花束

なんだかそれどころではなくって、自分でもすっかり忘れていましたが・・・

DSC_7804.jpg

今日は私の誕生日です

DSC_7791.jpg


東京と松江で離れて生活をしているブーくんパパから私の大好きなブルーの花束のプレゼントが届きました

DSC_7785.jpg


おいしいワインでお祝い出来ないのが悲しいですが(笑) すっごく嬉しいです

DSC_7800.jpg


妊娠中の自分の誕生日はなんだかいつもと違って新鮮な気がします。

改めて母に、父に、家族に感謝です

DSC_7801.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます^^
新しい命を授かってからのお誕生日!
きっと特別なものでしょうね^^
そして、やさしい旦那様と青い花束と、感謝の気持ちをもっていられるブー君ママさんもとっても素敵です☆
どうぞ、これからもお体をお大事に!そして楽しくお過ごしください☆
後、もちろん無理をされて出歩いているとは思っていませんからご安心を!
きっと誰よりもご本人が、赤ちゃんの事を心配なさっていると思いますし、
不安やストレスもあると思いますので、
体調の良い時のブー君とのお出かけも大切な大切な時間だと思います^^
これからの1年が増々素敵な年になりますようにヽ(*´∀`)ノ♪
私のブログへのコメント等は、どうぞお気遣いなくヾ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・。☆彡 祝お誕生日 ☆彡。・

とても良い時間をお過ごしのようで幸せですね。

ブルーの花がこんなにステキに見えたことはありませんでした。

おめれと~~~!e-405
母となる前の最後のバースデー。。。
ワイン飲めなくて残念だけど、もう少しの
ガマンだよ~

そいえば、カフェでクロリスと2日違いって
教えてくれたよね♪

すっごく鮮やかでキレイなバラ!
パパ優しいね♪
小さい方のブルーのお花、うちも今活けてるよ~この名前の知らないお花が好きでね
よく買うの。

ところで、可愛いブーちゃんは元気してますか?

お誕生日おめでとうございます(^ー^)
旦那様、素敵なプレゼント贈ってくれましたね♪
とても優しい方なんだろうと思います(*´▽`*)
来年の誕生日は、3人プラスブー君でお祝いですね♪

出産まであともう少し!
待ち遠しいですね(^^ )

お誕生日おめでとうございます
素敵なブルーの花束ですね♪
体調いかがですか?
ホント今年はなかなか経験できない新鮮な誕生日ですよね。
ワイン飲めなくて残念ですが・・・。
来年はもうひとり家族が増えての誕生日♡
素敵な1年になりますように。

お誕生日 おめでとうございます
今年のお誕生日はいつもと違ってとおっしゃるブーくんさん
ママになるおよろびが伝わってきます
そしてご一緒に特別な思いでいらっしゃるのではないでしょうか 
旦那さまからのとびっきり素敵な贈り物.*・゚
おはなしをお聞きしながら胸がいっぱいになりました

ブルーのお色がなんて高貴なんでしょう
こんなに素晴らしいお花を見せていただいてありがとうございます
私もうれしさのお福分け 与らせていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
赤チャンさんにもお二人のお幸せな気持ち 届いていますね
ブーくんさん ほんとにおめでとうございます
m(^^)m

お誕生日おめでとうございます(^^)/
今年は新しい命を授かったステキな年ですね♪
ブルーの花束もとってもステキ☆
旦那さまからステキなプレゼントですね♪
素敵な一年になりますように。おめでとうございます・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんお誕生日おめでとう♪
まだ早い?でもお腹に赤ちゃんがいるのだから
やっぱりママさんだねv-410
素敵な花束ですね~
ブライヤーくんも赤ちゃんの誕生を楽しみにしてることでしょうねぇv-353

お誕生日 おめでとうございます~☆彡♪☆彡
素敵な花束~綺麗なプルーですね^^

幸せいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡

お誕生日おめでとうございます。

なんとお洒落な色のばらの花を・・
こんなお花を選択するパパさん。
洒落てるわああ。。

素敵なプレゼントでしたね。。

おめでとうございます

ブーくんママさん・・・
誕生日おめでとうございま~す
パパさんからの素敵なプレゼントですね♪
体調はいかかですか・・・?無理せず、の~んびりですよ~♪
出産まで、もう少しですよね~♪

この一年も、素敵な楽しい笑顔の1年で
ありますよ~に♪

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
パパさんからのお花、とっても素敵ですね(#^.^#)
ブルーがとっても綺麗*゚。+(n´v`n)+。゚*

素敵な一年になりますように☆
※来年はにぎやかなお誕生日になりますね(*´ω`*)ゞエヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
素敵な青い花束
優しいご主人様ですね。
新たに家族となるおなかの中のお子様もママのお喜びが伝わっているでしょうか。

お誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日は特別ですね。
綺麗なブルーのバラが届いて
babyちゃんも喜んで暴れてませんか^^
ステキな1年の幕開けですね♪

お誕生日おめでとうございます!
しかもロマンチックですね・・・花束。
うちも毎回ケーキを買ってきてくれますが
本当は花束がほしいなぁ~~。
羨ましいです。
来年の誕生日には赤ちゃんと三人・・・
あ、ブー君入れて四人でお祝いですね!
幸せで記念に残る一年になりますように・・・。

ハッピーバースデー(^^)
まさにLovely Blueな素敵な薔薇♪

今年はまた特別なバースデーですよね
素敵な一年になりますように

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
ご主人に拍手。
花束って、嬉しいですよね(#^^#)
ワインでお祝いできないのは残念ですが、もっと嬉しい時が待っているのですものね。
体調に気を付けてね。
今日のうちにコメント書けてよかった。

お誕生日おめでとうございます♪

すごいブルーのバラだ~~♪

みんなにたくさん愛されてるんですね、いいなぁ(笑)
ブーくんさん、また素敵な一年を♪

お誕生日 おめでとうございます。

お酒がなくても 素敵な 誕生日になりましたね。

もうすぐ 家族も増えて 更に 楽しい日々が待っていますよ。

お身体に気を付けて~

お誕生日おめでとう♪
ブーパパかっこいい~ロマンティストって感じですね♪

早く家族一緒に住みたいですよね~じゃないと文句も言えませんよね(笑)

お誕生日おめでとうございます\(^0^*)/

遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます~\(^0^*)/
ステキなブルーの花束!!!
良かったですねえ~~v-238
本当にステキ!!!!!

ご家族みんなで一緒に住める日が
早く来ますように(^^*)

誕生日おめでとう。
家族がいるって、いいね、
家族が増えるって、もっといいね、
もう少しですね、
どうぞ穏やかな日々をすごしてください^^

おめでとう~★

おはよう~ございます

そして
お誕生日★おめでとう~ございます
ブルーのお花の花束
素敵ですね

素敵な1年になりますように。。。

お体大切に。過ごしてくださいね

ブーくんさん、
お誕生日オメデトウ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

ワォ!
ブルーのバラって初めてちゃんと見た
離れていてもパパさんの愛がてんこもり ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
このこの~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

もう少し離れた時間を過ごさなければいけないかもしれないけど、
パパさんも赤ちゃんを心待ちにしているから、
淋しいより楽しみで待っていてくれるかな (✿◡‿◡ฺ)

ブーくんさんにとって
家族も増える年
泣いたり、笑ったりが多い一年になるかな?
とても心に残る一年になると思います
気負わず、ゆったりした時間が流れますように ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*

気温差がまだまだ激しいので
体調を崩されないように祈っています (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

お誕生日おめでとうございます。
きっと赤ちゃんも御祝してくれている
ことでしょう。
来年は3人ですね。
体調はいかがですか?
まだまだ寒い日もありますので、くれぐれも
お気をつけください。
パパさん 優しいな。

お誕生日おめでとうございます☆素敵なブルーのお花ですね〜珍しいので特別感があって素敵です♪お花を送るなんて、パパさん気が利きますね〜いいなぁ♪
来年は家族も増えて賑やかになりますねっ。

お誕生日、おめでとうございます。v-315
ホントは、パパさんといっしょがイチバン
いいんでしょうけどね。
体調が良くなりパパさんといっしょに
過ごせる日が早く来ますように。
ブーくんも心なしか、さみしい感じかな?

お誕生日おめでとうございます。

なんて素敵な青い花束。
こんな綺麗な青は見たことがありません。
パパさんの優しさがひしひしと伝わってきますね。
もう少しで、みんな一緒にくらせますね。
家族が増えてきっと賑やかになるだろうな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
お身体、大切にね。

まぁーなんて美しいブルーローズ。
お洒落なママさんにぴったりな
素敵な花束。
パパさんからの優しい愛ですね。
いっぱいいっぱいおめでとうございます。
ままさんが嬉しいと
お腹のベビたんもにこにこしていることでしょう。
私まで嬉しくなっちゃった。

お誕生日おめでとうございます
素敵なパパさんですよね
花束が贈られてくるって、私の理想です
うらやましいですよ~
とってもきれいなブルーの花束、心が和みますね
おなかの赤ちゃんも、喜んでるだろうなぁ~

おめでとうございます。

ことしは、お腹のあかちゃんと、いっしょにおめでとうですね。
来年は、ベビーちゃんも、いっしょにおめでとうですね。

パパさんと離れた生活は寂しいでしょうが、それも、もうしばらくしたら、ひとつのベビーちゃんとの思い出になってますよね。

ブルーの花束のプレゼントだなんて、素敵すぎるわ。みどりさん。

お誕生日おめでとうございます
プーパパさんからの
とっても素敵な花束
有り難くって嬉しいですね~♪

素敵なご家族に乾杯!
ブーくんもね^^

ブーくんさんお誕生日おめでとう(^^)
素敵なお花ですね♪
こんな素敵なお花をプレゼントしてくれるパパさんも素敵だゎ~(^o^)丿
パパさんの優しさに感激しちゃった♪

コメントをくださったみなさまへ★☆

私の誕生日にたくさんのお祝いのコメントをくださって本当にありがとうございますe-313
たっくさんのプレゼントを頂きすごく嬉しいですe-328
私の事だけではなく、おなかの中の赤ちゃんの事、ブライヤーの事まで気にかけて下さって本当に暖かい気持ちでいっぱいですe-343
この場では皆様へのコメントとさせて下さい。嬉しいコメントを頂いておきながら大変申し訳ありません。ブログをお持ちの皆さまの所へは、お邪魔させて頂いて改めてお返事を書かせて下さいe-349
何とも思っていなかった自分の誕生日が素敵な思い出の一日になりましたe-267
本当にありがとうございますe-420いつも感謝感謝ばかりです。

これからも、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げますe-266

遅れちゃったけど、
ママさん誕生日 おめでとうございます。
青い花とユリの花束 素敵ですね。
幸せ、、ね。
私、花束なんてもらったこと ないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
きゃ~乗り遅れてる~
お誕生日おめでとうございます。
今年は、
新しい命の誕生と、
素敵な一年間違いなし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みしそびれていたみたい(; _ ;)
出遅れてごめん
お誕生日おめでとさんでしたぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってゴメンなさい
お誕生日おめでとうございます♪

ブライヤーくんのお散歩の許可は出たのですね
でも
大切な大切な赤ちゃんのため
決して無理はなさらないで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
るるる~
ぶーちゃん、ホントにお疲れ様です。
後はゆっくり、
子育てに参加するがよろし~
ですね。
切なくなっちゃうけど、
病気のこととか考えると、
良い事かもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しがないおじさん さん

いつもコメントをくださって本当にありがとうございますv-10
ブライヤーの引退に暖かいメッセージをくださり本当に嬉しいですv-300

手術自体には心配や不安がありますが、これから防ぐ事のできる病気もあると前向きにとらえたいです。
そして子育てを手伝ってもらいます~(笑)
そしてブライヤーの子供たちが元気で活躍してくれる事を祈りますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お誕生日・ご懐妊、おめでとうございます♡
出産、楽しみですね(*^。^*)
お体に気を付けて下さいませ。
かげながら、お見守り致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます