いつかまた会えるかな

私もブライヤーも大好きな安曇野、大好きなドッグカフェにご挨拶に行きました

IMG_4389.jpg

引っ越ししてしまったらブライヤーの大好きなアールにはなかなか会えなくなってしまうのが寂しいです

IMG_4380.jpg


最後に二人には思いっきり外で遊んでもらいました

IMG_4416.jpg


新しい引っ越し先でもたくさん大好きなお友達が出来ると嬉しいです

IMG_4432.jpg


カフェのママさん、アールくん、そしてご紹介くださったまやPさん本当にありがとうございました

IMG_4445.jpg

今日もコメント欄を閉じさせてください。


日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト