安産お守りと桜

以前から仲良くさせて頂いている さん太ママさん と、松江でお世話になっている 夢2さん から
プレゼントが届きました

生田神社の安産のお守りと、春らしい松江の銘菓です

DSC_6937.jpg

さん太ママさんのおうちではゴールデンのなつちゃんが11頭の元気な赤ちゃんを産んだばかりです。

DSC_6942.jpg

夢2さんのおうちのむうみんくんは、さん太ママさん家のQくん、なつちゃんの息子さんです

DSC_6941.jpg

なつちゃんにあやかって私の元気に赤ちゃんを産めるように頑張りたいです
さん太ママさん、夢2さん本当にありがとうございました

DSC_6943.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
