春爛漫の日比谷公園

最高の青空の下、日比谷公園にお散歩に行ってきました

DSC_8447.jpg

色とりどりのお花がたくさん咲いていて歩いているだけで元気を貰えます

DSC_8438.jpg

私自身、日比谷公園に行ったのは初めてでした。

日比谷公園、ランチ

ビルの立ち並ぶ都会の真ん中にありながら広々として自然を満喫できました

日比谷公園、ランチ2

気持ちの良い初夏の陽気ですがブー君には暑いようです

日比谷公園、ランチ1

4か月のかわい~~~いパーニーズの男の子に会いました

日比谷公園、ランチ3

暑さの苦手なブーくんはそろそろお昼間のお散歩は控えた方が良さそうです。

DSC_8433.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト