青空の宍道湖

宍道湖の夕日ばかり記事にしてきましたが、青空の宍道湖もとってもキレイです

イングリッシュガーデン1

宍道湖沿いにイングリッシュガーデンがあり550種類もの花々が咲いているそうです

・・・ですが、管理された温室やイギリスの庭園様式のお庭には看板にもある通りワンコNG 

イングリッシュガーデン

でも、宍道湖の面したテラスを歩くだけでもとっても気持ちが良いです

イングリッシュガーデン2

ガーデンにあるおしゃれなレストランのこの席ででランチをしようと思ったのですが、平日なのに満席で断念しました

IMG_6250.jpg

ブーくんはお花よりサラダバーの方が気になるようでした

IMG_6247.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青空の宍道湖も清々しくて素敵ですね〜
レストランは満席で残念でしたが、ブーくんはサラダバーを満喫できたみたいでよかったね♪
ブーくん、繁殖犬引退とのこと…お疲れさまでした。
これからも健康でご家族と一緒にエンジョイできますように!

宍道湖は遠くから見ただけですが
こんなに良い所があったんですね~!

ブーくん引退の記事
なんだか頭から離れなくって・・・
盲導犬の繁殖犬のことブーくんに初めて
教えて頂きました。
シビアな決まりにビックリしています。

(ごめんなさいコメ欄閉じられていたのに)

日中の宍道湖も綺麗ですね。その上、イングリッシュガーデンもあるなんて、何て贅沢なことでしょう。
ブライアーくんは、相変わらず、花より団子状態ですね。この様子なら、昔のご隠居さんみたいで、まだまだ遠出も大丈夫そうですね。

ブーくんさん おはようございます♪
こんなに綺麗な青空の宍道湖 
そうでしたね~(*^_^*)
私など夕日の宍道湖にどっぷりと感動にひたっておりました^^
爽やかな宍道湖、イングリッシュガーデンにまた感激です♪

ブーくんちゃん とってもお疲れさまでしたm(_ _)m
これからもうんと楽しく素敵にすごされていってくださいね
胸一杯になりながら・・^^

おはようございます

宍道湖は夕日だけでなく青空にもあいますね。
イングリッシュガーデンも素敵そう。
ブーくん、お疲れ様でした。

留守中にもコメントありがとうございました。

こんにちはー!
とっても気分爽快になれる景色ですね♪
こんな素敵な場所でお散歩したいです~(*^_^*)
ブーくんは、サラダバー堪能ですね(笑)
うちは、何故かしたことないんですよね~。

↓繁殖犬の引退、ブーくんお疲れ様でした☆
ブーくんの血をひいた盲導犬が1日も早く
世の中で活躍してくれるといいですね!!

こんにちは★

とっても綺麗な宍道湖ですね
ブライヤー君は
こんな青空が良く似合いますね
でもでも
サラダバーがお気に入り(笑)
フフフ。。。グリーンも似合うね

ただいまぁ~(´∀`)
長くお休みしましたが、その間も覗きに来てくださってありがとうございます<m(__)m>
本日はただいまと応援に来ました。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

緑がいっぱいで気持ちよさそう♪
きれいに整えられた樹木を見ているだけでも、お散歩のテンションが上がりますね。
飼い主がお花にうっとりしている間、わんこはサラダバーを堪能…。どこも一緒なんだな~っておかしくなりました(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても美しいお写真に、心が澄んで晴れやかな気持ちになりましたe-349
イングリッシュガーデンもあるのですね☆
ワンコもニャンコもみ〜んな大切な家族、どこへ行くにもOKになってほしいですね♡

ブライヤーくん、繁殖犬本当におつかれさまでした。
読んでいてうるっときてしまいましたi-182
これからはブーくんさんのお写真のモデルが本業ですね!
ブライヤーくんの素敵なお写真これからも楽しみにしてまーすe-266

こんにちわ^^

青空の宍道湖、すっごい素敵~v-344

イングリッシュガーデンも素敵~
ブーちゃん、入れないのねヾ(;´▽`A



ほんとですね~
青空の下の宍道湖もとってもきれい^^
自宅からお近くだったら、毎日のお散歩コース
にしたいくらいですね^^

ケインママ さん

引退に関してメッセージを頂いてありがとうございますe-266
ブライヤー仔でまだ盲導犬が誕生していないのがすごく残念です。
ケイン君はこれからがお仕事本格化でしょうかe-271
頑張ってくださいねe-267

私は何も食べられませんでしたが(笑)ブーくんはきれいに手入れされた
サラダバーを満喫したようですe-349

nohohon life さん

宍道湖はとっても大きいので遠くから見ただけでもとってもキレイですよねv-10
やはり眺めのいい場所なせいか、宍道湖沿いにはいくつかの施設があるようですv-22

引退に関してメッセージを下さってありがとうございますv-10
考えて下さっていらしたなんて本当に嬉しいですv-238
最初にブライヤーを預かる段階で去勢の話は聞いていました。
いつかそんな日が来ると覚悟はしていました。
ブライヤーとの生活は変わりませんのでこれからも、お出かけしてのんびり楽しくしていきたいですv-266

AzTak さん

イングリッシュガーデンの中もすごく気になりますe-266
外から見た限りでは温室のようになっていて、いくつかのブースのように分かれているようでした。
いつか中にも入ってみたいですe-328

引退はしましたが、私との生活は変わらず、たくさんのところにお出かけして
四季を楽しんでいきたいと思いますe-271

れぃん さん

宍道湖は夕日の名所として有名ですが、もちろん日差しの当たる
キラキラとした湖面と青空もすごくキレイですv-353
こんな景色を見らがらゆっくりとランチをしたかったのですごく残念ですv-356
平日でも混んでいる理由が分かります!

ブライヤーにメッセージを下さってありがとうございますv-345
これからも楽しくのんびりと過ごしていこうと思いますv-278

YUMI さん

お帰りなさいe-266
秋の始まりの東北はとっても良いですよね!
私もまた行きたいですe-343
いつか是非山陰にも遊びにいらしてくださいねe-312

青空の宍道湖もとってもキレイですよねe-420
清々しくてすごく広く感じましたe-349

megu さん

リップちゃんは葉っぱを食べたりしないのですか!
なぜだかブライヤーは葉っぱが大好きなようですe-350
別に良いとは思うのですが、薬が撒いてあったりしたら嫌だな・・・と思っています。
食べない方が良いと思います~e-266

本当に、ブライヤー仔が盲導犬になってくれたらすっごく嬉しいですe-343
ブライヤー仔の中でも繁殖犬になった女の子がいるので、その子の活躍も期待したいですe-271

湖と空と庭園、うわ~~で、一日中そこに座って
くつろいでいたい~♪

お昼食べ損ねて、ちょっと残念でしたね><
これなら平日でも満席なのも分かる気がします。

ブー君はサラダバーで満足?
おやつはもらったかな?
繁殖犬、お役目お疲れ様でした。
2世君のなかから盲導犬さんが、生まれるといいね♪

青空の宍道湖もホント綺麗ですね^^ 
ブーくん 繁殖犬のお仕事お疲れ様でした。
ブーくんさんもいろいろ大変な事もあったと思います。
これからは、ゆっくりと穏やかに・・・と言っても
フットワークがとても軽いご家族^^
これからもいろいろなところにお出かけしてたくさん楽しんでくださいね♪

ブーくんさんこんばんは

何時もありがとうございます
宍道湖の夕日も綺麗でしたが
昼間の宍道湖も良いですね~
綺麗に整備されているのが
こちらまで伝わってきますよ~
う~!遠くて行けない・・・
それではまた

宍道湖って本当に絵になるんですね!
名産のしじみは肝臓にも良いですよね^^
またレストランにリベンジですよね?

ブーくんもお疲れ様でした!
これからは、ママと一緒にお出掛けがお仕事だね。

ブライヤ―君 引退ですか・・・
本当にお疲れ様でした。

これから 家族として 第二の犬生
活躍を楽しみにして おります。

さくか★ さん

ブライヤーに青空が似合うなんてすごくうれしいですv-278
お天気の良い日の宍道湖は日差しが暑くてもすごく清々しくて気持ちが良いですv-353
ブーくんはもちろん大好きなサラダバーに夢中で下ばかりみていますが(笑)
気持ちの良いお散歩が出来ましたv-343

