ドッグカフェでランチ

ドッグカフェでお友達とランチをしました

IMG_9982.jpg

なかなか遠出のできない私に友人たちが集まってくれました

IMG_9985.jpg

松江では遠くてなかなか会えないのですごく嬉しかったです

IMG_9988.jpg

友人から、妊娠のお祝いに花束をもらいました

IMG_9991.jpg

ブーくんはお利口にしていてくれたのでゆっくりお話しできました

IMG_9987.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト