松江水燈路

旅行記の途中ですが・・・松江水燈路を見に行ってきました

IMG_6767.jpg

「松江水燈路」は、松江城周辺をライトアップする光のイベントで、城下町ならではの幻想的な風景を楽しむことができます

IMG_6692.jpg

ライトアップされた夜の松江城も素晴らしい眺めです

IMG_6704.jpg


「だんだん」とはこの地方の古い言葉で「ありがとう」と言う意味だそうです。

IMG_6698.jpg

約1か月間、週末だけに開催されるイベントで屋台や太鼓の音が響き賑わっていました

IMG_67261.jpg


IMG_6718.jpg

水燈路行灯400個がゆらぎ、水面を映しだす「光船」が鎮守の森を照らしています

IMG_6742.jpg

IMG_6751.jpg

すべて手書きで一つ一つ違う柄なので、気に入ったものを探しながら歩くのも楽しかったです

IMG_6752.jpg

IMG_67631.jpg

情緒があってまだ残る蒸し暑さも忘れてしまう美しさでした

IMG_6774.jpg



実は実は・・・一枚目の写真をNHKローカル番組に投稿したところ採用されて放送されました~~

IMG_5938.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

放送された作品は一番上の写真ですね!
やっぱりブーくんさんの写真は
すごいです!
あまりの美しさに、興奮します
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノわぁ~♪
手描きの灯籠のすばらしさが伝わってきます!
だんだん (*´∇`*)

おはようございます^^

お~
一枚目、ぱっと見たとき素敵~って思いましたもの~^^
しかし、撮影者「ブーくん」てのはウケちゃいました~~(≧∇≦)/ ハハハ

v-238

松江水燈路は、期間と開催日と限定のイベントですもんね。行かないわけはないと思っていました。てなわけで、待ってました。

本当に古き城下町の風情を最大限に活かす中秋のあまりにも素晴らしすぎるイベントですね。それにしても、またまたNHKに採用されるとは、う~~ん凄い。

おめでとうございます^^

やっぱりすごいですね~^^
松本の時もそして、さっそく松江でも
テレビや本に紹介されるなんて
もはやプロの腕前ですね!
これからも楽しみにしています♪

祝!すごい!
他の写真も素晴らしい!
今日も勉強になりました^^

おめでとうございます

やっぱりブーくんさんの写真はすごいです。
1枚目の写真はもちろん、他の写真もいい雰囲気。
こういう灯の祭典っていいですね。
城下町ならではかな。
これから先松江のどんな素敵なお写真がでてくるのか…

なんて素敵なんでしょう・・・

友人のワンコをしばらく預かっていたりして
一週間パソコンが開けずにおりました。
とっても可愛い子なんですが。。
ちょっと吠えるのでスイミン不足だったんですよ。(=^・^=)

しかし。。素晴らしいなぁ。。。

前々の写真からじっくりと観させていただきました。
こんな素敵な写真ばかりを観させてもらうと
今直ぐにでも飛んで行きたくなってしまいます。

素晴らしいわあ。。
いつも写真の腕前が素晴らしいと思いつつ
またあらためて実感いたしましたわ。。
上手だなああ。。。
うっとりと眺めさせてもらいました。

こんにちは。

素晴しい風景ですね!
日本っていいですねぇ~。

それにしてもブ―クンいろんなところに
連れて行ってもらえて・・幸せ?!・・ですね!

もう倉敷にも行ったのですね・・。

こんにちはー!
写真、すごく素敵です(*^_^*)
暗いのにこんなに綺麗に撮れちゃうなんて
すごいなー!!
採用されるの当たり前な写真ですよーー♪

いきなり、というか、いつもですけど
1枚目から素敵な写真ですもんね!
NHKに採用されたのも、頷けますよ^^
おめでとうございます♪

ブーくんさんが紹介してくれる「松江」という街
好きになってしまいますね
もう、好きになってるけど・・・・あはっ笑

こんにちは♪

撮影者ブ-君(笑)(笑)
ヘタレのブ-君が写した?って一瞬頭に!

ブーママさんのカメラアングルに 使うモード!
そして 真心が 採用されたんですよね
ブーママさんの写真は みんなに届くように~
って 気持ちが凄く伝わりますもん(#^.^#)

ろうそくなのかな~ ギンギンの街頭でなく
優しい光の中を歩く 
ブーママさんが申す 暑さを忘れ 見とれてしまうってのがわかります(#^.^#)

凄いです^^
いきなり松江でもデビュー♪
最初の画像ね~本当に情緒があって~
いいなぁって!思った私もセンスありね(爆)

ちは(*^_^*)
わぁ~~TVでの採用って素敵ですぅ~♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪
松江でこんな素敵なイベントがあるのですねぇ。
風情のある町並みがより一層。。引き立ちますよね。
すごく綺麗です。
静かな松江の町並みを思い出しながら、拝見しました(´∀`)
もう一度歩きたいわぁ~このイベントも見てみたいぃ~
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

こんにちは☆
なんか…かっこいいな~~~♪
っと…思ってたら。。。採用されてたんですか!!!
マジっすか!!!
やっぱ…凄いなぁぁぁぁ~~~☆

ブーくんママさんのおかげで…行かずにして
いろいろなステキな場所へ行けた気になってます(^_-)-☆

おめでとう~ブークン!
本当に趣きある風情豊かな街 松江ね~~♪
ここは 写真も撮りがいがあるわね、
益々 写真に引きこまれてしまいそう~。
次も楽しみにしてるね♪

babatyama さん

放送された写真は一番上のものですe-266
ほめて頂いて~~~るんるんですe-328
手書きの灯篭は凝った絵の作品から面白い川柳、お店やホテルの宣伝などいろいろな物があって
すごく面白かったです☆
babaさんがお書きになったら素敵なものが出来そうですねe-312

sumire024 さん

撮影者ブーくんはなんだかマヌケで面白いですよね(笑)
実際の放送でも真面目な感じのアナウンサーさんが「松江市のブーくんさん」と
放送されていてなんだかカッコ悪くて申し訳なくなりましたe-351
すごくキレイで幻想的な景色でした~e-267

AzTak さん

このイベントをご存知でしたかe-284すごいです!
待っていてくださったなんて本当に嬉しいですe-349
以前ネットで調べてこれだけは絶対に行きたいと思っていたので、始まってさっそく行ってきましたe-271
川をすすむ船を見るのもキレイですが、船の中から見る景色もきっときれいなのでしょうねe-348
イベント情報がありましたら、ぜひ教えて下さい(笑)e-266

nohohon life さん

おめでとうなんて、嬉しいですv-25ありがとうございます☆
プロなんてとんでもないですv-356
ただ、このNHKの写真館への投稿数が異常に少ないのでは・・・と思っているのですが(笑)
考えないようにポジティブに喜びますv-344
素晴らしいイベントを楽しむことが出来ましたv-280

へちま さん

ありがとうございますv-353
なんだか似たような写真ばかりむだに並べてしまって、ご覧になるのも面倒になってしまわないかと
心配しておりましたv-356
へちまさんに褒めて頂いて祝って頂いて嬉しいですv-315
これからもがんばります~!

YUMI さん

いつもですが・・素直にありがとうございますv-353
とっても素敵なイベントですよね!
屋台もあってかなりたくさんの人で賑わっていましたv-351
また、松江城などで楽しそうなイベントがないかな~とネットで検索中です(笑)
お城の景色がより幻想的でロマンチックでしたv-344

ちわわん さん

ぷりんちゃんが寂しくなってしまったようですねe-330
ちわわんさんは、大変でしたね!お疲れ様でしたe-420

もう少しお近くでしたら、すぐに飛んできてください~とお伝えしたいところですが・・・(笑)
松江も旅行で行った倉敷も尾道もすばらしい日本らしい伝統的な景色でしたe-454

yamaneko さん

本当に日本っていいですね~と改めて実感しましたv-10
海外が大好きで今まであまり国内旅行に行っていなかった私ですが、伝統的な日本らしい
倉敷や尾道、そして松江城のこのようなイベントを見て改めて日本にもたくさんの知らない素晴らしい景色があるのだと実感しましたv-238

ブーくんは・・・暑い中連れまわされてちょっと迷惑・・・かもしれないですね(笑)

うふふ(笑)びっくりはコレだったのネ~^^すでにお出かけでしたか!?さすが~!!
しかも写真がNHKで採用されていたとは!放送、見逃しちゃったわ~!残念!
ほんとにキレイな写真ばかりで、松江市民として嬉しくなっちゃうよ~。いっぱい撮ってくださいね!

毎朝、川のこっち側から、切なくブライヤーくんを見つめて動かないちよです。また一緒にお散歩できる日を楽しみにしてます^^

megu さん

ほめて頂いて嬉しいです~e-266
たくさんの人が歩いている場所の中で一人、しゃがんでうずくまって
必死に写真を撮っていたのでかなり変な人だったと思います(笑)e-268
たくさん人がいるのでタイミングが良くないと足が入ってしまって・・・e-263
実際はもっともっとキレイですよ☆

kurimiki さん

ありがとうございます~v-315
いっつも嬉しい言葉でほめて頂いて本当に調子に乗りまくっておりますよ(笑)v-355
本当にキレイで幻想的で素晴らしいイベントでした!
行かれて良かったですv-354
松江を好きになってくださっているなんて・・・偉そうに新参者がいっておりますが
嬉しい限りですv-344

ぽけちん☆ さん

ヘタレブーくんが写したみたいですよね(笑)
ですが暗いので黒犬さんは写せないですし、私の場合時間もかかってブライヤーがイライラするので
お家でお留守番していてもらいましたv-237
マジメなNHKの放送でアナウンサーさんが「松江市のブーくんさん~」と話しているのは
きっとぽけちんさんも笑ってしまうと思います(笑)
嬉しいメッセージを本当にありがとうございますv-10

さん太ママ さん

松江デビューさせて頂きました~e-266
すっごく嬉しいですe-349
さん太ママさんにも良いと思っていただけたなんて、それだけで本当に嬉しいですe-328
・・・でも松江の方にはもっと上手に撮ってよe-281と思われてしまうかも・・・ですe-351
ほめて頂いてありがとうございますe-454

TOMOママ さん

ありがとうございま~~すe-267
このイベントは本当に素敵ですよねe-312
約一か月間の週末だけなようなのですが是非もっと長い間見ていたいですe-343
灯篭がなくても普段からすごく雰囲気の良い場所なのですがさらに日本らしい趣のある景色になっていましたe-420
いつか是非見にいらしてください★

マーズ★アタック さん

嬉しいです~v-10
いえいえ、私なんて全然初心者で・・・v-356
お上手な方でしたら同じ場所でどのように撮影なさるのか是非勉強させて頂きたいです!

なかなか山陰には遠いですものね(笑)
私も初めは信州を離れるのが寂しかったですが、でもこの引っ越しがなければもしかしたら
見る事のない景色だったかもしれないと思うと色々な場所に行かれて嬉しいですv-278

ぼたん さん

ありがとうございますv-25
このイベントは知ってから見てみたくてずっと楽しみに待っていましたv-344
写真を撮るのはすごく楽しかったですv-354
暗い中で一人でしゃがんで地面にへばりついて変な人でしたが。。。(笑)
松江の色々な景色をまだまだ見たいですv-344

ちよ さん

そうなんです~~~(笑)私としては嬉しくてうれしくてv-10
以前ネットで知ってからどうしても行きたいイベントでしたのでさっそく行ってきましたe-328
でも、この程度の写真を載せて松江の方にはかえってご迷惑かも・・・とちょっと心配しておりますe-330
ちよさんにも褒めて頂いて嬉しいです!地元の方に褒めて頂けるなんてe-420

ブーパパが川越しにご挨拶します~と申しておりますe-266
早く今迄通り一緒にお散歩して、大山にも遊びに行きたいですねe-328
楽しみに待っています★

いつも綺麗な写真を撮るのでそうかなと思ってましたがプロ級カメラマンだったんですね♪
今年は水燈路行ってみようかな?一昨年行った時には犬と一緒だと大変だったんだよなぁ!

こちらは都会のような派手なイメージはないけど自然は多いので楽しんでね♪

素敵ですね。
静謐の美、といった感じでしょうか。
松江に行きたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倉敷も素敵だけど、松枝の水燈路も素敵です!
本当に絵になりますね~。
初めて見たけれど、こんなに美しいなんて・・・
ブーくん、これからもいろいろ素敵なところを見せてね^^

ブーくんさんこんばんは

何時もありがとうございます
さすがカメラ女子ですね~
夜の撮影が上手過ぎますよ
今度教えて貰いたいです・・・
それではまた

あら、幻想的で素敵ですね。
伝統的なお祭りが、しっかり根付いてるのは嬉しいですね。
写真採用、スゴイですね~~~!
おめでとうございまっす! (^o^)丿

すごいですね~☆
おめでとうございます!
毎日この時間はNHKを見てるのですが、見れなかった日があったので、
たぶんその時ですね。見たかったな~。
ぜひまた投稿してくださいね。
明日はよろしくお願いします!!

美しい灯りが
ブーくんさんの魔法で
とっても温かな光景になっていますね。
ブーくんさんに写真を撮ってもらう被写体はみんな
だんだんって 思っていることでしょう。

こんばんわ~~。
本当に素敵で幻想的ですね。。
できることなら、現地で。。拝見したいな~って思っちゃいます。

しかし、さすがぶーくんさん。
お写真採用されてるなんて。本当に流石です。
おめでとうございました。

すごいですね!

松江水燈路、幻想的で美しいですねe-420
本当に素晴らしいお写真の数々に、日本人で良かったと
じーんと感動しましたe-349
そして最後の一枚を拝見して、思わず立ち上がってしまいました!
さすがブーくんさんe-266 おめでとうございますv-315
私もとっても嬉しい気持ちになりましたv-344

やっぱりブーくんママさんの写真は すごいんですよー!
プロ級だゎ(^^)
撮影ポイントもナイスですもんね~
ママさんの下で修業がしたい!

さすが☆

ブー君さん弟子入りさせてください。。。
あぁまたパパさんに美的センスの違いを
指摘され私凹むわぁ(笑)
松江のいいとこまたいっぱい教えてくださいね^^

ブーちゃん元気にしてる。
ぶーちゃん家の転勤先はどこでも最高に良いとこだね。
松本も良いところだし、サツマイモは只今スクスクト成長してますよ。
待っててね。 

さすが!プロ!!

投稿のニックネームがブーくんでウケました!
しかし、写真はうまい!きれい!さすが!
プロですね!!!
これからも続々入選の予感?!

写真 うっとりして眺めていました~v-353
島根県も素敵なところいっぱいありますね!
ここも 幻想的な雰囲気でイイですね。
行ってみたくなります☆
次男は、先日 長野松本に大学の友人たちと旅行に行ってきたんですよ~。
「良かったよ~松本城いったよ~」って言ってましたv-410

こんばんは。
NHK採用オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
流石ですね。
しかし撮影:ブーくんは笑えますね。( ´艸`)
松江水燈路、本当に幻想的ですね。
素敵な写真を有難う御座います。

ダイコク(は~ちゃん) さん

昨日はありがとうございましたv-10
ダイコクくんの記事にはブライヤーのリンクも付けて下さって嬉しいですe-267
今朝はものすごい大雨でしたが川遊びはできたでしょうか??
是非また一緒に遊んでくださいe-266

プロ級なんてと~~~んでもないですe-330
ヘタなくせに撮るのだけは大好きで無駄にウロウロしては写真を撮っています(笑)
これからは紅葉が楽しみですe-328

コギ母 さん

普段の松江城も本当にキレイですが周囲に灯篭が並んだ
夏の夜の景色はすばらしかったですv-10
冬は食べ物もおいしいものがたくさん出てくる季節ですし・・・是非いらしてくださいv-238
お濠の雰囲気もすごく良いです☆

鍵コメ さん

コメントを頂いてありがとうございますv-10
ほめて頂いて嬉しいですっv-354
本当にキレイな景色でした!
期間限定と言わずずっとやっていてほしいイベントですv-344

ピノホリママ さん

ピノホリママさんもお出かけを楽しまれていらしたようですねe-266
・・・ご一緒させて頂きたかったですe-444

写真で見てすごく楽しみにしていたイベントでしたが実際はもっともっと美しくて
うっとりする景色でしたe-328
蒸し暑い夜もありますがとても気持ちがよくなりました☆

ラム さん

こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
ラムさんに褒めて頂けるなんてとっても嬉しいですv-354
お上手なラムさんにお教えすることなんて・・・とんでもございませんv-356
また、いいな~と思っていただけるような写真を撮れるように頑張ります!!
ありがとうございますv-343

なっつばー さん

松江城のライトアップもキレイでしたが、水燈路のイベントも最高に美しかったですv-354
屋台も賑わっていましたし笛や太鼓の力強い音がさらに雰囲気を盛り上げていましたv-346
一般の人も気軽に参加させて頂けるようでみんなで盛り上がっていました!
まぐれの採用(笑)でも嬉しかったですv-344
ありがとうございますっっv-339

ハッピーの姉 さん

昨日はたくさんお話をさせて頂いて本当に楽しかったですv-273
気が付けばカフェに結構長い時間いましたね(笑)
楽しい時間であっという間でしたv-10
なかなかランでも遊べず迷惑をかけてばかりですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますv-238
色々な場所に誘って下さい☆
ありがとうございましたv-10

お久しぶりです。
今回もカッコイイお写真で見惚れていました!
夜の写真って非常に難しくて、記憶に留めておくことしか出来ません^^;
撮影:ブーくん。Hんで紹介してくれるなんて、ちょっと微笑ましいです♪
「だんだん」=ありがとう。覚えておきます!
ぽちっと★

申し訳ございません ><
コメン 遅 T_T

夜の松江城と水燈路 綺麗^^

太鼓 すごい~

水燈路 好き

^^

素敵な場所がたくさんあっていいですね。

写真がすごいけど、またまた採用おめでとうございます♪
カメラ凝ってくると、いろんな所に応募して
認められると嬉しいですよね♪

アングルとかは、やっぱせんすだから、、
ブー君さんはカメラとっても向いてるんですね♪
ママ犬は100歩たりない(笑)

こんばんは、35歳のしんさんです(笑)
お祝いコメありがとうございました(^^)
読み逃げ連発ですいません<(_ _)>
すごい綺麗ですよ~しんさんが言わなくてもNHKが認めてますからね(^^)島根でもNHK制覇ですか~すごいな~
これからも素敵な写真期待してます
しんさんも負けないように頑張りますよ~(^^)

イヴまま♡ さん

嬉しいメッセージをいつもありがとうございますv-10
だんだんをさっそく使って下さったのですねv-354
「だんだん」はいろいろな場所に書いてあるのですが初めは意味が分からず何のことかと思っておりました(笑)
暖かくて松江らしいような響きですよねv-344

harumikurin さん

松江城のお濠の長い一本道に幻想的な灯篭が続いている風景は
実際に行かれたらもっともっときれいでロマンチックで感動的だと思いますe-266
写真が採用されるなんてびっくりでこんな私の写真で良いのかと心配ですe-330
お祝いのメッセージをありがとうございます~e-349
すっごく嬉しいです☆

とかげのおさんぽ さん

日本人で良かった、とかげのおさんぽさんのおっしゃる通りですねv-10
松江もそうですが尾道や倉敷を旅行してきて伝統的な日本の街並みの美しさに感動したばかりでしたv-34
とけげのおさんぽさんに一緒に喜んで頂けて私もすっごく嬉しいですv-238
ありがとうございま~すv-20

りっくありす さん

プロ級なんてとんでもないです~~e-443
実際にこのイベントにいらしたら「なぁ~~んだ、もっとうまく撮れるじゃ~~ん」となるはずです(笑)e-330
実際はもっともっと幻想的で歴史があって素晴らしい景色でしたe-420
ほめて頂けてすっごく嬉しいですe-349
ありがとうございます~☆

ソレリュンヌ さん

いえいえ、私なんてとんでもないですよぉぉe-350
たまたまです(笑)
パパさんにも褒めて頂けてすごく嬉しいですe-328
ありがとうございます~☆
松江はまだまだ素晴らしい景色があると思うので、見つけるのが楽しみですe-312

ネロ・ヴィーまま さん

ブライヤーはすっごく元気にしておりますv-10
ネロちゃんもヴィーちゃんも元気そうですね!
松本はもう涼しくなっているのでしょうねv-34こちらは先週くらいから朝晩がかなり涼しい日が増えてきました!
サツマイモほりをご一緒できなくて寂しいです。
ブログ楽しく拝見させて頂いておりますv-238

ゆきまお さん

ニックネームがまぬけでうけますよね(笑)
実際のオンエアでもNHKのアナウンサーさんが真面目な顔で「ブーくん」とおっしゃっていて
なんだか笑ってしまいましたe-349
また、調子に乗って投稿しようと思います~(笑)
ほめて下さってありがとうございます~e-328

