尽きない心配

やっと去勢手術、抜糸が終わり一安心していたのですがまた心配の種が増えてしまいました。

以前から立ちあがった時や歩きだす時におしっこが数滴ポタポタ垂れてしまう事がありました。

昨日は朝からひどかったので病院に行ってきました。

DSC_8419.jpg

尿検査の結果、わずかですが細菌がみられたので膀胱炎のために抗生剤を飲む事にしました。

細かく見てもらうために血液検査もしてもらいました。

EPSON03.jpg

他には問題はなかったのですが赤血球の項目がかなり低い異常値の結果が出ました。

貧血だそうです。

EPSON02.jpg

おしっこのことで通院したのですが他に異常が見つかるとは・・・。

サプリメントで様子を見て再検査の予定です。 心配です。

DSC_8432.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト