大山ドッグランに集合

お天気があまり良くなかった日曜日ですが、リンクを貼らせて頂いている
lab life in takahashi のソレリュンヌさんご一家と大山ドッグランに遊びに行きました

黒ラブのリュンヌちゃんとイエローラブのソレイユくんの兄妹とお会いするのは2回目です

IMGP1187.jpg

先にランに来たソレリュンヌさん家のココにゃんは、車に戻ったママさんを出口のところでずっと待っていました。

ランにはブライヤーの大好きなモモちゃんもちよちゃんも来ていたのですが、リュンヌちゃんを追いかけていました

Blog260.jpg

この日もたくさんのレトリバーが集まり、みんなでたくさん遊ぶことが出来ました

Blog259.jpg


かなり強い雨が降ってきてしまったので、ランを後にしてワンコも行かれるレストラン「BIKAI」さんに行きました

Blog257.jpg


店内へはブーくんとハッピーちゃんが一緒に行きました

ソレイユくん達が待っていた車で勝手にくつろぐブライヤーでした。

Blog258.jpg


遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブー君を連れて帰りたかったです(笑)

日曜日は本当にありがとうございましたv-22
楽しい1日で次はぶんぶんさんも是非セッティングを!とおっしゃってますのでまた行かせてください☆
帰りにおもむろに車に乗り込みちょこんと鎮座するブー君がとってもかわいくて連れて帰りたかったです(笑)
そしてブー君がリュンヌを気にってくれてうれしーv-344母ちゃんその交際は大賛成だわ^^♪

うわ~ラブがいっぱいだわv-411
いいわねぇ~
ブライヤーくんも大喜びだわね!

拝見した感じ、ずいぶん広いドッグランのようですね。
わんちゃんばかりでなく、飼い主さんの運動とリフレッシュにもなりそうですね。
それにしても、くっきりと影が見えるショットもあるというのに雨に見舞われるとは、『◯◯と秋の空』って感じの空模様でしたね。

黒ラブ君ってかっこいいな
こんなに集まると素晴らしいですね
なんか~
精悍なワンの集まりって感じで
オーラがあります☆

うらやましー

大山のドッグラン良い所そうですねー
こちらからだと一泊旅行になっちゃうなぁ
いつかテオスとララちゃんと行ってみたいです。

おはようございます。

すごいねぇ!!
どんどんお友達が増えていく・・・
長野の頃よりも楽しそう!!
それに、ラブちゃんばっかりの集合で
楽しそうですね☆

ブーくん、そちらの生活をenjoyしてそうで
大安心です^^*

こんにちは♪

お引越しをして直ぐに遊んでくれたお友達ですよね?

ブ-君首輪 赤から白に変わったんだね!
↓記事にあるかなぁ~ 見そびれてるだけかなぁ~?

スンスンで忙しいブ-君も 回数を重ねたら
上手に遊べるようになりそうな場所ですね^^
ドックカフェ! こっちには無い お洒落なメニュ~ 美味しそう☆

追伸

やっぱり、皆さんのブログ見てたら
うずうず。。。
次回はご一緒したいですぅ
お知らせくださいな、ヨロシクです。

ちは(*^_^*)
レトリバーちゃんがいっぱいで、ブーくんも嬉しそうですねぇ。
このドッグランにはアジリティみたいな遊具もあるのですねぇ。
自慢げに平均台に乗っかているブーくんが可愛いです(^-^)。
見晴らしいいものねぇ~(´▽`*)アハハ
お食事もいつも美味しそうなレストランで。。いいなぁ。。
こんなに広いドッグラン走り回ると楽しいですよね。
レストランも海が見えて。。
楽しい1日だったねぇ。ブーくん(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

まあ。。すばらしい。
これだけ沢山のラブちゃんが集まると
注目の的だったのでは?

またお食事されたレストランも素敵だなあ。。。
美味しそう。。。

ラブちゃんがいっぱい(^^)
同じ犬種の子が集まると、華々しいですよね~♪
今回のモテモテガールはリュンヌちゃんだったのですね(^o^)丿
しかしブーくんイケメンだからって浮気性はダメですね~(笑)
みんな楽しそうに遊んでる♪
子どもたちの楽しそうな姿を見てると嬉しくなりますよね~
お友達の車にちょこんと座ってるブーくんナイス(^_-)-☆
ブーくんさん!ブーくんをちゃんと連れて帰ってきましたか?(笑)

ソレリュンヌ さん

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったですe-266
是非次は、予定を合わせてぶんぶんさんともお目にかかりたいですe-267
そしてみんなで雪の中で思いっきり遊びたいですね!!
お水の嫌いなブライヤーですが雪は大好きですので(笑)
リュンヌ嬢にしつこくしてしまって失礼いたしましたe-330でも相当大好きのようですe-328
多分ブライヤーはあのまま車の後ろに乗って高梁に行きたかったはずですe-443

本当にありがとうございましたe-420

リンはは さん

ここのランは2度目なのですがたくさんレトリバーがいてすごく楽しいですv-10
みんなとっても楽しそうに遊んでいてすごく仲良しですv-238
ブーくんもたくさんのお友達と一緒で楽しそうでした☆
ただ走るのが遅いですしスタミナもないので・・・ついていけていないようでした(笑)

AzTak さん

ここのドッグランはすごく広いですv-22
写真に写っている芝生の場所も広いですし奥には高い木が立っている木陰になる場所もあり
歩くのにもピッタリですv-237
ワンコたちも広い場所でリードを外して思いっきり走るのは楽しそうですし、飼い主も
外に出て気持ちの良い空気の中お友達にあるのはすごくリフレッシュになりますv-34
雨の予報だったのであきらめていたのですが少しでも遊べたので満足でしたv-266

babatyama さん

こんなにたくさんのレトリバーが集まると迫力がありますよねv-10
みんなそろってわ~~~っとすごいスピードで走って行ってしまうと・・・
もはやどの子がどのこなのか分からなくなってしまいます(笑)
みんな毎週のように遊びに来ていらっしゃる方たちばかりでワンコ同士も飼い主さん同士も
すごく仲良しで、素敵な関係でしたv-353

みなキュン・ママ さん

大山のドッグランはインターからも近いですしアクセスも悪くないと思いますv-10
そうですね・・・テオちゃん地方からですと泊まりの方がのんびりできてよさそうですねe-330
雪の間も閉鎖することなく営業しているそうなので是非ぜひご一緒したいですe-420
私はテオちゃんのニコニコ笑顔が見たいです~~~e-349
ララちゃんとご一緒だったら泊まりでもたくさん楽しめそうですね☆

HANAMIZUママ さん

本当に・・・長野にいたときはこんなにたくさんのワンコ友達がいなかったのですが(笑)
ブログを通してまずお友達が出来て、そして色々な場所に誘っていただいてさらにその輪が広がってe-267
すっごく嬉しいですe-343
誘っていただかなければランには行かなかったかもしれません!
ブライヤーも楽しそうにマイペースに(笑)楽しんでいましたe-312

ぽけちん☆ さん

覚えて下さっていて嬉しいですe-266
ちよちゃんは引っ越しをした数日後にお散歩中にお声をかけて下さいましたし、以前から
ブロともさんだったソレリュンヌさんとは先日、岡山旅行の途中でお目にかかりましたe-420
すごく嬉しい出会いに本当に感謝ですe-419

あ!首輪ですが!!いつもはオレンジの首輪に茶色のリードを使っているのですが
それは短いので、この時は赤の首輪に赤いリードなんですe-454
そ~~~んなに細かいところまで気が付いてくださるなんてe-349
さてはブーくんファンですねっっっe-273
すっごく嬉しいですe-266

みなキュン・ママ さん②

嬉しいコメントをありがとうございますe-266
もっちろんもちろんですe-269
大山のランにはソレリュンヌさんご一家は雪の降ったころにまた!とおっしゃっていましたe-328

私ももしテオちゃん地方に遊びに行くときはご連絡させてくださいe-343
あ・・・いらないですか???(笑)
是非一緒に遊びたいですねe-349

こんばんは(*^_^*)
ブーくんの好きなわんちゃん大集合だったんですね!^^
その中でもリュンヌちゃんのことが一番気になる
存在だったのかなー?
やっぱり一筋タイプのブーくんなんですね!
途中で雨が降ってお外での遊びは中断になっちゃったけど、
素敵なレストランでゆっくりするのもまたいいですね~^^

イイですね~

大山ドッグランでの楽しさが、伝わってきます!
うちの桜は・・・どうもドッグランが苦手な様子。なんだか消極的なんですよね・・・。

なので、先日「BIKAI」さんに連れて行ってみました。とてもいい天気だったので、窓からの眺めがとてもきれいでした!
お料理も美味しかったですし、素敵な場所を教えていただけて、本当に良かったです☆

またいずれ、お会いできるであろう日を楽しみにしています。

お友達がいっぱいいて楽しいね~♪
毎日楽しいブー君 何処に行ってもハッピ~~~!

楽しそう♪

プチオフ会みたいですね♪
天気がいまいちだったけど、
すごく楽しそうに見えますよ♪

ぶーくんもしっかりくつろいで、
お友達わんちゃんやパパママはやっぱり楽しいんですね♪
よかったね、ぶーくん(^^)

こんばんは☆
先日はポンドにおめでとうをありがとうございました♥

ソレリュンヌ家とご一緒だったんですね♪
楽しそうだな~(*´▽`*)

いつか、いつか、我が家も混ぜてください( ´艸`)

TOMOママ さん

今まではこんなにたくさんのレトリバーと一緒に遊んだことはなかったので私もすごく楽しいですv-10
平均台やジャンプする台もあり、上手に遊んでいる子ばかりでしたv-266
ブライヤーはなんとか乗ってくれました(笑)
レストランについてしばらくしたら雨も止んだのでキレイな日本海を眺めることが出来ましたv-271
お料理もおいしくてお友達とのおしゃべりもすごく楽しかったですv-238

ちわわん さん

ブーくんは動きも鈍くてうまく遊べないので・・・あまり注目ではなかったです(笑)
走るのがすごく速い子やボールを上手にキャッチして遊んでいた中・・・・ブーくんは
葉っぱを食べてリュンヌちゃんを追いかけていましたe-351

このレストランは眺めも良くてワンコOKなのがびっくりなくらいですe-349
他のレストランはテラス席のみ行かれるそうなので冬にはここに通いそうですe-266

リックアリス さん

飼い主としても同じ犬種のお友達がたくさんいると嬉しいですよねv-354
リックくん、ありすちゃんもたくさんのゴルちゃんとのお出かけがすごく楽しそうでしたv-354

ソレリュンヌさんの車で帰るというブーくんを無理やり我が家に連れて帰りました(笑)
どうしても、あの車にすわりたかったようですv-344

のだちょこ さん

先日のこの大山のランではゴールデンのモモちゃんがお気に入りで、普段のお散歩ではちよちゃんが大好きで・・・困ったやつですね(笑)
この日はリュンヌちゃんばかり追いかけて困らせていましたv-356
でも、そこに割って入る他の男の子もいてすごく面白かったですv-278

ランは中止になってしまいましたがゆっくりとレストランでお話が出来てすごく良かったですv-344

ラミー さん

先日のBIKAIさんの記事、読み逃げしておりましたe-312
私のブログのリンクまで貼ってくださってすごくうれしかったですe-343
お礼が遅くなってごめんなさいe-330

ブライヤーもランではあまり遊んだり走ったりしないので今まではあまり連れて行きませんでした。
草を食べたりマーキングするだけで、楽しめなかったのですe-351
大山ランやBIKAIさんでご一緒できると良いですねe-419

ぼたん さん

天気予報では雨と言われていたのですが、ランにつくとどんどんお友達が集まってきてすごく楽しかったですv-10
ブライヤーもランに少しずつ慣れてお友達をたくさん作ってくれると良いのですがv-266
お食事も美味しくて楽しくて充実の一日になりましたv-20

ママ犬 さん

本当に、レトリバー大集合のオフ会のようですねe-266
このランはみなさん毎週のように集まっていらして、飼い主さん達もワンコ達もみんなすごく仲良しですe-349
そんな関係はすごく良いですねe-420
私はランもお食事も楽しめて満喫できましたe-454

ポンママ さん

わざわざお礼のコメントを下さって、こちらこそありがとうございますv-10

いつかポンド君とソラくんともご一緒できたらす~~~~~っごく嬉しいですv-353
私が以前、ゴルと黒ラブを飼っていたので以前から勝手に親近感を持って憧れのポンド君とソラ君なんですv-354
それにソラくんは顔デカのブライヤーと違ってイケメンですし(笑)v-344
そんな日が来ると良いですねv-300