ブライヤーストラップ

以前、絵をプレゼントしていただいた 残り3分の1・・・人生 のbabatyamaさんから

またまた素敵な手作りプレゼントが届きました

Blog143.jpg

皮で作っていただいたブライヤーストラップで裏には名前入りです

IMG_4624.jpg

お店を出すくらい器用でセンスの良いbabatyamaさん、本当にありがとうございました

IMG_4631.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~っ!こんなに堂々とアップして頂いて
どうしましょう~(´・艸・`;)ぁぁぁ

さすがブーくんさんのブログに載ると
本物よりよく見えて嬉しいです♪
ありがとうございました~

ブーくん一緒にポーズありがとうね~☆^▽^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、ブーくんの子供がいる キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
ストラップだった (。◝‿◜。)ニヒヒ

とっても素敵なストラップだね~
世界にひとつ ♡→ܫ←♡
見るたび、ブーくんさんが(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ としているのが見える (艸ε≦❤ฺ)プッ

おはようございます♪

わぁ♪ カッコイイ~~黒ラブさんと黒ラブさん( *^^)(*^^*)ッ!
ストラップの黒と赤との2カラーがとてもスタイリッシュですね
ちゃ~んと揃えられたおてても見えますし^^
ブライヤー君 このポーズをよくしていますものね *^-^*⌒☆
ブー君ママさんの構図もカメラワークもまたオシャレさんです♪
お二人さまのコレボレーションのようにも思えてきますね.*・゚☆

素敵なプレゼントですねぇ~(#^.^#)
似てるしぃ~♪
ブーくんの名前入りってのも嬉しいですよねぇ~。
黒と赤のコントラストも可愛いです。
似合ってるよブーくんとブーくんストラップの
コラボ(#^.^#)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

ステキなのが届きましたね ♪
上手にできてる~ どうやって作るんだろう?と考えてしまいます ^^;

(▼_▼¬ゝ もかっこいいよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなストラップ

ブー君モデルになってるんだねぇ^^
黒ラブって赤が似合いますよね♪
でもうちの黒ラブさんはブー君みたいに
ストラップをおでこに乗せたら即効でガジガジしちゃいそうです^^;

かわいい~
ステキなプレゼントを頂いてよかったね~
まんざらでもないお顔!
そんなブーくんに似てますよ^^

babatyamaさん、ホントに素敵ですよね~
この世に ひとつしかないストラップ
嬉しくてありがたいですね~
ブーくんも ちっちゃな弟?と一緒に
いいお顔ね♪

babaのストラップ可愛い!

ブライヤーちゃんにもお似合いですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

babatyama さん

本当にほんと~~うにありがとうございましたv-25
とっても丁寧に細かい部分まで作り上げて下さって嬉しいですv-10
二つ目のプレゼント、どちらも大切なものになりましたv-20
イヴままさんは、あんなにおしゃれにお写真を撮っていらっしゃるのに・・・
失礼いたしましたv-356

鍵コメ① さん(7時26分に頂きました)

結果、拝読させて頂きました。
私は初めて耳にした病名でした。
お薬の副作用もあったのですね。つらいです。
少しずつでも元気になっていってほしいですねe-271
きっとお疲れでいらっしゃるでしょうね。
心配もなさってお体も心もお疲れでしょう。ご無理をなさらずママさんまで体調を崩さないでくださいねe-420

読み逃げ大歓迎ですe-265

あっくん さん

ちびちびブーくんですe-266
首輪の色までこっていらっしゃって本当に素敵ですね★
手作りでつくっていただいたので、まさに世界で一つの宝物ですe-328
ニタニタしてるの、ばれましたe-327さてはどこかでのぞいていますね~(笑)

れぃん さん

小さいストラップですが本当に細部までこだわって作っていただいて感激ですv-10
首輪の赤もカワイイですし、背中側もとってもカワイイですv-25
裏表・・というよりどちら側も表ですe-266
せっかくかわいく作っていただいたストラップ・・・もうちょっとおしゃれに
写真に撮ってUPすればよかったですe-443
でも、れぃんさんのお言葉に感謝ですe-420

TOMOママ さん

とっても似ていますよねv-10
LOCOMOちゃんたちのミニチュアさんもとってもかわいかったですe-267
このような手作りのプレゼントは本当に嬉しいですねe-312
毎日持ち歩きたいけど、壊したりしたら・・・悩みますね(笑)
今のところ、大切に飾ってありますe-420

バーディ ママ さん

バーディママさんもとっても器用でおしゃれですよねe-267
もともとは一枚の皮がこんなにかわいく完成するなんて!本当に素敵ですe-349
目や鼻もとってもかわいいですe-328

サングラス、似合いますか~(笑)

鍵コメ② さん(11時53分に頂きました)

さっそくメッセージを頂いてありがとうございますv-10

ブライヤーと一緒に車です!
お寄りできればよいのですが・・・v-356
またブログにお邪魔してコメントさせて頂きま~すv-344

鍵コメ③ さん(13時29分に頂きました)

ケーキ泥棒ストラップいいですね~~e-454
一番ブライヤーらしいというか・・・ぴったりですe-328
覚えていてくださって嬉しいです(笑)
私にとっても忘れられないエピソードですe-313

私のご心配を頂きありがとうございます★
ストーカーお待ちしております~(笑)e-265

ソレリュンヌ さん

ブライヤーには絵を書いてくださって、今回はストラップも作っていただきましたe-266
二つの嬉しいプレゼントですe-343
黒ラブと赤、とってもカワイイ組み合わせですよね★

