ワンコと一緒に山中湖畔ランチ

引っ越し準備を少しサボって1泊2日で山中湖のお友達のお家に遊びに行きました

IMG_5428.jpg

その内容はまた詳しく書こうと思いますがまずは、山中湖畔でのランチの様子です

IMG_5444.jpg


ジブリの映画に出てきそうなとってもカワイイ建物のイタリアンレストラン「森のアルム」さんです

IMG_5451.jpg

北イタリアで修業なさったシェフがおいしい郷土料理を出してくださるお店です

Blog148.jpg


そば粉で作ったパスタやグリッシーニがお店の看板メニューだそうでとっても美味しいです

Blog149.jpg


自分の美味しいものが無いとわかったブライヤーは涼しい日陰で寝ていました

IMG_5461.jpg



今日もコメント欄を閉じさせていただきます。



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
