大恥・・・・。

日曜日は以前からお目にかかりたいと思っていたブロともさんと、ランチをしてきました

「ラブラドールとして生まれてきて」のクロリスちゃん と 「新入り黒ラブポーラの都会生活」のポーラちゃん です。

手前がポーラちゃん、奥がクロリスちゃん。 場所は三宿のアンディカフェです。

IMG_0075.jpg

女の子二人とのランチで、しつこくしないか心配だったのですが・・・・嫌な予感は的中

クロリスちゃんに一目ぼれしたブライヤーは、クロリスちゃんの近くに行きたいと大騒ぎしてテーブルはガタガタ、ブラインドはしっぽでぶんぶんなるほどの大騒ぎ・・・

IMG_0062_20130403090835.jpg

クロリスちゃんに全く相手にされていないのに・・・。大騒ぎで、あまり写真も撮れませんでした。

Resized1_20130403090833.jpg

あまりの暴れん坊ぶりに、お利口にしていたクロリスちゃんは先に車に戻るはめになってしまいました
さらに・・・ものすごく丈夫だと思っていたリードをぶっちぎるほどのフルパワー。

IMG_0080_20130403090834.jpg

クロリスちゃんが出て行ってしまった後は窓の外を眺めて、戻ってくるのを待っていました。

IMG_0081.jpg

集合写真も撮れず、私は妊娠中のためあまり動けず皆様にお手伝いいただくばかりで飼い主ともども大恥
あぁぁ・・・本当にお騒がせしました。ご迷惑をおかけしました。

でもすごく楽しかったです。ありがとうございました

IMG_0091.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

暴れん坊ブーくん健在でしたね^^
よっぽど、お気に入りだったんですね・・・
ブーくん、しつこい男子は嫌われちゃうから
次回は、おすましブーくんで頑張って^^*

ブーママさん、楽しい時間を過ごされて
リフレッシュ出来たようですね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブー君たらぁ、、
笑うしかないですなぁ~笑
でも、身重のママをあまり困らせないでね~笑

楽しく過ごせてよかったですネ^^

ブーくんの恋の行方は~(笑)
周りの方たちにたくさんたくさん甘えて
マタニティライフを送ってくださいね^^
黒らぶちゃん達可愛いですね♪

 

ブーくん、リードをぶち切るくらいクロリスちゃんを気に入っちゃったんですね〜(^^;;
ブーくん可愛い〜〜
ママさんも大変だったけど、楽しい時間でしたね♪リフレッシュ♪
ブーくん、ママさんをあまり困らせちゃダメだよ〜〜(^^;;

ブー君も暴れるんやー 以外・・・

クロリスちゃん素敵やったんやねぇ♡
リードぶち切りましたか(・_・;)ひょえぇぇ

こんにちは。
いつもお利口なブーくんが…
よっぽどクロリスちゃんが気に入ったんですね。
でも、あまりママさんを困らせないでね。

でも、ブーくんさんはいい気分転換になったのでは。
まわりに迷惑かけるなんて考えないで、気楽にすごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくんさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ そういうこともあるんですねぇ( *^^)(*^^*)ッ!
そんなぁ 恥ずかしいなんて^^
大好きな表現ですもの 微笑ましい限りです
りっぱな黒ラブちゃんがお揃いで、
そちらの方でも みなさまの目を引いたのではないでしょうか☆^^

そんな マクロのことでは有難いお言葉です
私はブーくんさんのブログから自分のブログへ帰ると
恥ずかしさで身が縮みます(’▽`;;
私の方がブーくんさんへ「半日カメラ留学」させていただきたくいつも思っていますm(^^)m
あたたかいお気持をいただいてありがとうございます

先日は、どうも有り難うございました!

Kちゃんドッ!っと疲れたでしょう?
だいじょぶだった?

ブーくんクロリスの事、だいしゅきしゅきe-266
になってくれて嬉しいよ。
戻ってくるの、ずっと待ってるブーくん、
クゥンクゥン・・・ずっと言ってたブーくん
可愛かったよ。
黒子ちゃん3の写真撮りたかったな~

すっご~い、ブーくんの一目ぼれパワー♪
本当に大好きになっちゃったんだね!
リードぶっちぎりには爆笑です^^
どうやって帰ったの?
ママも気をつけてね!

ブーくんって、おとなしくて、穏やかな男の子って、思っていたのですが、
くふふふ・・・かわいいね~~

ウン、確かにクロリスちゃんは、美人さんだわ。
大変そうだけど、とっても楽しい時間を過ごせたんですね。

男前のブーくんがひと目ぼれ♡
クロリスちゃんを待っている
ブーくんがいじらしい^^

ママさんも楽しい時間を過ごされて
よかったですね~♪

みんな良く似た子たちですね。

ブライヤーくん!
クロレスちゃんに
一目惚れ~
さすが
皮のリードをぶっちぎる
ブライヤーくん
良いな~~~(^o^)
ブーくんさん!
お疲れ様
気を付けてね~

ブーくん、なかなかやるじゃないですかぁ。
こんなブーくん初めて見ましたよぉ。
さすが、やる時はやるんですね。(^.^)
リードが切れるほどの「スキスキ攻撃」って
すごすぎるぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもでも ブーくん可愛いデスよ^^
ひとめぼれしちゃったのね~^m^
リードがちぎれるほどのパワー♪
そんなブーくん 見てみたかったなぁ^^

体調はその後いかがてすか?
ブーくんにたっぷり癒されてね(^_-)-☆

ブライヤーくんはクロレスちゃんに一目惚れですか。春ですねえ。おとなしそうに振舞っていても、他のワンちゃんと同様に好きな人(犬)はいるものなんですね。

HANAMIZUママ さん

本当に暴れん坊でしたe-330
しつこい男は嫌われますよね!!それなのに、ず~~~っとクロリスちゃんの事を見て
プープー鼻を鳴らして一生懸命振り向いてもらおうと頑張っていましたe-351
あんなパワーはない!というくらいの馬鹿力で・・・お恥ずかしいですe-350

以前から楽しみにしていたお出かけなので、すごく嬉しかったですe-343

鍵コメ① さん

コメントをくださってありがとうございます☆
ブログにお邪魔させて頂いてお返事させて下さいv-10

sumire024 さん

ブライヤーったら・・・でしたv-356もう恥ずかしくて恥ずかしくって・・・。
私もあまり力任せにリードを持つ事も出来ないので、さらに困ってしまいましたv-355
いつもはこんなんじゃないのに・・・と思いつつも(笑)

でも本当に楽しい時間を過ごせて私は嬉しかったですv-344

レオママ さん

恋の行方は・・・・どうなるでしょうか(笑)
クロリスちゃんには絶対絶対またお目にかかりたいのですが、ブライヤーの反応がどうなるのか怖くって
会わせるのが心配ですv-313
も~~嫌になってしまします。
普段はブライヤーを見慣れている私なので、同じ黒ラブでも女の子はとっても小ぶりでかわいらしかったですv-344

メルママ さん

まさか、すごく丈夫な皮のリードが切れるなんて想像もしていなかったのでびっくりしましたe-286もう恥ずかしくてはずかしくって・・・e-350
よりによって私がフルパワーで動けない時に限って、ブーくんパパもいない時に限って
ものすごいパワーで動いてくれて(笑)嫌ですねe-451
大変で、皆様に申し訳なさ過ぎてドット気疲れしてしまいましたが(笑)すごくすごく楽しい時間でしたe-266

みなキュン・ママ さん

大暴れでした・・・。手のつけられないほど・・・。
うちの子じゃないと思いたいほど・・・・・e-350でした(笑)
普段はおとなしいタイプだと思っていたので私自身もびっくりしてしまってe-330
本当に恥ずかしいです。
クロリスちゃんもポーラちゃんもとっても美人さんでお利口さんで、おしゃれなカフェにピッタリの女子たちでしたe-328

YUMI さん

いつもお利口と言って頂けて本当に嬉しい・・・のですが、今回ばかりは本当にお恥ずかしい限りで
もうお利口とは言えなくなってしまいましたv-313
以前から特別に好きになった女の子には一直線に向かって行ってしまうのですが、今回はあまりにもすごかったですv-356

家にいれば家族に迷惑をかけて、お出かけをすれば初対面のブロともさんに迷惑をかけて・・・と嫌になっていた私ですがとっても暖かい言葉をかけて下さって感謝ですv-300
ありがとうございますv-345

鍵コメ② さん

コメントをくださってありがとうございますe-266
すてきなお誕生日会になったのですねe-313改めておめでとうございますe-328
ケーキ盗難事件は、ブライヤーにも前科があり他人事とは思えなかったです(笑)

ラブのしっぽの音とパワーはすごいですよね!テーブルの上の物は飛んでいきますし、お店のブラインドはガタガタなって店員さんも心配なさっていらしたようでe-268
困って恥ずかしいばかりのランチになってしまいましたe-443

ブーくんの外を見る姿、哀愁漂ってます(笑)
切ないね~(T_T)
ブーくんのような積極性をしんさんに
伝授していただきたい(笑)

れぃん さん

お返事を頂いてありがとうございますv-25
れぃんさんにそんな風に褒めて頂いてすごく嬉しいです!
優しくて暖かいお写真はとっても癒されますし勉強させて頂いておりますv-20
これからも、ますます楽しみにお邪魔させて下さいv-354

ブライヤーがバタバタとうるさすぎて良くない意味で目立ってしまいました・・・。
大好きで楽しいのはイイのですが。。。あまりにもひどくってv-355

お世話係さん、クロリスちゃん

こちらこそ、本当にありがとうございましたe-266
長くブログを通じて仲良くさせて頂いているお世話係さんとクロリスちゃんにお目にかかれてすごく嬉しいですe-312それなのに、ブライヤーが失礼をして本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ないですぅぅe-444よかったら、また懲りずに遊んで下さい★

ブライヤーの暴れん坊ぶりに疲れました(笑)
すごくすごく楽しい時間をありがとうございましたe-420

ピノホリママ さん

ブライヤーの一目ぼれラブラブパワーには飼い主の私もびっくり・・・あきれるばかりで
お恥ずかしかったですe-444
このタイミングでこんな事するなんてぇぇぇ!と叫びたかったです(笑)

最近のお出かけはすべて父に送り迎えをしてもらっているので、予備に買っておいた
リードを持ってきてもらいなんとか無事に帰りましたe-286
はぁぁぁこんなはずではe-350です(笑)
ピノホリママさん、これに懲りずにまた遊んで下さいねe-266

ミル さん

ミルさん、普段はおとなしくて穏やかなんですよぉぉぉ・・・・と、言えば言うほど
言い訳がましくってお恥ずかしいですv-313
こんな大好きになってしまわなければ、カフェやレストランでは静かにしていてくれて楽なのですが
この日は豹変v-284手のつけられない暴れん坊になり、ご迷惑をかけてしまいました・・・。

かわいい黒ラブちゃんに会えて私もすごく楽しかったですv-344

nohohon life さん

ブライヤーが男前だなんてありがとうございます~v-238
まさかリードを切ってしまうほどのパワーで、クロリスちゃんの方に行こうとするなんて・・・・
飼い主の私の管理がいけないばかりでe-443
すご~~くはずかしかったです。
でも、美人の黒ラブちゃんとブロともさんと楽しくお話できて良い時間を過ごせましたe-312

babatyama さん

本当に大好きになってしまったようですe-351e-328
一目ぼれなのは良いのですが、あまりのしつこさと暴れん坊ぶりには困り果ててしまいましたe-350
しかも私も動けない時に、初対面の方とのランチだというのに・・・・。はぁe-263

私の事を気にかけて下さってありがとうございます~e-267

ルータンルージュ さん

今までもランや、盲導犬協会の集まりで好きになってずっと気にしている子はいたのですが
狭いレストランの中でここまでしつこくするのは初めてでv-356
私としては困り果てるばかりで・・・・はぁぁぁv-313
リードが切れるほどなんて本当にすごいですよね!なんて感心している場合ではないです・・・汗
ルイーズちゃんも危険かもしれないです(笑)v-344

鍵コメ③ さん

初めまして。
遊びにいらして下さってコメントをくださり本当にありがとうございます。
共通点がありますね!!すごくすごく嬉しいです★
私も同じく不安ばかりで・・・今もこれからもどうなる事やら・・・。
ブログにお邪魔させて頂きますね!
どうぞ宜しくお願い致します。

ayutuki さん

それでもブーくんがかわいいなんて嬉しいですe-328
リードをぶっちぎってまで近くに行きたいなんて物凄いパワーに、びっくりしてしまいましたe-327
クロリスちゃんの事ばかり気にして、大好きなのは良いのですが暴れん坊は・・・。

私の体調を気にして下さってありがとうございますe-312
相変わらず安静で、つまらないのですが元気にしております!赤ちゃんもおなかの中で良く動きますe-271

AzTak さん

ここまで一目ぼれしてしまって、大騒ぎするのは初めてで私もびっくりしましたし困ってしまいました・・・。初対面の方の前で、しかも私が動けない時に限ってこんな事になるなんてv-12
普段はおとなしい方だと思っていたのですが、もうその様には言えそうにないですv-356

Lovely Blue さん

その後、体調はいかがでしょうか。
しんさんのお写真を拝見できないのはすごく残念ですが、早く良くなるようにそばにいてあげて下さいねe-266お大事になさって下さい。
しんさんも、歯を治して下さいねe-267

クロリスちゃんをどうにか見ようと頑張ってさがすブライヤーの背中が寂しいですよね(笑)
その後は大人しくなりましたe-351
男はガッツだ!とブライヤーが申しております(笑)

ブーくん=めっちゃ賢い。。。
可愛い一面を知り、親しみが\(^o^)/
リードをぶっちぎるほどのフルパワーでアプローチしたのに、
一緒に居れず残念でしたね(>_<)
私もブーくんに会いたいな~♪

ブーくんさんが元気にお出掛け。。。
とても嬉しく拝見してます♪

りっくありす さん

親しみを持って下さったなんて嬉しいですv-354
賢い、大人しい、お利口イメージは私の中でも完全に崩れ去りましたv-356
こんなはずではなかったのにぃぃと悔やんでおります(笑)
リックありすちゃんとも一緒に遊びたいですが・・・リックくんがびびってしまうでしょうかv-355
これからは、お友達に会うのもちょっと心配になってしまいそうですぅv-356

私の体調を気にかけて下さってありがとうございます☆

出遅れてしまってごめんなさい。

うまく撮れてる~♪次回、教えて~♪

また、一緒に。。。
次回はポーラと遊んでくれるかな~(笑)

カオル さん

とんでもないです。コメントをくださって本当にありがとうございますe-266
初対面なのに会った瞬間からとんでもない姿で本当に本当に失礼致しましたe-443
飼い主もブライヤーもどうしょうもないところをお見せしてしまってただただ恥ずかしいばかりです・・。
次回、とおっしゃっていただけて嬉しいですe-328
ぜひまたご一緒させて下さい!代官山も行きたいですし、アメリカンの素敵なお店も教えて下さいe-343
本当にありがとうございました★
お土産もおいし~~くいただいておりますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブライヤー君 超可愛い 桜も お似合いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ④ さん

こちらこそ、ご丁寧にお返事を頂いていつもいつもありがとうございますv-10
私の事、そしてブライヤーの事をお気にかけて頂いてすごく嬉しいですv-20
お心のこもったメッセージにすごく心が温まりました★いつも感謝ですv-25

やっと妊娠八カ月に入りました。
少しずつ、出産の準備も現実的になってきそうです!

ラブママ さん

こんにちは。
コメントをくださってありがとうございます☆

ブライヤーの事をかわいいと褒めて頂いてすごく嬉しいですe-266
日本の春を代表する桜をブライヤーと一緒に楽しむ事が出来てすごく良かったです。
ぜひまた遊びにいらして下さい。お待ちしております★

鍵コメ⑤ さん

おかえりなさいe-328
ご都合も分からないくせに、図々しくコメントをさせて頂いて失礼致しました。
また、お元気に拝見させて頂く事が出来て嬉しいですe-267
これからも楽しみにお邪魔させて下さい★

わざわざ私の所に、ご連絡にいらして下さってありがとうございましたe-349