海を見ながらワンコとランチ

先週のお話ですが・・・大山のドッグランに行った後ランチに誘っていただきました

IMG_6882.jpg

日本海を一望できるテラス席のある「BIKAI」さんに行ってきました

IMG_6885.jpg

一緒に行ったのはイエローラブのハッピーちゃんとチワワのココアくんです

Blog215.jpg


きれいな海を見ながらの外でのランチは空気まで美味しく気持ちが良いです

Blog218.jpg


おしゃれな店内もワンコと一緒に食事ができるそうです

Blog216.jpg

ハンバーグも地元で獲れた真鯛のポワレもとっても美味しかったです

Blog219.jpg


午前中にランでたくさん遊んだのでみんなお疲れのようでした

Blog217.jpg

ハッピーちゃん、ココアくんまた一緒に遊んでくださいね~

IMG_6922.jpg


コメントのお返事が遅くなっておりますのでコメント欄を閉じさせてください。



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