TOMOママ さん

おかえりなさいe-266
ただいま~のコメントを下さって嬉しいですe-343
いらっしゃらない間も更新はないかしら~とストーカーになっておりました(笑)
また、ご旅行のお写真も楽しみに待っておりますe-267

美香 さん

フェリーチェちゃんもやっぱりサラダバー好きですかv-22
ブーくんは宍道湖を見ずに下ばかり見てパクパクしていました(笑)
中には入れませんでしたがきれいに整えられたお花や庭園を見るだけでも楽しかったですv-20

鍵コメ さん

うふふe-266いっつでも大歓迎ですe-398
ブライヤーとブーくんの姉妹は二人とももう引退ですが、ブーくん仔の繁殖犬が
その血統をどんどんつないでくれると嬉しいですe-420
いつかブライヤーの孫です~というパピーに会える日が来るかもしれないですね~~e-328
いつも本当にありがとうございますe-343
もううざいので(笑)お返事には伺いませんが・・・
ありがとう~~の気持ちを届けにぽちっとしにうかがいますねe-266

とかげのおさんぽ さん

宍道湖を見渡すイングリッシュガーデンは、中に入ったらさらにキレイで感動するのでしょうねv-254
いつか入ってみたいです!
ブライヤーも一緒に行かれると嬉しいですが・・・v-356

引退に関してメッセージを頂いてありがとうございますv-315
これからはブライヤーの子供たちの活躍を祈るばかりですv-354
モデル業(笑)確かにそうですね!ばっちり専念してもらいますv-344

sumire024 さん

イングリッシュガーデン内はペット入れませんと思いっきり看板が出ていましたe-263
いつかこのような施設に一緒に入れるようになるといいな~とは思いますが、
サラダバー好きのブライヤーが入ってキレイなお花を食べてしまったりしたら・・・・
難しそうですe-330
宍道湖を見渡すテラスだけでも十分楽しめましたe-397

のだちょこ さん

青空の宍道湖もすっごくキレイですよねv-278
本当は引っ越しの物件探しの時に宍道湖に近い所に住んで、湖畔をお散歩したい~
と思っていたのですが、大型犬を飼える物件は全くなく残念でしたv-356
ここを毎日お散歩できたらすっごく気持ちがよさそうですv-354

ママ犬 さん

本当に一日中座ってボーっとしながら宍道湖を眺めていたくなりますねv-10
暑いですが湖からの風はすごく気持ちが良くて爽やかですv-22
まさか平日でこんなに混んでいるとは思わなかったのですが、ここならわかる気がしました!

引退に暖かいコメントを頂いてありがとうございますv-238
これからはブライヤー仔たちの活躍を応援していこうと思いますv-20

レオママ さん

ブライヤーの引退に嬉しいコメントをありがとうございますe-266
我が家に来てからは実際に繁殖のお仕事をする機会はなかったのですが、たくさんの
ブライヤーの子供たちに会う機会があったり声をかけて下さったり嬉しい出会いがたくさんありましたe-312
これからはブライヤーの子供たちがたくさん活躍してくれるように応援しようと思いますe-343

引退はしましたがこれからも元気にいっぱいお出かけしていこうと思いますe-271

ラム さん

こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
ポチ逃げばかりで申し訳ありません。
コメントを下さってすごく嬉しいですe-420

関東からは・・・かなり遠いですねe-441
今迄に行った事のない場所ばかりですべてが新しくってすごく楽しいですe-266
宍道湖を見ながら一日中楽しめそうですe-349

ピノホリママ さん

しじみは肝臓に良いそうですね(笑)
お酒のみには必須アイテムでしょうかv-10
スーパーでも宍道湖のしじみや、宍道湖ラーメンなど売っていて面白いですv-238
また、このレストランにはぜひ行ってみたいですv-271

ブーくんにはこれからモデル業と私のパートナー業に専念してもらおうと思いますe-271
お疲れ様のコメントをありがとうございますe-418

キューピー号 さん

ブライヤーの引退に暖かいメッセージを下さってありがとうございますv-353
本当に良く頑張ってお仕事をしました!と私からも伝えましたv-344
ブライヤーは引退してしまってもたくさんのブライヤー仔たちがいるので
子供たちの活躍を応援していこうと思いますv-354
これからはお家でのんびり、お外では楽しく遊んで幸せになってくれるよう
私が頑張る番ですv-300
ありがとうございました☆