レオママ さん

息子さんはお友達と色々な場所に遊びに行かれているのですねe-267
イイですね!!戻りたいです(笑)
今のうちにいろいろ訪ねて遊びまわってくださいe-349

島根もまだまだ行った事のない場所ばかりでどこへ行くのも楽しみですe-328
やっと少しずつ涼しくなってきているのでお出かけが楽しみです☆

デヴィmonaka さん

ありがとうございますe-349
こんな写真で良いのか・・・と思いつつ素直に喜んでいます(笑)e-328
マジメなテレビに「ブーくん」なんてマヌケで笑ってしまいますよねe-350
幻想的で素晴らしいイベントでしたe-267
こちらこそ、いつも遊びに来て下さってありがとうございますe-420

ひっぴー さん

ほめて頂いてありがとうございますv-354
夜の撮影は難しいですよね!
この灯篭が並んでいる場所もたくさんの人が歩いているので、足が写って真っ黒になってしまって
失敗した写真が何枚もありましたv-356
暗い場所でしゃがんで必死に写真を撮っている格好はかなりマヌケだったはずです(笑)
「だんだん」私は松江に来て初めて知りましたv-344

づきふぶき さん

とんでもないですe-319
遊びに来て下さってコメントを残してくださって本当にありがとうございますe-328
太鼓はものすごく大きくて、音もおなかに響くような音で本当に迫力がありました!
雰囲気が出ますし盛り上がっていましたe-281
すごくキレイなイベントでしたe-420

ママ犬 さん

以前から楽しみにしていたイベントで、実際もすごくキレイで幻想的で楽しかったですv-10
ママ犬さんに褒めて頂いて嬉しいです♪
私のブライヤーの写真は全部ブレブレばかりで恥ずかしいものばっかりですがe-330
まぐれだと思いますが(笑)このように採用されて放送していただけたのはすごく嬉しいですe-343
もっと勉強してうまくなりたいですe-271

Lovely Blue さん

しんさんHAPPY BIRTH DAYe-26635歳(笑)
こちらこそ、週末にウロウロと出かけていることが多くポチ逃げばかりで失礼しておりました。
NHKに出るよりもしんさんにほめて頂いた方が数段嬉しいですe-349
私は少しでもしんさんのようなお写真に近づけるように、頑張っていこうと思いますe-271
これからも期待しておりますe-328

綺麗なお写真

はじめまして。
家内と一緒に拝見させていただいております。
隣の隣町に住んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真がお綺麗ですので、家内ともども楽しみにしております。
僕は一眼レフを使っていますが、夕景や夜景がなかなか上手く撮れないのあきらめておりました。
あれだけ暗い対象を綺麗にとっておられるので驚きました。
どんなカメラをお使いですか?
僕達夫婦もそろそろ買い替え時かなぁと考えております。

モモのダディ さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございます。
せっかく下さったのにお返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

奥様と一緒にご覧いただいているなんて嬉しいです★
初めての山陰生活を本当に楽しんでおります!良い所ですね!
写真をほめて頂いて嬉しいです!一眼レフをお使いでいらっしゃるのですか(#^.^#)
私は去年の暮れに初めてのデジイチを買ったばかりでまだまだ勉強中です。
私が使っているのはCANON EOS KISS X5です。ダブルズームレンズキットで買いひとつマクロレンズを持っています。写真を撮るのはすごく楽しいですが難しいですね。
これからは紅葉が楽しみです!
良い撮影スポットをご存知でしたら是非教えて下さい。

また遊びにいらしてください★
お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

紅葉

お返事いただいていたのに放置しており、失礼いたしました。
EOS KISSは、APS-Cですが、綺麗な色が出ますね。
僕のはペンタックスですが古いので、モモの動きにピントが合いません。
紅葉は、一週間ずれると見頃が終わってしまうようです。
大山は、とても美しくなりますが、実は、これまで一回しか当たりがありませんでした。
山陰は、どこでも綺麗です。
それこそ、すこしドライブすれば、見頃にあたるかもです。
大山など、毎日のように画像公開していたりしますので、要チェックです!

モモのダディ さん

とんでもないですe-267
遊びにいらしてくださり、ご覧いただいているだけでもすっごく嬉しいですe-349
ワンコの速い動きをとるのは本当に難しいですよね!
ランに行ったりワンコ同士で遊んでいるところを何枚も撮りますが、ほとんど全部ぶれていてダメですe-451

大山の紅葉、今はすごく楽しみにしていますe-267
紅葉情報もチェックしています(笑)見ごろを迎えたらどこから見に行こうか楽しく迷ってしまいそうですe-420
また、お勧めの場所がありましたは是非教えて下さい☆