とんぼ返り

松江に戻ってわずか一週間ですが、、、、昨日また東京に帰ってきました。

DSC_6749.jpg

松江で妊婦健診を受けた結果、以前よりも良くない状況になっており少しでも余裕のあるうちに早めに東京に戻っておいた方が良いと言われ急遽、ブーくんと一緒に戻りました。

DSC_6764.jpg

家族の予定を変えてしまいブライヤーにも無駄に負荷をかける結果になってしまってすごく申し訳ないです。
出産のために4月に戻ってくる予定でしたがこれからはしばらく東京生活です。

いただいたマーリーの本は連れて来たので、読書をしてゆったりしようと思います。

DSC_6769.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
