軽井沢DOG GARDEN CAFE

軽井沢のDOG GARDEN CAFEに、遊びに行きました。

IMG_0253_convert_20100803140442.jpg

店内、テラスまたグッズショップも犬と一緒に入る事が出来ました。
IMG_0215_convert_20100803140537.jpg

各テーブルの横の椅子には、リードをつないでおく事のできる
リングがありました

IMG_0214_convert_20100803140606.jpg

ランチをしている間は、ブライヤーにもお水をいただきました。
犬用のおやつも、メニューにありました

IMG_0228_convert_20100803140645.jpg

ブー君の視線の先には・・・・

IMG_0224_convert_20100803140718.jpg

テラスに併設されている、ドッグランです。
走ってるゴールデン達たのしそ~~~

ランチが終わり次第、ブー突入

IMG_0242_convert_20100803140813.jpg

思い切り走りまわるかと思いきや・・・
他の犬のお尻を追いかけ、雑草を噛んだり匂いを嗅ぎまわるだけ・・・
ダイエットのために走ろうよ

この台には、登れるかしら??


IMG_0230_convert_20100803140843.jpg
匂いを嗅いでばかりでしたが、何度かトライしてみると

IMG_0251_convert_20100803140925.jpg

おっっ

IMG_0252_convert_20100803140948.jpg

おおおおぉぉ

すごいじゃんか
どんくさいコかと、思っていたけど見直しました

これからも、ブライヤーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント