木漏れ日

霧ケ峰高原に行く途中に神秘的な木漏れ日の風景に出合い思わず車を止めました

IMG_4638.jpg


まだ朝早かったせいかヒンヤリした空気が気持ちが良かったです

IMG_4646.jpg


ブライヤーは相変わらずサラダバーに夢中でした

IMG_4642.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悪戯に参上!!

お早ようさんで茣蓙居ます。

好い写真で茣蓙居ますですなぁ。

昔、こんな唄がありましたですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=aeyJdvdiesI

失礼しました。
これからも好い写真を載せてくださいな。

おはようございます

神々しいような木漏れ日ですね。
ホント、どれもすごくお素敵な写真です。
木漏れ日に吸い込まれていきたい なんて思っちゃいましたよ。

ブーくんも、サラダバー楽しめましたね。

これから

島根にお引越しだそうですね。
島根での写真も楽しみに待ってます。

木漏れ日
良いですね~
真っ直ぐに差す光が
スカッとした気持ちになれます♪

絵画のような風景写真ですね
見ているだけで涼やかなそよ風が吹いてきそう…
島根にお引っ越しされるのですね
一度仕事で松江を訪れたことがありますが、
古くからの歴史を感じさせる風光明媚な街でした
きっと素敵な写真をたくさん撮ることができますよ

おはようございます♪

素晴らしい 神々しいようなお写真です.*・゚☆
静かでミスティーな空気に、、こちらに居ながら包まれそうです
サラダもいちばんおいしい時でしょうかしら^^☆

お気持ちもなにかとお忙しくていらっしゃると思いますけど
そういうときに、悠然としたフォトを撮られるブーくんママさん
素敵だな~と思います.*・゚

とっても素敵な写真ですね~
光が降り注いでほんとに神秘的です♪
見てるだけで 心が洗われたようにスッとしました^^
今日も 素敵な写真 ありがとです^^

素敵な写真、、
すご~く、いいですe-343
ここのお水、飲めそうですね。
冷たくて、おいしそう。
写真、何かのコンテストに、応募してみたら、いいよ!
すご~く、いいんだもんe-343

素敵な木漏れ日のお写真ですねっ☆ブーくん、自然のサラダバー美味しそうだわぁとサラダバー大好き我が家のチョコラブ姉が申しておりますw

わあ^^ 気持ちいいv-47
猛暑の東京でこんな気持ちのいいマイナスイオンいっぱいの風景見ちゃったら癒されるわ~♪
森の精霊が降りてきてる感じ
ブー君 気持ちよさそうね~~! 

こんにちは・・・

気持ちの良い風景!!
自然の力かな・・・

早起きは3文の徳!
良いもの見ましたね^^*

すばらしいです(笑)

かっこいい!!!です(笑)
なかなか遭遇出来ない稀有な場面を見逃さないことも
すぐ対応出きるというのもすばらしいです。
お見事です!(笑)

わぁ~木漏れ日!ステキですね~
思わず~目を細めてしまった私(爆)

ブーくんも そちらのサラダもあと少し!
今度は島根産のサラダバーですね^^

ちは(-^〇^-)
すっごく綺麗な木漏れ日ですねぇ~~
夢の世界みたい~~♪綺麗で感動しちゃったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
私も木漏れ日大好きです。
雲の間から光がさしてるお空も好き(*´∀`*)。
それにしても綺麗だぁ~。。
てか。。ブーくんサラダバー( ´,_ゝ`)プッ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な木漏れ日ですね~~♪
清々しくて。。。
カチッとしているのに…柔らかい。。そんな感じ…いいですね~~~♪

ブーくん。。。
サラダバーは美味しいけど…
あんまり食べると…帰り道大変だぞぉ!

今晩は

霧ヶ峰高原は修学旅行で行きました。
丁度ニッコーキスゲが咲いている頃でしたよ。
木漏れ日の中で、ブライヤー君も嬉しいことでしょうね。
たくさん長野の思い出作って下さい。

引っ越しの準備は如何でしょうか?
残念ながら行ったことがありませんが、
長野とはかなり違うようですね。
新しい環境でもブライヤー君が慰めてくれるでしょう。

寂しくなったらブログに遊びに来てね。
こちらで応援している友達がいっぱいいますから。
新しい所でもひとりじゃないですよ。

こんばんは(#^.^#)

木漏れ日って。。久しぶりに聞いた言葉だな~
自然が無くなってきていて
木漏れ日を見れる場所ってナカナカないですよね
見れたとしても家と家の間とか。。
とても綺麗~ 癒されますね☆

ブーママさんの撮影中に ぼくはがっちり
食べます!かな? 安心して食べさせられる
サラダバーですよね!

こんばんは

何時もありがとうございます
神秘的な写真ですよ・・・
ブライヤー君の存在大きいですね
ブライヤー君を撮るためにカメラを
始めたんでしたよね
私もラムを撮るために一眼レフを
買いましたよ(中古の安物ですが)

私も出不精でしたが、この頃は
ラムに変えられてしまいましたよ(笑)
ペットの存在って大きいですね・・・
それではまた

すごく幻想的な写真ですね~!
神々しい気配を感じます。
太陽も水も光もぜんぶ美しいです。
もちろん、ブーくんもかわいいよ~(汗)

天使が舞い降りてきそうですね。
とっても素敵です。

紋狗 悠之輔 さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございます。

山口百恵さんの木漏れ日という歌があるのですね!(^^)
初めて聞きました。
私の写真を褒めて頂いてすごくうれしいです♪
また、目にとめていただけるような写真をとることが出来るように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

YUMI さん

本当に神々しいような神秘的な景色でしたe-267
写真を褒めて頂けてとっても嬉しいですe-328
この光の線に吸い込まれてどこかにタイムスリップできそうですよね★

ブーくんはサラダバーに夢中でしたe-348

MAR さん

ありがとうございますv-10
お盆後に引っ越しする予定で、今は実家におりますが松本に戻ったら
バタバタとさらに忙しくなりそうです(>_<)

オリンピックネイルとっても可愛くってカラフルですね~v-238
これからも宜しくお願いいたしますv-20

babatyama さん

こんなに木漏れ日の光の線がはっきりと見えるなんて、私はあまり見た事がなく
感動でしたv-353
朝日が差し込む瞬間だけの芸術作品だな~と思って見入ってしまいましたv-354

ケインママ さん

まさに絵画のような絵になる風景でしたv-353
吹く風も涼しく川の音も心地よかったです!
松江に行かれたことがあるのですかv-344
城下町でとてもきれいで、宍道湖も素晴らしいと聞きました!
今週末は物件の下見で初めて松江に行きますv-363
とても楽しみです♪

れぃん さん

神々しいなんておっしゃっていただいてうれしいですe-266
写真のセンスはさておき(笑)神秘的でみずみずしくって素晴らしい景色に目を奪われましたe-343
普段でしたら何もない場所でただ通り過ぎてしまうのでしょうが、ゆっくりと立ち止まって
感じることが出来て本当に良かったですe-343
私もことまでお誉め頂いて嬉しいですっe-349

ayutuki さん

ayutuki さんのおっしゃる通り、スッとした気分になる景色ですよねv-353
細い朝日の光が何層にもなっていて素晴らしい小さな景色でした★

ブログのコメントのお返事で私の3周年を祝って頂いてありがとうございましたv-344
どうしょうもないブログですが(笑)これからもブライヤーともどもどうぞ宜しくお願いいたしますv-344
ず~っと仲良くさせていただいてうれしいですっv-300

ランマロンまま さん

うれしいです~~v-10
ランマロンままさん、たっくさんの嬉しいお誉めのコメントを頂いてありがとうございますe-266
調子に乗りますよ~(笑)e-277
透明の透き通ったお水できっと飲めるのでしょうね!
冷たくておいしそうですe-419

Kiki in NY  さん

素晴らしい景色を楽しめましたv-22
涼しくて気持ちの良い場所です♪

チョコラブお姉ちゃんもサラダバー大好きですかv-10
ブライヤーも歩いている途中でも長い葉っぱを見つけてはパクパク食べていますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたん さん

本当に気持ちの良い場所でしたe-267
東京の暑さは本当に嫌になりますね~e-330
暑い日差しに熱風でやられております(笑)
ブーくんは日陰で気持ち良さそうに葉っぱを満喫していましたe-328

HANAMIZUママ さん

早起きは3文の徳、まさにその通りですねv-10
普段は早起きが大嫌いなのですがこんな朝日の差し込む景色を見られて
ホントに良かったですv-22
自然が生み出した神秘的な景色を堪能できましたv-266

手打ちそば蕎友館 井出明久  さん

わ~~~誉めて頂いて嬉しいですe-266
いつもいつもありがとうござますe-349
霧ケ峰高原に行く途中で、急いでもいませんでしたし車を止めても平気そうな
スペースもたまたまあったので、思わず降りてしまいましたe-420
ゆっくりと走っていたので見られた景色に感動でしたe-265

さん太ママ さん

涼しくって神秘的な木漏れ日ですよねv-22
ニッコウキスゲが一番の目的でしたがこんなキレイな景色を見ることが出来て感動でしたv-354
ブーくん、信州産のサラダはしばらく食べられませんね(笑)
次は日本海の風のかおるサラダを満喫します~v-315

TOMOママ さん

こんにちは~e-265
TOMOママさんに感動して頂けたなんて嬉しいですe-312
こんなくっきりと光の線が出ている木漏れ日をあまり見た事がなかったので
私も感動でしたe-420
空気も涼しくて水の音も気持ち良かったです♪

ブーくんはサラダバーに感動でしょうe-316

鍵コメ①  さん

私へのお気遣いを頂いて、そのご配慮に感謝いたしますe-267
ポチ逃げばかりが続いてしまうと思います。
本当に申し訳ないですe-330でも、また遊びにいらしてくださいねe-349
いつも、私の写真を褒めて頂いて嬉しいです♪
マイナスイオンが届いて良かったです~e-420

マーズ★アタック さん

素敵な木漏れ日ですよねv-353
霧ケ峰高原に登っていくビーナスラインの途中の小さな小川ですv-344
一本の木から降り注ぐような光の線が幻想的で素晴らしかったですv-354

ブーくんは本当にサラダバーが大好きなんです(笑)
どこに行ってもパクパク食べていますv-355

ほんとうに神秘的な光景ですね~
森の妖精さんが出てきそう♪
このまんま絵本になりそうですね

ブーくんの配役は・・・
う~ん何がいいでしょう?

ヤコブの梯子

『ヤコブの梯子』というには少し勾配が緩やかではありますが、神々しさを感じさせるものですね。
ブーくんは『僕には興味ないよ』だったかな?

takechan0312 さん

いつも本当に元気の出るコメントを頂いてありがとうございますe-271
ブログの不具合のあった時もそして今回も私の気持ちをくみ取って下さり
励まして頂いて嬉しいですe-265感謝かんしゃですe-349

ニッコウキスゲが咲いている事でしたらきっとこのくらいの時期に修学旅行で行かれたのでしょうねe-328
数年前までは今の何倍もたくさんのお花が咲いていたそうですね!
見てみたかったですe-349
今はまだ実家の東京におり引っ越しの準備はお盆前に松本に戻ってから本格的に始めます!
ブライヤーと一緒の新しい環境、とても楽しみでワクワクしていますe-343

本当にありがとうございますe-420

ぽけちん☆ さん

木漏れ日、なかなか目にする事のない景色ですよねv-353
小川が流れていて木が美しくしげっている場所での木漏れ日は本当に美しい景色でしたv-354
涼しくて清々しくて気持ちよの良い場所でした♪

私が一生懸命写真を撮っていて忙しいので(笑)ブーくんは一人で大人しくしていてくれますv-344
もう、ペースが分かっていますね!

ラム さん

いつもポチ逃げで大変失礼しておりますe-443
ラムさんも本当に色々な場所をご旅行なさっていますよね!
地図も詳しく載せて下さっているので分かりやすく楽しいですe-328
ラムちゃんにしてもブライヤーにしても本当に大きな存在ですよね!
おっしゃる通りブライヤーのブログを始めたのでデジイチにも興味を持ち、
ブライヤーがいたので真冬でも外に出て色々な場所を見るきっかけになりましたe-265
ブー君には感謝ですe-420

木漏れ日
綺麗ですね

神樣の居る場所ように

^^

ピノホリママ さん

本当に美しく幻想的な雰囲気の場所でしたv-10
道路沿いの何気ない小川なのですが差し込む光がとっても素晴らしい場所に変えてくれていましたe-266
自然の力はすごいですねe-420

あ、ブーくんの事も話題にして下さって(笑)ありがとうございますe-349

イヴまま♡  さん

天使が舞い降りてきそう、本当にその通りですねe-266
光の線に沿って幻想的な事が起りそうな雰囲気ですe-349
ニッコウキスゲが目的でしたがこんな素晴らしい光景にも出会えて嬉しいです☆

鍵コメ② さん

こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
いつもお忙しい中、この様にコメントをくださって嬉しいですe-267
しばらくバタバタしてしまいますe-330
どうぞこれからも仲良くさせて下さいe-265

nohohon life さん

森の妖精さんがたくさん飛び回っているような幻想的で神秘的な景色ですよねv-10
絵本の世界のようですね(^◇^)
ブーくんの配役・・・・(笑)どうしましょうe-277
あんまり絵本ぽくないブライヤーですねe-350

ご旅行記とっても楽しく拝見させて頂いております~e-328

AzTak さん

ヤコブの梯子ですかe-267
初めて聞いた名前に思わず調べてしまいました。
素晴らしい景色なのですねe-420それにネーミングもピッタリです!
降り注ぐ朝日の線がとっても神秘的で美しいですよねe-265

ブーくんは・・・まだ写真撮ってるよ~e-441と、私を横目に
サラダバーを満喫していました(笑)

づきふぶき さん

本当にキレイで神秘的な景色でしたv-22
とっても小さな小川なのですが、小さな景色とは思えない美しさと雄大さですよね!
神様のいる場所のようですねv-353
森の神様、朝日の神様が見ていて下さるのでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ③ さん

ご丁寧にご連絡を頂いてありがとうございます。
ご苦労は測り知れませんが、素晴らしい活動をなさっていらっしゃると思います。
ブログにお邪魔してコメントさせて頂きました。

私にまでご連絡をくださるなんて嬉しいです☆
今後とも宜しくお願い致しますe-265