最近のお散歩道

お正月に来て以来、しばらく東京生活の続いているブーくんです

IMG_9974.jpg

松江の土の川沿いのお散歩道を離れ、毎日冬晴れの続く東京をお散歩中です

IMG_9975.jpg

春には桜の名所として有名な目黒川沿いも大好きなお散歩コースです

IMG_9980.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう☆

まだ東京ですか・・・
松江は、雪が降ってるのに~
ブー君、早く帰らないと・・・
雪が溶けちゃうよ^^;

でも・・・横断歩道の真ん中で
命がけの撮影(笑)ブーママすごいなぁ・・・

都心のブーくん、懐かしいですね。
松江に東京に。。。と、故郷が二つあるみたいで、いいね。
どっちの生活も楽しんでね♪

お仕事の関係だと思いますが、もしかして、獣医騒動の後の養生ですか?目黒川沿いを散歩できるくらいだから、具合は良さそうに見えますが…
ご実家がこちらだとはいえ、二重生活は大変ですね。

ちは('∀`)
今日は東京も雪チラホラでは??
島根はとってもステキな場所だけど、ぶー君にとっては東京も懐かしい場所だものねぇ。東京散歩満喫してねぇ(#^.^#)。
✩✩~

こんにちわ^^

最近は都内にいらっしゃるのですね~^^

v-238

あら・・東京にいらっしゃったのね?
なんだか落ち着いちゃうと・・
向こうに帰るのがイヤになっちゃわないこと?

こんにちは。
まだ東京にいらしたのですか。
神奈川は雪降りませんでしたが、東京は今朝雪ですか?

ブーくんさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ こちら東京へのご滞在中なんですね
それだけでも うーんと近くになったような気がしています( *^^)(*^^*)ッ!
ブーくん 都会の真ん中でもすごくしっくりと絵になっています~.*・゚☆
目黒川沿いの桜並木はつとに有名ですね
とっても雰囲気がよく出る桜風景さんですね♪

こちら地方雪との情報もあったのですけど
この前のこともあり、早目にお買いものもすませていたのですけど^^
晴れのままでしたね^^
豆まきまではお寒さ厳しいですね
どうぞご自愛なさってくださいませ
m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目黒川沿いの桜。。。うん♪ブーくんのブログ覚えてます(^^)
めっちゃキレイでしたよね~
今年も桜の季節は東京来ますか?
ブーくんはおりこうさんだから、人が多いところに行っても
迷惑かけないでしょうね~❤ 羨ましいゎ

東京の雪は
すでにとけちゃったのですね。
横断歩道の真ん中で撮った写真、
ドライバーさんも じっと見ていたでしょうね(*^。^*)

東京にいらしたんですね^^
ブーくんのシティーボーイ写真も
久しぶりかな?

朝が早いんでしょうか
なんだか静かな東京の風景ですね。

どちらの生活も満喫してくださいね♪

あららっ!
ブーくん!まだ東京にいるの~♪
東京も似合うわね~(^_^)

松江と東京、お家がいっぱいありますね。
どこいいても落ち着いてるブーくんは、さすが旅慣れてるんですね。
雪の無い場所はゆっくりとお散歩が楽しめますが、雪の中で遊んでるブーくんも見たいな! (^^♪

桜が咲いた時のブログを
覚えていますよ♪

松江は雪だそうですよ~

雪雪雪~の松江もいいけれども
お天気がいい~東京散歩もいいですよね

出来れば松江が晴天で~暖かいってのが
ブ-君には理想のお散歩じゃないのかな?
自然がいっぱい♪

でも都会にも慣れているブ-君だから
東京のアスファルトも楽しい散歩かな?

HANAMIZUママ さん

松江は毎日雪や雨が降っているそうですv-276
松江のお友達のブログを拝見したら雪の積もった大山のランで遊んだようで、とても羨ましくなりましたv-353
本当に、早く帰らないと雪が無くなってしまいますねv-356
命がけの撮影・・・でした(笑)

ケインママ さん

松江に引っ越しをしてからは一度も東京に戻れなかったのでかなり久しぶりの東京お散歩になりましたv-266
松本にいた時は両方を行き来するのも簡単でしたが、松江では遠いので一度来たらしばらくゆっくりしたくなります(笑)
ありがとうございますv-10

AzTak さん

ブライヤーはもうすっかり元気ですe-271
まだ、胃のお薬だけは飲んでいるのですが他には問題がなく食欲も元気もありますe-349
まだ少し東京にいるのは私の都合です。
車で行き来できるくらいの場所だったら楽なのですが、ブーくんが一緒のフライトとなると羽田まで送ってもらい、向こうの空港まで迎えに来てもらわないといけないのでなかなか大がかりですe-351

TOMOママ さん

東京も雪が降るという予報があったのですが、雨も降らず朝からすごく良いお天気でしたv-278
島根は本当に素敵な場所ですが、慣れた東京に久しぶりに戻ると落ち着きますv-354
ただ、お店や建物の移り変わりの速さに来るたびに驚きます!

sumire024 さん

お正月に東京に戻って以来、まだ久しぶりの東京生活を満喫中ですv-10
ブーくんも東京のお家にもお散歩にも慣れているのですごく安心です☆

ちわわん さん

香港から帰国してからもまだダラダラと東京におります(笑)
本当はレンタカーを借りてちわわんさん地方まで遊びにお邪魔しようと思っていたのですが
ちょっとバタバタしており、なかなか出かけられずにいます。
確かに、また曇天の松江かぁ~と(笑)と思うと楽ちんな東京でのんびりしていたくなりますv-81

YUMI さん

神奈川や千葉はかなり雪が降ったそうですねv-276
東京のブーくん家の周辺は雨も降らず朝からすごく良いお天気でした☆
こちらに来てから良いお天気が多くて、ポカポカするので嬉しいですv-344

れぃん さん

すこし予定よりも長い滞在になってしまっているのですが、まだダラダラと東京におりますe-266
久しぶりのブライヤーの都会の写真です☆
目黒川の桜は本当に有名で、キレイですよねe-328子供のころからとても楽しみにしていました。
最近は東京にいないので見られなくなってしまい残念で寂しいですe-443

れぃんさんも、どうぞお気を付け下さい☆
体調がまた悪くならないように暖かくなさってお気を付け下さいねe-420

鍵コメ さん

いつもコメントをありがとうございます☆
ブログにお邪魔させて頂いてお返事させて頂きましたv-238

りっくありす さん

私の桜並木の記事を覚えて下さっているなんてすっごく嬉しいですe-266
去年は桜の終わり際になんとか間に合いましたが・・・今年はどうでしょう。
松江には来月に戻る予定にしているので、見られないかもしれませんe-443
小さいころから楽しみにしていた桜並木で、先輩犬たちとのお散歩で行った思い出があるので
またブーくんと行きたいですe-343

イヴまま♡ さん

こちらの周辺の雪はもう溶けてしまいました。
また降るという予報もあったのですが、結局降らずにまだ一度だけの雪景色ですv-276
道の真ん中でワンコの写真を撮って変な人だな~(笑)と思われたのでしょうね♪
恥ずかしいですね~v-356

nohohon life さん

久しぶりのブライヤーの都会お散歩写真ですe-266
去年の夏に松江に引っ越してからはどうしても、飛行機の移動が大変なので一度も戻っていませんでした。
このお散歩は夕方ですe-267
オフィス街なので通勤時間はすごく人がたくさんいてお散歩がしにくいので、時間をずらして出かけています☆
土日はすごく静かになりますe-454

babatyama さん

東京も似合うなんて嬉しいですv-354
去年の夏以来の東京で、しばらく戻っていないと色々な場所が変わっていて変化の速さに改めてびっくりしますv-355
ブライヤーは土で雑草のたくさんある道の方が好きなようです。。。v-356

なっつばー さん

松江と東京では気候も雰囲気もかなりちがうのでどちらも楽しいです☆〜(ゝ。∂)
ブライヤーはもともと東京にいましたし、私の実家での生活にも慣れているのでとてもリラックスして楽しんでいます☆
おっしゃる通り、雪の大好きなブーくんですのでもう一度は雪遊びをさせたいです☆

さん太ママ さん

松江はうっすら積もっていたそうですね(^^)
大山のランには、先週末かなり雪が積もって雪遊びができたそうなので少しさみしいです(>人<;)

桜の記事を覚えてくださっていてすごく嬉しいです♫
今年は松江の桜が見られるかしら〜と楽しみです^_−☆

ぽけちん☆ さん

ぽけちんさんのおっしゃる通り、松江で晴れてポカポカの中お散歩できたら本当にイイですね!
松江は雨と雪が多いのは辛いですが湿気がありお肌には良いそうですo(^_^)o
でも、毎朝カーテンを開けた時の東京の青空はやっぱり清々しいですし、、、。
うまく行きませんね(u_u)

ブーくんは東京お散歩も楽しそうです☆

日本海の冬はお天気が厳しくて慣れないとちょっとツライよね!
毎日太陽浴びて東京でほっとしてるかな???

宿 ご懐妊

おめでとう~~~!

よかったね~!

この際ラブちゃんと一緒で

5,6頭  いや  5,6人いっぺんに~~~!(めでたいんめでたい!(笑)

がんばれ!

おめでとうございます

コメ欄開いていなかったのでこっちに^^
おめでとうございます。
ホントに良かったですね^^
体調にお気をつけて元気な赤ちゃんをね♪