東京食べ収め

引っ越しをしてしまったらしばらく東京には戻れない・・・

といういい訳をして、大好きなものを食べまくりました

DSC07651.jpg


まずは大好きな宝町のお店の天丼、そしてこれより美味しいとんかつはないと確信している武蔵小山のひれかつ

DSC07650.jpg


子供のころからお邪魔している緑が丘の洋食屋さんのメンチカツ

IMG_5046.jpg


お散歩中にブライヤーと一緒に買いに行ったうなぎ屋さんのお弁当と肝焼き

DSC07655.jpg


こんな美味しいグラッパは初めてなグラッパとイタリアワイン

Desktop5.jpg

うすうす気が付いてはいましたが・・・私って揚げ物と高カロリー食大好き・・・あきれ顔のブライヤーでした

DSC_2848.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます
おおお~~~!
朝から大好物ばかりな画像!
お料理写真家?顔負けの画像に惹かれます(笑)

いよいよお引っ越しですね?
お疲れの出ませんように!

おはようございます。

そんな高カロリー食で・・・
なんであんなに細いのか不思議!!
ブーくんとのお散歩のたまものかな????

松江にも、一杯美味しい物がありますよ・・・
海沿いを東に走れば蟹蟹合戦
西に走れば・・・ふぐ三昧!!
日本酒が進みますね!!

宝町の天丼と供された店が不明のグラッパは別として、他はご近所ばかりでした。もう少し涼しかったら、芝松のちゃんこもいいかもしれないなと思いました。
残暑厳しき折ですから、引越しで体調を崩したりすることのないように気をつけてください。

おはよーございます

ほんまやー  揚げもんばっかり
食べ収めってですが、このメニュー
をいっちゃうママさんには夏バテなし
ですねー どんどんいっちゃって、いっちゃって v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたくなっちゃう!

どれもこれもワンコ並にヨダレが滴る感じです!
深町の天丼!! うぅぅ~、食べたい(≧Д≦)
本当にどこにこんな高カロリーが…
うらやましいです(・_・、)
お引っ越し、暑い最中ですから体調など気を付けて、頑張って下さいね!!

いっぱい食べなきゃ!

まだまだ暑いですし、これから引越し準備やら大変ですからいっぱい美味しいものを食べてパワーを充電しておかないと!!
こうして食べられるのもしばしお別れと思うと寂しいですね。。。
あぁおなかすいてきた(笑)

私の大好物ばかり^^
こってり大好きです♪

でも!いいなぁほっそりしてるなんて!
羨ましいです!

もっとありそう~おいしいもの♪

まぁ!なんてうらやましい!!
どれも美味しそうなうえに、こんなにガッツリで
太らないなんて・・・不公平だわ(涙)
こってりラバーは、でぶーがお約束は
昔のことなのかな?

まやP

まさかこれを一日で・・・・・v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃお~♪
我が家の男子たちが喜びそうな
うまうまが いっぱいだぁ~(笑)

食べ収めですか~~(笑)

どれも、とっても美味しそうで、
ママ犬も横に座って、食べたいわ~~♪

それにしても、天丼にとんかつにハンバーグにうなぎ。。。
う~~ん、好みがまるで一緒かも(笑)

で、ママ犬も高カロリー食が好きなんだと、
初めて知った瞬間です(笑)

引越し、大変だけど頑張ってくださいね♪

食べて、飲んで・・・ブーくんがあきれ顔するほどなのに、
なぜに、あのようにスレンダーなわけ??
ずるいわ!!と、うらめしそうな顔をする私です。

おいしそう。
でも、食べられない。
こんな高カロリー食、ダイエットの敵です。
でも好きな物ばかりなんですよね(>_<)
うらやましいです。ブーくんさんが。

松江は日本海側だから、お魚がおいしいでしょうね。

おはようございます♪

美味しそうなものばかり・・・♪
しばらく東京には戻られないんですね。
東京タワー、うちからも小さく見えるんですが
近くで見ると今のライトアップはこうなってるんだー!

準備でお忙しいと思いますが
夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。

おはようございます♪

とっても美味しそうですね~
うすうす気づいていましたが、うなぎと天丼とヒレカツ~ 私も大好きだったこと再確認してます^^!
そういうことを想われながら、心魅かれることも格別だったことと思います
東京タワーも美しいですね~
私は、、やっぱり、じぇったい 東京タワーです(*'-'*)"

発たれるまでのこういう時間が、一番切ないのではないでしょうか
どうぞ おきもちごゆっくりとご準備なさってくださいね^^
いつもほんとうにありがとうございます.*・゚

nohohon life さん

松本に戻ってきましたので本格的に引っ越し準備開始ですe-330
すでに家の中が段ボールだらけになっていますe-351

朝からこってりがっつりしたお料理ばかりで(笑)失礼いたしましたe-348
毎日たくさん食べて満足して帰ってきましたe-271

HANAMIZUママ さん

いつもコメントを頂いてありがとうございますe-266
細くないのですよ~e-350
こっそりたっぷり身に着けております(笑)

松江の新鮮なお魚、カニは本当に楽しみですe-349
それに日本酒がおいしいのは調査済み(笑)ですのでますます楽しみですe-420
今までとは違う文化に触れられるので興味津々です☆

AzTak さん

かなりお近くですよねv-10
私もお散歩のお写真を拝見していて、良く通った道だな~と懐かしく拝見しておりますv-22
ちゃんこ、イイですね!
寒い時期にはぜひ食べたいですv-238

私の事をお気遣い頂いて本当にありがとうございます☆
松本に戻りましたのでこれからは引っ越し準備が本格的に忙しくなりそうですv-91

みなキュン・ママ さん

夏バテなんて、ありませ~んe-269
暑くて食欲がなくなることすらありませんし(笑)
丈夫でよかったですe-349
普段、私が家で料理するときは苦手なので全く揚げ物をしない反動でしょうか・・・
外食では大好きな揚げ物を積極的に食べていますe-420

鍵コメ① さん

いつも応援頂いてありがとうございます☆

ポチ太 さん

およだが垂れてしまいますよね(笑)
深町はお値段以上に天丼も大満足ですe-266
もちろんコースでゆっくりといただければなお良いのですがe-328

2週間ほどバタバタと過ごした東京ですが、これから本格的に引っ越し準備で忙しくなりそうですe-351
暖かいメッセージを頂いて本当にありがとうございますe-328

ソレリュンヌ さん

写真だけでもおなかがすいてくるような・・・おなかがいっぱいになるような(笑)
しばらく東京には戻れないのでここぞとばかりに大好きなものを暴飲暴食してきましたv-271
山陰地方は今まで見た事のない食材や調理方法もたくさんあると思うので
山陰地方の大好きなお料理をたくさん見つけたいですv-238

さん太ママ さん

さん太ママさんもこってり系がお好きですかe-266
いつかコテコテおつまみにビールで乾杯したいですね~e-401
ほっそりなんてe-330とんでもないです!
きっと実際にご覧になるむうみんママさんに、全否定されてしまうはずですe-327

ブログにお宿をたくさんのお写真付きで載せて頂いて本当にありがとうございますe-419
あんなにご丁寧に教えて下さるなんてe-348本当に嬉しいですe-419

ピノホリママ さん

太らないなんてe-350
いえいえ、負けずにミートテックを着こんでおりますよ(笑)(真似してしまいましたe-349
さすがに毎日たくさんのおいしい高カロリーな大好物を食べすぎたようで、かなりおなかぽっこりですe-351
松本では涼しい時間にたくさん歩いて少しはおなかのパンパンをどうにかしますe-268

まやP さん

ふふふ・・・東京フードバトルですよe-269

なんて、そんなわけないです~e-327
食い意地の張った私ですが(笑)2週間で食べ貯めましたe-349

鍵コメ② さん

食べ納め大満足でしたv-10
しばらく戻れない東京・・・少しでもご一緒できればよかったのですが残念ですv-356

鍵コメメッセージの件、ありがとうございます。
お返事はお邪魔させて頂いてブログに残させてくださいv-344

イヴまま♡ さん

イヴままさんのかわいらしいおしゃれなお弁当とは大違いかもしれないですがv-356
とってもとっても美味しかったですv-344
暑さにも負けずにたくさん食べてきましたv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママ犬 さん

食べ納めでした(笑)
ママ犬さんもお好きなものばかりでしたかv-271
以前から高カロリーなものが好きなことは気が付いてはいたのですが今回食べたものを
写真に撮って並べてみると、ものすごいなぁと改めて思いましたv-12
どれもとってもとっても美味しいですv-10

今部屋の中は段ボールだらけですv-356
暑いですが頑張ります!ありがとうございますv-344

ミルさん さん

スレンダーなんてとんでもないですよぉ~e-350
高カロリー摂取した分はきちんと蓄積されております(笑)
いただいたラブのキッチンタオル、新しいお家のどこに飾ろうかな~と楽しみですe-328
ありがとうございましたe-414

YUMI さん

ダイエットを考えたら一番食べてはいけない部類のものばかりですねe-330
東京にいる間中、たっくさん食べてしまったので松本に戻りましたが
まだおなかがパンパンです(笑)

松江は今まで見た事のないお魚の名前や食べ方があるようなのでとっても楽しみですe-328
水族館、とっても楽しく拝見いたしましたe-420

megu さん

meguさんこそ、リップちゃんの事でお忙しいのにコメントを頂いてありがとうございますv-10
セラピーの効果もお薬の効果もちゃんと出て3週間後の診察が良い結果であると良いですねe-267
早く良くなりますように☆
ライトアップは週末はまた違う色だそうですe-328
東京にずっといたときは東京タワーを見に行った事がなかったのですがいざ離れるとなると
急に恋しくなりました(笑)e-312

れぃん さん

れぃんさんもうすうす気が付いていらっしゃいましたか(笑)
写真を撮って並べてみると高カロリー、揚げ物ばかりで自分でも笑ってしまいましたv-10
でもおいしいですよねe-266
ポチ逃げばかりで失礼しておりますのに、とってもお優しい言葉をいただいて本当に感謝ですe-328
こちらこそ、いつもほんとうにありがとうございますe-420

鍵コメ③ さん

10月に信州ですかe-267
羨ましいです!
きっと涼しくてワンズちゃん達にはとっても良い気候だと思いますe-328

ご連絡先もいただいてありがとうございますe-349
また、ブログにお邪魔します~☆

豪華☆

絢爛!ですねvv
松江遠いですね...いつか表参道辺りで
ブー君と遭遇するのが夢だったのですが...(泣)
でも毎日ブログ拝見してるので、遠い~って
感じがしないです!
ちょこっと遠くなっちゃいますが、これからも
ブログ楽しみにしていますvv

さらら さん

まだ松本でしたら片道3時間くらいなので東京にもすぐに帰ることが出来たのですがe-443
松江に行ってしまうと簡単には帰ってこられなくなってしまいそうですe-330
東京にいたら表参道や代官山、恵比寿付近でしたらウロウロしていたのですが(笑)
ブログでお邪魔させて頂いていると近いような気がしますよねe-267
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-328
松江お散歩も楽しみにしていてください~e-271