おでこにのせたら、ガジガジしてしまいますか(笑)

さん太ママ さん

ブライヤーにとっても良く似ていますよねe-266
細かく、かわいく作っていただきましたe-312
お散歩から帰ってポストをのぞいたら届いていたので嬉しくってすぐに開けてしまいましたe-420
こんなかわいいものが作れるなんて素敵ですね~☆

イヴまま♡ さん

本当に素敵ですよね~v-10
イヴちゃんも絵も、ストラップもとってもかわいいイヴちゃんらしい仕上がりでしたねv-354
ひとつひとつ、手作りをなさってとっても心がこもっていらっしゃるのが伝わります。
大切に使おうと思いますv-344

YOUのつぶやきです。 さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございます。

本当にかわいいストラップですよね☆
babaさん、何をおつくりなられてもお上手でいつも「わ~~❤」と思いながら
拝見しております(#^.^#)

どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメ④ さん(18時6分に頂きました)

さっそくメッセージを頂いてありがとうございました。
とってもとっても嬉しいコメントですe-266

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたしますe-328

ストラップ完成したのですね♪
babatyamaさんってホント器用ですもんね!
可愛いブーくんにそっくりですよ(^^)
素敵です❤

素敵なプレゼントですね~^^
気持ちのこもったプレゼント、
一生の宝物ですね。
手作りって、自分が出来ないから、よけいに
そういうプレゼント贈れる人がうらやましいな~って思います^^
ブーくんのお鼻の上は、いろんなものが乗っかりますね(笑)

まやP

黒に黒・・・
すごい!いいレンズだな~~~
かわいいオリジナルですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニブーくんですね^^
黒ラブって顔を表現するの難しそうだけど、さすが!
大切な宝物になりますね♪
ブーくんも喜んでいるみたいに見えるね!

世界に1つだけのブーくんストラップ
いいな~~~♪
ブーくんによく似てますよ(^^)
とっても素敵じゃないですか~~~☆

可愛いぃい♪

またまた、可愛いプレゼントですね♪
リンタン版も作ってほしいくらい♪

ちゃんと、お顔も入ってるところが
こってていいです♪
手作りだからですよね!

ぶーくんそっくり♪

ストラップ、ぶーくんそっくりですね~
ラブリーだな~♪
手先の器用な人って本当尊敬です。

そしてぶーくんも
「食べ物じゃない」
ってことがわかっているようでw
なおさらGOOD!ww

りっくありす さん

絵に続きストラップも作っていただきましたv-10
カーテンの刺繍やスマホのペイントなど全部全部とってもおしゃれで器用で
センスの良い方ですよねv-353
私なんて全くその逆で・・・お料理の盛り付けも天才的なダサさです(笑)
とっても大事です~v-344

のだちょこ さん

本当に一生の宝物になりますねv-25
選んで買ってきてくださったものももちろんですが、ブライヤーと私のためにと
心を込めて作ってくださったものは格別ですe-420
私も自分では何も作れないのでこのように作っていただけると本当に嬉しいですe-265

ブーくんの鼻おっきいので(笑)
でも、どうしても顔を下に向けて落ちてしまうので難しいですe-351

まやP さん

先日は突然お邪魔させて頂いてありがとうございましたe-266

湧水の前での、おっきなユルユルうんちをご覧になったと思ったので
あの後もおなかを壊しましたと、お伝えしてしまいました。
かえってご心配頂いて大変失礼いたしましたe-330全然元気にしておりますe-269

黒に黒、撮るのは難しいですねe-330あの時持っていたレンズです☆
とってもかわいいので気に入っていますe-328

鍵コメ⑤ さん(22時35分に頂きました)

コメントを頂いてありがとうございますe-266
また、コメント欄を開いていらっしゃるときにお話しさせてください★

閉じていらっしゃるのに、強引にコメントしたのにもかかわらずお返事を下さって
嬉しいですe-343

ピノホリママ さん

黒ラブの顔、写真に撮るのもとっても難しいのですがかわいく表現なさっていらっしゃいますよねv-10
本当に器用な方ですv-354

今私の携帯にはいただいたカワイイストラップがついているので、どこにつけようかな~
でも飾っておこうかな~v-344とウキウキ悩んでいます☆

マーズ★アタック さん

ブライヤーの表情やしぐさがとっても上手に表現されていますよねv-10
ミニミニブーくんも大切な宝物になりましたe-266
心を込めて手作りしてくださったものなので、本当に大切ですよね!
私も上手に作れたらなぁぁe-330

ママ犬 さん

ママ犬さんも絵をお書きになりますよねe-267
リンタンバージョンもとってもかわいく出来上がりそうですね♪
ブーくんは真っ黒なので・・・(笑)
手作りなので細かい部分までこだわってくださっていて本当に嬉しいですe-266
後姿のしっぽもかわいいんです❤

ゆきまお さん

手先の器用な方・・・私も尊敬ですe-267
私は絵も下手で、ぼたんを付ける事すらできず・・・・e-268恥ずかしいですね!
ブライヤーそっくりのストラップとってもカワイイですよねe-343

ブーくんにのせようとして、一度はパクッとしそうになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ⑥ さん(26日12時51分に頂きました)

嬉しいメッセージをありがとうございましたv-10
私もブログに鍵コメでコメントを入れさせていただきましたのでご確認ください★
ありがとうございますv-238

鍵コメ⑦ さん(26日21時41分に頂きました)

さっそくコメントを頂いてありがとうございますe-266
楽しみはとっておきましょうe-343
まさにその思いです☆
私のご心配まで頂いて本当に感謝ですe-420
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-349