紅葉の大山ハイキング

昨日の記事の続きです・・・

IMG_8015.jpg

レトリバー5頭で最高の見ごろを迎えている鳥取県大山をハイキングしました

Blog266.jpg

大山寺から横手道を1.8キロ歩き桝水を目指しました。雪の積もった大山の頂上を見上げることが出来ました

Blog267.jpg

最高のお天気に恵まれて青い透き通るような空に飛行機雲がとてもキレイでした

IMG_8063.jpg

朝の9時過ぎから歩いていたのでランチをした桝水に着くころにはmarineちゃんはお疲れ模様でした

Blog265.jpg

絶景の見える休止中のリフトのところでみんなそろってランチです

Blog264.jpg

食後はゆっくりと駐車場に向かって落ち葉のじゅうたんの道を進みました

IMG_8077.jpg

IMG_8096.jpg

午後になってもずっといいお天気が続いてくれて私たちにも、ワンコにとっても最高のハイキング日和でした

IMG_8088.jpg

誘って下さったちよちゃん、一緒に行って下さった皆さん本当にありがとうございました

IMG_8101.jpg



昨日の続きですのでこちらのコメント欄は閉じさせていただきます。



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
