嬉しい贈り物

たくさんの嬉しいプレゼントが届きました

IMG_7370.jpg

松本にいたときのご近所さんからは畑で獲れたてのお芋、そして白ワインと新潟B級グルメが届きました

IMG_7373.jpg

引っ越して遠くなってしまってもこのようなお付き合いを続けられることは本当に嬉しいです

IMG_7378.jpg

かなり長くお付き合いさせて頂いている リンははさんのくいしんぼうのゴールデンとともにのブログ2周年記念のプレゼントを頂きました 

IMG_7554.jpg


とってもカワイイ箱の中身はリンははさん手作りの2種類のパウンドケーキです

IMG_75561.jpg

かわいいリンちゃんのお写真も一緒にいれて下さいました

IMG_7558.jpg

ブライヤーパパが去年ボランティアで行った宮城県名取からは新米が届きました

IMG_7380.jpg


そして、東京からは大好きなイタリアワインです

IMG_7381.jpg


たっくさんのプレゼント、本当にありがとうございます





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それぞれのプレゼントに寄り添う
ブライヤーくんの表情が何か言っているみたいで
楽しいです♪
やっぱり一番嬉しいのは・・・おいも?・・・かな?うふ♪(* ̄ー ̄)v

俺のん!

おはよーございます。
ブー君、すべて俺のん!って言ってるみたい(笑)
プレゼント最高~ですねー

こんにちわ^^

いろいろなプレゼントいいですね~^^

リンちゃん、かわいいですね~v-238



素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ(*^_^*)
パパさんは、宮城のボランティアに行かれたのですねぇ。
東北の新米は美味しいですよねぇ~♪
我が家も旅の途中で買ってまいりました(´∀`)。
また、掘りたてのお芋さんはホクホクで美味しいぃ~~~でしょうねぇ~いいなぁ(*^_^*)。
素敵なプレゼントと一緒にブーくんが( ゚,_・・゚)ブブブッ
どれをくれるのぉ~~?て聞いていそうです(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡

沢山のプレゼント~羨ましいです^^
毎晩ワインが登場ですね~

↓ 宍道湖ステキですね!イングリッシュガーデンは残念でしたね>< ランチも~


↓ブライヤー君!お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「スナックイタリアン」・・・知らなかった。
今度、探してみようっと。
でも、ホントのイタリアンは美味しいですよね。

たくさんのプレゼントの中でも、
「スナックイタリアン」だけ、ペロッて出てますね。
さすが、ブーくん。
美味いもんが、分かってるぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

心のこもった贈り物☆ とっても嬉しいですね^^
ブ-君も 嬉しいワン♪そんな お顔をしてますね☆

引越しすると寂しくなってしまうけれども
遠く離れた場所に~親戚が出来た!そんな
感じで お付き合いもずーっと続くので嬉しいですよね
ブロ友さんも 遠く離れた親戚 良いお付き合いが出来る 素敵な方達ばかりです。

わっ

それぞれの地域から
それぞれの愛情のこもった贈り物
こういうのって、うれしいですよね^^

わたしが、思うに
ブーくんママの、お人柄の良さなのではないかと思いますよ^^/
個人的には、イタリアワインが気になる気になる・・・ムフ

ぐふふ・・・ですね。
食後のデザートまで、揃っておりますし。おいしいもの勢ぞろいって感じです。
もちろん、ブーくんはモデル代の、おすそ分けいただいたかな?


babatyama さん

ブーくんは自分の分があるか心配しているのでしょうか(笑)
何か嬉しいことがあるたびにこのお布団のところに連れてこられて、ちょっと迷惑そうなのかもしれないですねe-350
今までも畑で獲れたてのお野菜を頂いていたのですが、やっぱり収穫したては一番おいしくて贅沢ですねe-266

みなキュン・ママ さん

プレゼントは本当に嬉しいですねv-25
心を込めて作ってくださったものばかりなので余計にありがたくて嬉しいですv-81
ブライヤーはとりあえず見せられただけなのでちょっと不機嫌そうですね(笑)
少しだけブライヤーにもおすそ分けしようと思いますv-266

sumire024 さん

リンちゃんはとっても飾り毛がキレイでおっとりとしたカワイイ女の子ですv-238
たくさんの心のこもったプレゼントはどれもすっごく嬉しいですv-22
ケーキもお芋もお米もすべて手作りで作ってくださったものなので喜びも一層ですv-257

ブー家の人柄の良さで皆さんが親切にして下さるんですね♪羨ましい~~です!
ダイコク家もブログをしているのでそんな風になれるよう頑張ります☆

ブログ2周年なんですね♪これからも宜しくお願いします!

TOMOママ さん

ちょうど一年前に3か月間だけでしたが、名取にボランティアに行っていました。
その時に私も遊びに行ったときに、仙台の様子や石巻を見ました。
テレビで見ていた景色とは実際に行くと全く違って本当に愕然として言葉を失いました。
去年は塩害でお米を作れなかったそうなのですが今年はすっごく美味しい新米を送っていただいて嬉しいですv-25
TOMOママさんの記事にもありましたが、もらいものばかり・・・まさにそんな気がします。

お芋もさっそく、毎日ほくほく頂いておりますv-10

あれ~

スナックイタリアン・・私もめっちゃ気になります(笑
リンははさんのお菓子、うちのと同じに見えるけどなぁ?
たぶんアタシの撮り方に問題があったのかと思われ。。。
ブライヤー君 黒いからたくさんのお品物がよーく映えます
すごく羨ましい お利口にカメラ見てるし(喜んではいないわね?)

遅れましたがブライヤー君 お勤めご苦労様です
もうすぐ引退、でもまだまだ若さ溢れてますもの
いろんな場所に行って私たちの目を楽しませてくださいね^^

繁殖犬引退されたのですね。大変なお仕事だったでしょうね・・・
ブーくんお疲れさまでした(^^)
これからはママさんと楽しいことばかりですよ~♪

わーお!たくさんのプレゼントですね~(^o^)丿
ママさんのお人柄と可愛いブーくんあってのお友達ですもんね。
お友達って大切な宝物以上の存在ですよね❤

こんなにたくさんの贈り物♪
ブー君が人気者だからかな、
たくさんの人に好かれてていいね~~♪

&お米とおいもにワインがあれば、このまま3ヶ月くらいは
過ごせるかな~~~(←おかずはないのか~~ 笑)

ブーくん、お米とバウンドケーキは
ちょっとくらいガブしてもいいと思うよ♪

ありゃりゃ~♪
いいなー (^^)♪ 沢山押し寄せてきましたね
幸福の嵐~~~
ママさん大好きなワインがいっぱいですね☆
おコメは魅力的!
パパさんと美味しいお食事を (^^)/

ブログ2周年なんですね、おめでとうございます♪
これからも楽しませてね^^
たくさんの贈り物、嬉しいですよね!
ママの笑顔が見えるようだわ♪

気持ちがいっぱい込められている贈り物ばかりですね。
嬉しいですね。
人との縁って いいですよね。
3枚目のブーくんの表情が好きーー♪
うふふ

さん太ママ さん

プレゼントはどれもすごくうれしいものばかりでしたv-25
さっそく昨日ワインはあけてしまいましたv-272

ブライヤーの引退にメッセージを頂いてありがとうございますv-20
これからも、変わらずに元気でたくさん楽しい思い出を作ろうと思いますv-238

鍵コメ① さん

お忙しい中、コメントを頂いてありがとうございますe-266
旅行先でもブログに遊びにいらしてくださってすごく嬉しいですe-267
松江での生活もようやく2か月が経とうとしておりだいぶ慣れてきました!
ブーくんのお友達もたくさんできてすごく楽しいですe-312
松本の寒さもかなり厳しかったですが、こちらは湿った雪がかなり降るそうで少し心配です。

南半、イイですよね~~~e-328
以前は毎年お正月休みに両親にオーストラリアに連れて行ってもらっていました♪
今思えばなんて贅沢e-343
またクラウンラガーを飲みながら、半袖のカウントダウンをしたいですe-269
お体にお気を付け下さい☆

ルータンルージュ さん

スナックイタリアンは以前秘密のケンミンSHOWで見たような気がします(笑)
どんな感じなのか食べてみるのがすごく楽しみですv-10
このようなご当地B級グルメは楽しいですよねv-238
したをペロッと出して、ブライヤーもイタリアンを食べる気満々のようです(笑)

鍵コメ② さん

体調が戻られて本当に良かったですe-328
まだ寒かったり暑かったり不安定だと思いますがどうぞお気を付け下さいe-420
私も書き方が悪かったです・・・。
ブログ2周年はリンちゃんのブログなのですe-330記念してプレゼントのケーキを焼いてくださいましたe-313
心のこもった手作りの贈り物は何よりも嬉しいですe-349

ぽけちん☆ さん

ブライヤーも一緒に喜んでくれましたv-25
すべて手作りで作ってくださった方の気持ちが一緒に届く嬉しいプレゼントですv-266

住んでいる場所の距離に関係なく仲良くさせて頂ける方がブログを通じて増えたり
ブログを通じて近況を知ることが出来たり、すごく楽しい関係ですよねv-238
Geeちゃんもたくさんのお友達がいらっしゃいますものね!
次はブーGeeちゃん対面したいですv-10

kurimiki さん

本当にお友達のいる場所の、そこで収穫したものを送って下さったり
手作りで心のこもったものが届くとすごくうれしいですねv-353
たくさんのプレゼントは箱を開けるだけでワクワクしてしまいましたv-344

イタリアワインが気になってしまいましたか(笑)
以前飲んだことのあるものなのですがすごく美味しいですv-307
・・・そしてさっそく昨日飲みましたっ♪

ミルさん さん

ぐふふ・・・です(笑)
主食からお野菜からスイーツまでv-274
幅広い嬉しいプレゼントに心もおなかも大満足ですv-266
ミルさんご一家も皆さんで美味しく召し上がったのでしょうv-10
ブーくんは・・・モデル代はいつものフードを少しおすそわけです☆

ダイコク(は~ちゃん) さん

ダイコクくんはたくさんのお仲間がいらっしゃいますよねe-266
松本には2年間住みましたがこのようにレトがたくさん集まって一緒に遊ぶ機会は
一度もなく嬉しい出会いに、毎日本当に楽しいですe-312

ごめんなさいe-451文才のない私で・・・。
ブログ2周年はケーキを下さったリンちゃんのブログなのです。
ですが・・・これからもよろしくお願いいたしますe-328

さのあママ さん

スナックイタリアンかなり気になりますよね(笑)
以前ケンミンSHOWで取り上げられているのを見た事がありますv-353
リンははさんからのプレゼントは我が家は抹茶のパウンドケーキとドライフルーツのパウンドケーキの二つでした☆
ビスコッティはなかったので、たくさん種類を作られてすごいわぁぁと思ったのですv-344
ラッピングも箱もすごくカワイイくって、この箱に何を入れて使おうか考え中ですv-354

ブライヤーの引退にメッセージを頂いてありがとうございますv-315
これからも、変わらずおでかけしてお昼寝して楽しい毎日になるよう頑張ろうと思いますv-300

りっくありす さん

ブライヤーの引退に暖かいメッセージを頂いてありがとうございましたe-266
ブライヤーが繁殖犬だったために私はパピーウォーカーの修了式にお邪魔させて頂いたり
たくさんの方にパパーと言っていただけたり、他のボランティアさんよりもたくさんのつながりを持つことが出来たように感じますe-420
引退してもそのつながりは変わらないと思うので、これからも大切にブライヤー仔たちの活躍を応援しようと思いますe-349

りっくありすさんのおっしゃる通り、ブログを通じての出会い、色々なつながりは何よりも大切ですねe-419
本当にありがとうございますe-328

ママ犬 さん

こんなにたくさんプレゼントを頂けて、すっごく嬉しいですe-266
手作りで心を込めて作ってくださったものばかりなのでそのお気持ちに感謝したいですe-267

確かにたくさんのお芋にお米10キロ・・・そうとう暮らせます(笑)
これだけで生きて行こう作戦をしてみようかしらe-271
引退したブライヤーにも以前よりも美味しいご褒美があっても良いかな~と最近思いますe-398

バーディ ママ さん

本当に嬉しいお気持ちの嵐が我が家にやってきました~v-25
何もネットで頼んでいないな?と思いながら玄関を開けるとプレゼントが届いて
すっごく嬉しいですv-10

この新米をさっそく炊いてみたのですが、白くてつやつやキラキラですっごく美味しかったですv-20
私のへたくそな炊き方でこんなにおいしいなんて!感動ですv-266

ピノホリママ さん

ピノホリママさんごめんなさいe-444
せっかくメッセージを頂いたのに、日本語のへたくそな私です・・。
ブログ2周年はリンははさんのブログの事なのですe-330
他にも同じように、思って下さった方がいらして本当に恥ずかしいですe-351

たくさんのプレゼントで食事がおいしく楽しくなりましたe-312
えっと・・・国語力のない私ですが今後ともよろしくお願いしますe-350e-266

イヴまま♡ さん

心がこもった手作りのプレゼントは本当に嬉しいですよねv-25
今は遠くにいる友人でもこのように、私たちのことを思って届けて下さるなんて
この付き合いをいつまでも大切にしようと思いますv-257
ブーくん、どれも食べたーいの表情です(笑)