春の陽気の宍道湖

私の体調をご心配いただきたくさんのコメントやメールを頂いて本当にありがとうございました

IMG_10012.jpg

暖かいお気持ちや励ましを頂いてすごく心強く元気が出ました

IMG_10005.jpg

松江に戻っていた1週間ですが、お天気が良い日も多く東京よりも暖かいくらいでした

IMG_10013.jpg


お天気も良くすごく暖かかったので、少しだけ宍道湖に遊びに行きました

IMG_10009.jpg

春のようなポカポカの陽気は気持ちが良いですね。

IMG_10010.jpg

早くブーくんと一緒にたくさんお出かけできるようになりたいです

IMG_10007.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
