ピンチヒッター

去年の12月に買ったCANON ESO KISS X5のズームレンズの動きが悪くなったため、入院してしまいました

その間、このPENTAXがピンチヒッターを務めてくれることになりました

IMG_5942.jpg

ズームレンズ2本セットでお借りしました

IMG_5946.jpg

先日、ブログにも載せたこの写真が島根のローカルNHKで放送されました

・・・と言っても・・・かなり投稿数が少ないのでは・・・と思っております(笑)

IMG_5940.jpg



今日はコメント欄を閉じさせていただきます。



日本ブログ村のランキングに参加しています
下のバナーをクリックして、応援をよろしくお願いいたします

ネイルを赤に変えたので写真を載せたいのですが手湿疹がひどいので、サイズの小さいバナーにしました

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト