ご連絡です

今日はブライヤーには関係のない事のご報告です。

私事ですが、妊娠しました
安定期の妊娠5カ月に入りご連絡させて頂きました。 (今日の写真は関係ありません)

DSC_2067.jpg

出産の予定日は6月30日で、東京で出産する予定です

つわりもなく、ブーくんと大山に登ったり松山城に登ったり、紅葉を見に行ったり香港に行ったりと元気にしておりました。
ただ、今になってあまり経過が順調とは言えず安静が必要で、今も松江に戻る予定を遅らせています。

DSC_2053.jpg

ブーくんはどんなお兄ちゃんになってくれるのか楽しみです
今までは一日中べったり一緒の一人っ子でどこへでも一緒に行っていたブーくん、どう思うでしょうか

DSC_2059.jpg

体調によって更新が出来なかったりコメントが残せなかったり、お邪魔できなかったりする事が増えると思います。
今後ともブライヤーブログ、ブライヤーと飼い主をどうぞ宜しくお願い致します
先輩ママさん、パパさん、初めてで分からない事だらけですのでどうぞアドバイスをお願い致します








 おまけ 

このブログを良くご存じの皆さまは、「まさか妊娠中も酒を飲んでいるのではっ?!」と思われたかもしれません(笑)
非常に残念ながらお酒は飲んでおらず、ちょっと味気ない食生活を楽しんでおります
私の目の前で消えて行ったワインたち・・・・(笑)です。

新しいフォルダ18


(たくさんのコメント、メッセージを頂いたのでこの記事のコメント欄を開けます♪
 いつもたくさんのコメントをありがとうございます


日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます☆

嬉しいご報告ありがとうございます。
良かったですね・・・
東京に長くおられるので不思議に思っていました^^

ブーくんは、心優しいお兄ちゃん
きっと大丈夫!!
お大事にされて、6月30日の出産を迎えて下さいね。
このブログで、拝見できる日を楽しみにしていますね^^*

おめでとうございます。
すごくうれしいご報告です。
お酒飲めないのは残念でしょうが、我慢してくださいね(*^^)v
お大事にしてくださいね。
すごく楽しみです。ブーくんさんジュニアのご誕生。
ブーくんもきっと楽しみにしていますね。

ブーくんさん~
ご懐妊オメデトウ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
とってもステキご報告で、
ウキウキな朝の始まりとなりました (≧ω≦)b アリガトウ

元気な赤ちゃんを産むためにも
ムリをしないでのんびり過ごしてくださいね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

ブーくんは、きっと
ステキなお兄ちゃんになってくれますよ (๑రㅂర๑)ポッ❤
お馬さんごっこしてくれたり、
ブーくんのお古の着ぐるみも貸してくれるはず (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ご懐妊、おめでとうございます。妊娠は人によってつわりを始めとする諸症状が重かったり、軽かったり千差万別だと思います。文面だと無理はしない方がよさそうな感じに見えます。
無事ゴールインするまで、気を抜かず、といって頑張りすぎず、心豊かにおすごしください。

おめでとうございます^^

おめでとうございます(*^^)
ブーくんのムスメ、アイリーの母でございます。

ブーくんもお兄ちゃんなんですね~。
我が家のアイリーには、三人のお兄ちゃんがいます(笑)アイリーはワタシにとって初めての女の子♡長女でございますよ♪
なんだんだ言っても、妊娠中・・・体が一つの時の方が自分の思う通りになるのでゆっくり妊婦ライフを送って下さいね。

おめでとうございます

ほんとうに嬉しいご報告
ありがとうございます!

6月30日のご予定楽しみにしております♪

どうぞ、お身体に気を付けて
元気にその日を迎えて下さいね~^^

初コメですがいつも読ませていただいています。
ご懐妊、おめでとうございます。
お体大切になさってくださいね^^

ご懐妊、おめでとうございます。
なんだか他人ごとじゃないくらいにうれしいです。(^.^)
ブーくんは、ゼッタイステキなお兄ちゃんになりますって。

そして、目の前を通り過ぎていった、ワインたち・・・。
みんな、パパさんのおなかにはいっちゃったのかな?
暫くは、ガマンですね。

ホントにおめでとうございます。

こんにちは~。
ご懐妊おめでとうございま~すo(^▽^)o
ブーくん立派にお兄ちゃんしてくれると思いますよ♪
そ~ですね、これからはマイペース♪
お体を大事にですね( ^o^)ノ

ブーくんが。
お兄ちゃんになるっ♪
ふたりっ子になるっ♪
ヤキモチ焼くかな??
でも、きっとブーくんの事だもん、
優しいお兄ちゃんになるよ!
ママン、おめでとう~~☆

ブーママさんの最近の動きがのんびり~だな~
って思っていたら

なるほど!
ご懐妊おめでとうございます^^
男の子かな~女の子かな~♪
とっても楽しみ☆
ブ-君は優しい子だから いいお兄ちゃんになると思います 大丈夫^^v

まだ 油断が出来ない・・
あまりご無理をしないで下さいね

おめでとぉ~ございます♪

それは 嬉しい報告です~♪♪
ブーくんさん おめでとうございます☆彡♪☆彡
ブーくんもお兄ちゃんになるんですね 楽しみデス☆
どうぞ お体 お大事にしてくださいね^^

おめでとうございます
嬉しい報告に初コメです
お体を大事にしてくださいね

こんにちはー!
あらためて・・・おめでとうございまーす!(^^)!
安静が必要なんですね。
どうぞご無理なさらずに!
ブーくんと赤ちゃんのご対面が
いまから楽しみでーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくんさん、ご懐妊おめでとうございます

ブーくんさんがとても素敵なお母さんになられることと
確信しております

どうぞご無理をなさらずにお体にお気をつけてください

赤ちゃんの誕生
とても楽しみにしています

おめで、とおおおおおお!!!
良かった、ねえええええ!!!

無理しないでください。
もちろん、返コメ不要(ーーキリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくんさん 
おめでとうございます.*・゚☆.*・゚☆
嬉しいご報告をありがとうございます
ブーくんも 今日は特別に張り切っているように見えます
うれしさを体中で表しているかのようですね( *^^)(*^^*)ッ!

わぁあ  おばば私もうれしいでえす~~
ご十分なこととは思いますが、これからもお大事になさってくださいませね
お返事のことなども(私のは)どうぞどうぞお気になさらないでください
お願いしながらです m(^^)m

うわぁ~~~(^O^)/
素敵なご報告ありがとうございます。
おめでとうございますーーー。
無理せず、ゆっくりして体調気を付けて下さいね。

ブークンはとっても優しいお兄ちゃんになりますよ。
赤ちゃんとのご対面楽しみですね。
20年のキャリアお持つ先輩おかぁより。。(なんて^m^)

それはおめでとうございます。
お大事になさってくださいね。

わぁ\(^o^)/嬉しい報告ですね~
素敵な報告で、私がテンションあがっちゃってます♪
ブーくんは良いお兄ちゃんになるから大丈夫!

寒いですから、風邪を引かないよう十分注意してくださいね。

何度も言うゎ♪ babyちゃんホント嬉しいゎ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

まずは、おめでとうございます。
遠いところへ行ってしまいなれるまで大変かなと思っていたのに、楽しいことばかりの報告でよかったなと・・・それがなんと妊娠ですか。よかったですね。くれぐれも、気をつけて。大事に大事にしてください。

おめでとうございます!
体調にはくれぐれも気をつけてね♪年末は一緒にお酒を飲めず残念でしたけどまたきっと機会がありますよね(笑)
そろそろブーくんパパは黒くておっきな犬が恋しくなるころでは?そういう時には是非ご連絡をして下さい(笑)速攻~うちのワンコをお届けしま~す!

おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
ブーくんはきっといいお兄ちゃんになってくれると思いますよ~^^
今年は素敵な年になりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

これは~めでたい事ですね~♪
ご懐妊おめでとうございます。
生まれてくるお子様にとって、ブーくんお兄さんの存在は
とってもいい事なんですよ~♪
無理をしないで、の~んびり・・・適度な運動で
元気な赤ちゃんが、生まれますよ~に♪
きっと、頼もしいブーくんお兄さんになりますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー♪
おめでとうございます。
お母さんになるのですね。
素敵 素敵ーー
ブーくんは優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。
お体大切になさってくださいね。
冷やさないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーーっ!
おめでとうございます!!
ブーちゃんはきっと優しいお兄ちゃんになってくれますね。
ブーちゃんのお兄ちゃんぶりを拝見するのが今から楽しみです!

どうぞ、お身体を大切になさって、
残り5ヶ月の妊婦さん生活を楽しんでくださいね。

おめでとうございますっ
嬉しい報告ありがとう~って言いたくなっちゃいました
楽しみですねっ
さあ何でも聞いてくだされ~(爆
ご実家でしばらくゆっくりゆったり過ごしてくださいね
嬉しいわぁ 東京で出産ですか うれしいなぁ
お体お大事になさってくださいね

うわ~おめでとうございます~♪
ずっとご実家にいらっしゃるので、
もしかして~と勝手に妄想していました^^
聡明で素敵なママになられるんですねv-10
写真のブーくん「ボクお兄ちゃんになるんだ~♪♪」って
体全体で喜びを表してるみたいですv-411
無理せずまだまだお大事にしてくださいね。

おめでとうございます(^^)
ブーくんも大喜びで跳ねてますね~♪
きっと優しいお兄ちゃんになりますね(^^)

どうぞお体を大事にして
寒さ対策しっかりして
元気な赤ちゃん産んでくださいね

おめでと~

ぶーくんさん ご懐妊おめでとうございます~。
ブログを観て 私も ドキドキ ワクワク感が伝染してきましたよ。
ブライヤ―君も 兄弟が増える事を楽しみにしてると思います。

どうか お身体お大事になさって下さいませ。

うわぁ~~。おめでとうございます。
お祝いの祝宴をしたいくらいですね


ブーくん、優しいお兄さんになるでしょうね。
ブーくんの成長も、ブーくんさんのお腹の成長?も楽しみだわ。

寒いので、カラダを温めて、ゆったりとお過ごしくださいませね。

すてきなお知らせを、ありがとう!!

ブーくんさんこんばんは

おめでとうございます
うぁ~知らなかった・・・
ブーくんさんはお若かったんですね
私と同じくらいと思ってましたよ
完全に思い込みですね(笑)
無理をせず、お身体を大事にして下さい
それではまた

ブー君 ブー君ママおめでとう♪
家族が一人増えて益々楽しくなるね~、
ブー君お兄ちゃんだ!ヤッホ~~~v-218

おめでとう!!
ブーくん、どんなおにいちゃんになるのかな^^
今、松江は雪がたくさん降っているだろうし
しばらくはご実家で楽するのも良いんじゃないかな~♪

おめでとうございます

お体お大事に…なにより楽しくマタニティライフを送ってくださいね。

ご懐妊☆おめでとうございま~す!!
お久しぶりです <(..)>
なんというタイミング~いい時にお邪魔しました♪

祝福のメッセージがこんなに沢山!すごいですーーーー
頑張り屋さんのママさん あまりムリをしないでくださいね~
この先また一味違ったブログになるのが楽しみです
(*^^*)/
間違いなくブー君はいいお兄ちゃんになりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~~♥
おめでとうございます(●´ω`●)
妊婦様はとにかく無理をしないで下さいね^^
ブーくん、きっと赤ちゃんを可愛がってくれますよ♪

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます^^

なんと~
おめでとぉ~花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
ますますおだいじにして可愛い赤ちゃんをご出産されますようにv-353
v-351

ご懐妊おめでとうございます。
健康な赤ちゃんがお生まれになることをお祈り申し上げます。

わ~ぉ!!
ご懐妊・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ほんとにほんとに楽しみですね~
健康に気を付けて下さいね!
ブーくんがどんなお兄ちゃんになるのか今から
凄く楽しみです♪
ブーくん!期待してるからね~(*^_^*)
ブーくんさん!
体を大切に頑張ってね~~~(*^_^*)

おめでとうございます。
うれしい報告、笑顔になりました。

私はつわりがひどかったので
つわりなしは、うらやましいです。

おめでとうございます
体に気をつけてくださいね
なんだかとてもうれしいです

まあまああ。。おめでとうございまーーす!

なんて嬉しいこと。
しかも6月生まれだとは。
私も6月うまれですよん。。

楽しみだわ。。男の子か女の子か
まだわかってないのかしら?

わ〜い♪
ご懐妊おめでとうござます〜♪
ブーくんがお兄ちゃんになるのですね!子供には犬と一緒に生活するのはとてもいい事ですね(^-^)/

出産まで色々ご無理なさらずに〜。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^-^)/

ご懐妊おめでとうございます!!
体にお気をつけてくださいね☆
元気な赤ちゃんが生まれますように(^-^)
ブーくんのお兄ちゃんぶりも今から楽しみです♪

おめでとうございます^^

わぁ^^ご懐妊おめでとうございます☆
ぶーくん、きっとやさしいお兄ちゃんになりますよ!!
どうぞ無理せず、お体大切にされてください。
微力ながら、元気なお子さんが生まれることを祈っています。
そして、ぶーくんとお子さんとの楽しいブログ、
これからも楽しみにしています^^。

おめでとうございます

私。。。たわけたことに、ブー君ママは同年代だと思い込んでいました(>_<) 
お写真も、記事も超しっかりしていて絶対同年代!やと。。。ご無礼いたしました。
お若くとも、才女であらっしゃるからいつも素敵なブログだったんですねー
お身体に気を付けて、ブログは私たちが寂しくならない程度に
ゆるゆる更新してください。
ブー君とのごたいめ~んも今から楽しみですぅ(^_^)

こんばんは、
ぎゃー 今知りました。
おめでた、おめでとうございます。
無理はダメですよ。
お酒もダメダメ。

おめでとうございます☆
安定期に入ったとはいえ体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
6月が楽しみですね♪
ブーくん、きっと優しいお兄ちゃんになる事でしょうね(*^^*)

おめ!!!!でとうございます!

ちょっとおでかけ中でしたので遅れてしまいましたが^^
先程帰りました。

いや~これほど素晴らしいうれしいことはないですね^^
言葉はいらんですね~

おめでとござます。

たぶんブーくんも喜んでいるはずです。
赤ちゃんを一番可愛がるのは・・・
ブーくんじゃないでしょうか^^

おめでとうございます!

お正月も楽しくご旅行をされていたので、
まさか!まさか!のビックリ大ニュースでした。
ワンダーのお里のQパパ&ナツママの方でも、
新春からおめでたいニュースがありました。
ワンコの出産をあやかって?
無事に健康な赤ちゃんが産まれるのを
楽しみにしていますね。(10人も産まれては困りますが…)
お身体を大切にお過ごし下さいね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
おとついコメントをしようとしたのですが
ネットがつながらず^^;
でも、おめでとうございますと言いたくて再度挑戦!
ご懐妊おめでとうございます!
ブーくんのお兄ちゃんっぷりを楽しみにしています^^
お体大切にお過ごしくださいね!

おめでとうございます!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
おめでとうございますっ!!!!
もうなんか、もうなんか、涙目ですっ!!!
実は親友も6月29日出産予定日でして。
おぉ!ってなっていましたv
親友は悪阻酷いらしく、とは言え妊婦さんの
喜びを伝えてきてくれてるので、きっと
ブーくんさんもなんでしょうね~vvv
そしてブーくん、お兄ちゃんですね!
すっごい可愛がってくれそうv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってしまいましたが...
ご懐妊おめでとうございます(^^)/
素敵なご報告とっても嬉しいです♪♪
ブーくんもお兄ちゃんになるんですね。
きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうな〜〜
元気な赤ちゃんを産むためにもご無理なさいませんように。
くれぐれもお大事になさってください。
おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますv-315
とっても楽しみですね☆
プーちゃんと仲良く遊ぶの楽しみ(*^▽^*)

お身体、お大事に(^_-)-☆

遅くなっちゃってすいません。
このたびは、本当におめでとうございます。
まだまだ寒い日が続きます。どうかお身体を大切になさってくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれますように~

おめでとうございます!

赤ちゃん!うわぁ~、なんて素敵なニュースでしょう!
さのあママのところのコメントで知り、あわてて参りました。
新年早々まことにめでたい!
ブー君のお兄ちゃんぶりも頼もしい感じがするし、なんか色々楽しみですね!!
寒い毎日が続きます。
どうか体調に気をつけて、風邪など召しませんように<(_ _)>

こんにちは。

・。☆彡 祝ご懐妊 ☆彡。・

出産まで体調管理も大変ですが・・。
家族が増えるなんて幸せな事ですね☆
お大事にして下さい。

おめでとうございます。

ブーくんママおめでとうございます。
6月ですか。うれしいお知らせ、感動してしまって。
これから、ブーくんと新しい家族と...。すごく楽しみですね。
ゆっくりと過ごしながら...。
寒い日が続きますから、体を大切に...。
こちらもロジャーが帰ってきて、生活がちょっとだけ忙しくなりました。
楽しみにしています。

おめでとうございます

遅くなりましたがおめでとうございます。
6月ですか・・・私と同じ誕生日になったりして(笑)
お身体大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
余りにコメントが多く返事も大変かと
遠慮しておりました!!

インフルエンザ等流行ってるようです!
人ごみは避けて下さいね!

穏やかに 毎日お過ごし下さい^^
松江には戻りませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます おはようございます♪
遅くなりましたが ご懐妊おめでとうございます♪♪
ブーくんが 「ヤッホー」って喜んでいるみたいですね^^
きっとブーくんは 面倒見のいいお兄ちゃんになるでしょうね♪
楽しみですね
でも お体第一 無理なさらないようにして下さいねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

またまたご無沙汰してしまいました><。
わぁ☆ご懐妊おめでとうございますe-266
ブーくんお兄ちゃんになるのですねe-343良かったね!ブーくん☆
素敵なニュースに私までとっても嬉しくなっちゃいましたv-344
6月が待ち遠しいですね♡
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませe-420