)アハハ
✩✩~今日はこちら真夏日のようです。
お身体気を付けてくださいね。

おしゃれなランチが羨ましいです^^
ブーくんとお出かけが
とっても良い気晴らしになるのではv-237

あと少し~
やっぱり注意して過ごしましょうね♪

ワンちゃん同伴OKでも、ブライヤー君は家に帰るまで我慢かな。仕方が無いんでしょうが、匂いがすると、本能的に食欲が掻き立てられるんでしょうね。
そう思って安易に何かを与えてしまうから、我が家では飼い主もニャンコも十分過ぎるほどのメタボでした。

もう少しですから、焦らずにね。

素敵なお店で、ブー君とランチができるって幸せですよね~
私も、おしゃれなお店でワンズと一緒にランチしたいなぁ~
我が家は、田舎に住んでいるのでなかなか近くになくってね
ゆったりとまったりと、おなかの子のためにもお過ごしくださいね~

こんにちわ♪
東京のオシャレな雰囲気のお店です♪
たっぷりぼりゅーむで美味しそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
適度な運動とたっぷりな食事 体にいいことの基本ですね♪

ブーくんもとても元気そうに見えます
しあわせです~って表情に思います^^
ブーくんさんもお元気で過されますように~願いながらです
m(^^)m

ブーくんさん9ヶ月\(^o^)/
おめでとう♪
とーっても嬉しいです(^^)
美味しいものをたくさん食べて、目一杯体力付けて
下さいね♪
産まれたら忙しいですよ(^_-)
今のうち、ゆーっくりして下さいね♪

ほんと、おいしそうですね~^^
行列ができるほど人気のお店なのね~^^

ハンバーガーと言ったらマクドナルドばっかりです^^;
他のハンバーガーをあまり食べた事がないので
こういう可愛いお店で食べてみたいです♪
ブーくんも一緒に入れるのが何より嬉しいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問跡から・・・

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております!!
ここのハンバーガー美味しいですよね!!
たまにデリバリー頼みます!!

美味しそうなチーズバーガー!!ブー君もママとデート出来て嬉しいね(*´▽`*)
もうすぐブー君お兄さんだね。あと少しの二人の時間楽しんでねー☆

イヴまま♡ さん

写真を褒めて頂いて嬉しいですv-10
イヴまま♡さんのお写真にはとっても優しさやあいじょうがあふれていらっしゃるので私も優しい写真がとりたいと思っているのですごく嬉しいですv-20
安静ですが元気にしております!もう3週間もないので、今から何かあっては大変と思い
気を付けて横になっていたり、無理をしないようにしていますv-238
ありがとうございます☆

nohohon life さん

ブライヤーもすごく元気ですv-344
今日もそうですが、夏のような暑さの日が多くなってきたのでこれからは暑さ対策が本格的になりそうですv-356
黒ワンコはすぐに体が暑くなってしまいますものねv-278

私の事をご心配下さってありがとうございますv-344
もう帝王切開まで3週間もないですので準備をしっかりしつつ、安静にしておなかの中で
出来るだけ大きくなってもらおうと思っていますv-354

YUMI さん

公園の隣にありますし、緑も多くて気持ちの良い場所ですv-22
YUMIさん地方にもたくさん雰囲気の良いオシャレなお店があるのでしょうねv-10

ブライヤーも心配な部分は色々あるのですが、すごくすごく元気にしていますv-266
貧血も特に症状はないですので、楽しくお散歩に行っていつもの食いしん坊は健在です(笑)
私はどんどん手術が近くなってくるので、ゆったりと安静に大事をとりたいですv-91

babatyama さん

ご心配下さって本当にありがとうございますv-353
ブライヤーも私もすごく元気です!
ブーくんはハンバーガーの良い匂いが気になって気になって食いしん坊も普段通りですv-371
前回の記事の、追記の部分に私のおなかの大きい写真を載せました(笑)
普段自分の写真を撮る事はないですし、ブログに載せるのも恥ずかしいので追記にしたので
もしご興味があったら(笑)ご覧くださいv-344
意外とおなかが小さいと言われますが、9カ月に入ってからグーンと大きくなりました!

ルータンルージュ さん

ルイーズちゃん、本当に頑張りましたねe-271
検査の結果に悪い部分が見つかると本当に心配ですね。パパさん、ママさんのご心配が良く分かりますし
ちょうど同じ時期にブライヤーもエリカラだったので余計に気になりましたe-328

東京はワンコも一緒に行かれるお店が多くて便利ですe-420おしゃれなテラスがあるカフェも多いので探して歩くのも楽しいですし!
松江にも松本にもあまりないので・・・(笑)

私の事まで、ありがとうございますe-266良いご報告が出来るように頑張りますっe-271

TOMOママ さん

代々木公園にはドッグランもあるせいかワンコも多く、店内の席もワンコと一緒に入れる
お店がたくさんあってすごく便利でしたv-10
普段は店内には一緒に入れないので、すごく嬉しいですよねv-344
ハンバーガーはすごくおいしくって、混んでいるのも納得でしたv-353
こちらも今日は朝から日差しが強そうで、夏のような陽気ですv-278
いつもありがとうございますv-354

さん太ママ さん

自分自身はとくにつらくないのに、自宅安静と言うのはすごくつらいです。
ましては普段はブライヤーと一緒におでかけが自由に出来ないので、このようにお出かけが出来る時間は私にとってすごく貴重で気晴らしになりますv-218
赤ちゃんが産まれたらしばらくはお出かけが出来ないようですし、ブーくんと赤ちゃんを連れてのお散歩は慣れるまでは大変そうですしね(笑)

無事に妊娠9カ月を迎えられて、もう残りちょっと!!ですので気を付けますv-10
ありがとうございます☆

しんさんが食べるハンバーガーとはちょっと
代物が違うようです(^_^;)しっかり詰まってますね(笑)ポテトもしっかりしてるし・・・

ワンコ連れOKは有難いですね(^^)

今頃丁度不安な時期にさしかかってきているのではないでしょうか。

気持ちをゆったりと構えていてくださいな。

美味しいものをいっぱいたべて
美味しい香りもいっぱい嗅いで
楽しいことばかりを考えて過ごしていてくださいな。

こちらのお店。。いいなあ。。
行ってみたいなあ。。

めっちゃ、おいしそうで思わずコメントに~(笑)

具もおいしそうだけど、パンが、写真の撮り方もいいんですよね><;

このパン、食べたい~~(笑)

ブーくんはお出かけで、ゆっくりお散歩して
嬉しかったかな♪
ケーキじゃないから、横取りはしなかったのね~(笑)

AzTak さん

おっしゃる通り、店内には一緒に行かれるのですがブライヤーにはハンバーガーはなしですe-443
あまりにもイイ匂いに熱い視線を送ってきて、心苦しいので(笑)普段食べているフードを持って行ってあげるのですが、それでもやはり食べたそうにしています(笑)
あげないで自分ばかり食べているのはかわいそうなのですが、体重や健康管理を考えるとあげない方が良いかなと思っています!

ありがとうございます。暖かいお言葉に感謝ですe-266

花 さん

ワンコも店内まで一緒に入れるお店は本当に嬉しいですよねv-10
さすがに大きな公園の周辺には需要が多いのでしょうかv-22すごく助かります!
お家でお留守番してもらってランチに出かけるよりも一緒におでかけ出来るのは嬉しいですものねv-266

私の事も気にかけて下さってありがとうございます☆
かなり暑い日も多くなってきたので、無理せずブーくんと一緒に家でまったりですv-10

れぃん さん

ハンバーガは種類も豊富ですごく味も美味しかったですv-45
妊娠してから、ハンバーガーがやたらと食べたいので(笑)さらに嬉しいですv-353
テイクアウトのお客さんでもすごく混んでいましたしまったのですが並んだ甲斐がありましたv-353

ブーくんはとっても元気です!
貧血がどうなっているのか気になるのですが、ブライヤー自身はすごく元気にしてくれていますv-278

りっくありす さん

私にお祝いのコメントをありがとうございますe-267
妊娠5カ月の時から自宅安静で切迫早産や大出血の心配があると言われてきたので、入院もせずに
問題なく9カ月を迎えられて本当に本当にホッとしておりますe-349
妊娠生活はもっと簡単なものだとばかり思っていたので、すごくつらかったです。でももう少し!今までの苦労が無駄にならないよう大事にしていますe-420
とってもパワーのでるメッセージをありがとうございますe-269

sumire024 さん

すごくおいしかったですv-45
週末で代々木公園の隣と言う事もあってか本当に並んでいました!でも是非また行ってみたいですv-266
混んでいるお店なのにワンコも歓迎して下さるなんて助かりますよねv-238

レオママ さん

体調はいかがでしょうか。
落ち着かれて良くなっていらっしゃると良いのですがe-267

ブライヤーも一緒に入れるお店は本当に嬉しいですe-343
ブーくんは見ているだけでつまらないですが(笑)私は一緒にいるので幸せですe-328
お値段はお安くないですがとっても美味しいですよ~e-328

CHAPMAN さん

コメントをくださってありがとうございます。
いつも遊びにいらして下さってすごく嬉しいです。

このハンバーガーは美味しいですねv-45デリバリー出来る距離にいらっしゃるなんて羨ましいです!
サンドウィッチもたくさんメニューっがあって食べてみたいなと思いました★
また行ってみたいお店です。

是非また遊びにいらして下さいv-266どうぞ宜しくお願い致します。

まりえ さん

コメントありがとうe-266
すごい美味しかったよ~e-420
今まではそこまででもなかったんだけど、妊娠してからハンバーガー食べたい症候群にかかったよe-271
赤ちゃんが産まれたらどんな生活になるのか想像もつかないよ・・・寝る時間もないほど大変な生活になるのかなぁe-350ブライヤーの反応が楽しみだよe-266

Lovely Blue さん

しっかり詰まっています(笑)
お値段もしっかりです・・・爆e-329
ワンコが店内まで一緒に入る事が出来るお店は本当にありがたいですe-266
寒い時期やお天気の悪い時にも一緒に食事が出来るお店は貴重ですよねe-312
是非また行ってみたいですe-349

ちわわん さん

とっても暖かいメッセージをありがとうございますe-266
ちわわんさんのおっしゃる通り、不安な時期です。
正直、出産を目前にして楽しみと言うよりは不安、心配、恐怖などの方がはるかに大きく私の心を占めています。初めての出産、育児になるからでしょうか。
2人目を出産する友人たちはすごく幸せそうで余裕があって楽しそうに見えてしまいます・・・。
そんな精神状態の時に暖かいメッセージを頂いてすごく嬉しいです。心強いです!!
ちわわんさんのおっしゃる通りですねe-420頑張りますっe-271

ママ犬 さん

コメントをくださってすごく嬉しいですe-266いっつもありがとうございますe-420
ママ犬さんはパンをすごくお好きとおっしゃっていらしたのですものねe-424
もちろんパティもベーコンやチーズも美味しかったのですが、表面はかりっとして中はフワフワのバンズもすっごく美味しかったですe-328

ケーキ盗難事件の事まで覚えて下さっていて~~~、(笑)めちゃめちゃ嬉しいですe-349
今回は事件は起きませんでした(笑)絶対にやめてほしい場面で問題を起こしてくれる空気の読めないブライヤーです・・・e-350

暑い日が続いてますが体調いかがでしょうか?
やはり妊婦は体温が高いせいか暑く感じていますがいかがですかぁ?
バーガーおいしそう!!
トッピングも出来るのですね。
けっこう並んでますねぇ。
でも店内で一緒に食べられるのはいいですね♪
ブーくんいい子にダウンしてるぅ。
我が家も行ってみよう♪

うおお!
やっとコメントできた!
なんか~ブーくんと~
おめでたと~
色々と~大変ですが~
全部!良い方向へ行く事を祈っています!!

結果が一つクリアー^^
ホッとしました^^
後オシッコのほうですね・・・
ママさんももう少し^^
暑くなるので気をつけて下さいね
ブーちゃんも暑さには弱い黒ラブ君
涼しくなってから芝生のお散歩にしてもらってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレママ さん

コメントを頂いてありがとうございますv-10
お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

エレちゃんはその後大丈夫でしょうか?ご心配の中、私の事までお気を配って頂いてありがとうございますv-25
9カ月に入って以降、どんどんおなかが大きくなって(&必要以上に毎日毎日体重が増加しています・・・・汗)蒸し暑い季節になるのが嫌ですねv-12
とっても美味しかったですv-45是非エレちゃんご一家もいらしてみてください★
赤ちゃんが産まれたらしばらくはおでかけ出来ないそうですので。。。。(笑)

いぬまる さん

ご無沙汰しておりました。ポチ逃げばかりでごめんなさいe-330
なかなかコメントを残す余裕がなく私の記事のコメントも閉じている事が多くなってしまいました。
そんな中コメントをくださって本当に嬉しいですe-266
暖かいお祝いのメッセージをすご~く嬉しく拝見させて頂きましたe-328
順調とはいえないマタニティライフですが、もう出産を2週間後に控えなんだか最終段階と言う感じです(笑)
頼りない準備不足の私ですが、良いご報告が出来るように頑張りますe-271

ありがとうございましたe-420

茶チャママ さん

ご心配いただいて本当にありがとうございますv-354
いつもブライヤーの事も私の事も本当に親身になってご心配いただいてすごく嬉しいですv-353

おしっこはまだ良くはないのですがまだしばらくは長い目で見て行こうと思います。
これからの暑い時期は松江のあの川沿いの土の道をお散歩出来たらブライヤーにとっては一番良いのですが・・・東京の家の周りには土の道がないものですから・・・。
みなさまにもよろしくお伝えくださいv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます