HIDEMI SUGINO

家で安静にしている私に嬉しいお土産が届きました

DSC_6934.jpg

HIDEMI SUGINOのケーキ達です 

DSC_6932.jpg

妊娠するまではのん兵衛ブログで、お酒とつまみばかりだったのが一変しましたね。。。

DSC_6945.jpg

そして必要以上に体重が増加している私です

DSC_6935.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト