星型&ハート型キュウリ

とってもカワイイ星型とハート型のキュウリが出来上がりました

IMG_4207.jpg


作り方はとっても簡単で、それぞれの形のケースをちびきゅうりにセットします

IMG_4214.jpg


その中で育ったキュウリはかわいい形になりま~す

IMG_39931.jpg


切ってみてもキレイな形に出来上がっています

IMG_4208.jpg


ブーくんは鼻のせの特訓中です キュウリパックみたいですね

IMG_4210.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
わぁ キュートなキューリさん~.*・゚☆
こんなにきれいにできるなんてびっくりですv-10
透明なケースはキットさんになっているんですね~
それに
大きくなり過ぎることも防げて、お味も水っぽくなく美味しくできるように思います(v^ー^v)ブイ

ヾ(〃^◇^)ノ キューリパックには最高ですね♪
ブーくんちゃん いっぱい磨きかけてね~e-266

おはようございます。

あれーブーママさんが作ったの?????
まさかねぇ!!

でも、可愛いキュウリ!食事も楽しくなりそう☆
ブーくん、キュウリパックで
ますます、男前になっちゃいそうだねぇ^^*

可愛い♥
こんなにキレイに★
私もキュウリ作って見たくなっちゃいました~
ベランダじゃ無理かな~

ふふっ!
ブーくん!キュウリで遊ばれてますね~
違う、遊んであげてるのね~
良い子(*- -)σ ツンツン

はじめまして!
いつも楽しみに訪問させていただいております。

キュウリをのっけたブライヤー君があまりにも可愛くて、
初コメントさせていただきました。
いつもツヤツヤ輝いているブライヤー君、
ひんやりキュウリでますますお肌スベスベですね!

これからも素敵なブログを楽しみにしています。

そんなの あるんですね!
知りませんでした~
まだ間に合うかな?お漬物とかサラダであったら~
楽しいですよね^^

ブーくんはパックの効果はありましたか(爆)

↓ スイレン~これも広大で涼しげですね♪

日焼けは大敵よ~ん

おはようございます
ブー君、よく焼けてるからパックせなあかんのよねー
かわいいキュウリのせて。。。ぷっ(笑)
朝一にハマリました。
元気でそう!!!

はじめまして☆

「撮るしん」のサイトから…そば畑の投稿を発見し。。。
そば畑へ出かけたマーズ★アタックと申します。
LovelyBlueさんのブログへちょくちょく顔を出してる者です。
よくいらしてる方のブーくんさんの投稿だったと聞いて、
早速、寄らせていただきましたm(__)m
そば畑は…最高に良かったですよ~~♪
広々として…暑さを忘れるほどの清々しいそば畑でした(^o^)
おばちゃんも南のパイベガ地方に住む者なのですが…。
なかなか見渡せるほどの広いところはないので、
よく我が家のワンコ(ミニチュアダックス)を連れて出かけて散歩してたりしてるんです。

とっても可愛いキュウリですね~♪
なんだか…食べるのがもったいなくなっちゃいそう…v-238
ブーくんもツヤツヤ☆毛並みがいっそう良くなったんじゃないかな?

また、寄らせて下さいね~~~♪

(^_^)/おはよーございます
わぁ~育てる時にそんなふうにすると、こんな可愛いきゅうりさんが出来るのですねぇ~。形がほんとくっきりですね。
ブー君鼻のせ練習上手だぁわぁ~
お鼻の上のきゅうりが気になるのか・・お目々が( ´,_ゝ`)プッ
可愛すぎます(-^〇^-)。。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

艶やかに(笑)

可愛いらしいキュウリ(#^.^#)
見た目も楽しく食べれるキュウリ~
パック中に来客でも いらしゃ~いって出れる様な可愛いらしいキュウリ☆

ブ-君 キュウリパックで 黒毛がますます
艶やかになったよな気がするわ

よぉ!色男!って声が飛ぶよ~(#^.^#)

ホームセンターに売っているのかな?
キュウリ嫌いの子も 食べれちゃうよね☆

わぁ!

すごい!とっても可愛いですねv-344
初めて見てびっくりしましたe-349
みずみずしくて可愛くてオシャレなきゅうりさんですねe-266
きゅうりパックのブーくんのお顔が可愛すぎです~e-343
ブーくん鼻のせ特訓がんばってね~☆

スイレンもとっても綺麗でしたe-267
安曇野は本当に素敵な場所ですねe-420

はじめまして^^

可愛い!!!
こんなきゅうりが作れるキットがあるんですね!
きゅうりの収穫が、さらに楽しくなりますねw
あまりにも可愛かったので、コメントをしてしまいました^^;;
いつも読み逃げですみませんe-330

ブーくん、ハートや星の髪飾り(笑)
黒い毛に映えて似合ってますね^^
カッコいいブーくんからかわいいブーくんに
イメージチェンジ出来ますよ♪

この前の話、近々連絡出来ると思います。
楽しみです♪

こんにちは!

キュウリが可愛いー!!
そして、ブー君の上からみた
お顔も可愛いー(^^)

ノセノセ特訓中なのですねー!
いっぱい載せたら、ぴっかぴかの
ツルツルになりますね^^

t近くにあるJAの直売所でも売ってましたよ。
考えるのは夢のある人? (*^。^*)
そういえば四角いスイカやメロンもあるとか。(笑)
ブーくん、キュウリパックは効いたかしら?
愛されるスターになってくださいな!

自家製きゅうりですね
こういう物を使うと星型などになるのですか~
知らなかった・・(・´з`・)

ブー君のきゅうりパック
可愛い~~♪
うけました(´∀`*)☆

男子もパックをやる時代ですもんね~
可愛くてニヤけてしまったゎ(^^)
前にテレビか雑誌でみたことあったけど
上手に形が出来るもんなんですね~
暑くてキッチンに立ちたくないけど料理が楽しくなりそうですね(^o^)丿

ブーくんのきゅうりパック
かわいいですね^^

こんなグッズがあるんですね~
♡・☆がサラダに入っていると
野菜嫌いな子もきっと食べちゃう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^_^*)
とっても可愛いきゅうり!
たくさん作って、いろんなことに使いたいですよね^^
あっ!でもブーくんのきゅうりパックは
もったいないかなぁ~(笑)

ブーくん、キュウリ乗せてもらって、
きっと冷たくて気持ちいいんだろうな~(~o~)

れぃん さん

ケースに入れるだけでこんなにキレイに形が出るなんてびっくりですよねv-10
透明なケースはオレンジ色のサイドの棒を取り外して、簡単に入れ替えられますv-238
私も初めて見たときは本当にびっくりでしたv-266

夏のお肌にブーくんもキューりパックです♪

HANAMIZUママ さん

えっと・・・・型をはめたのは私ですe-351
全然すごくないですね。
いつも野菜を作っていらっしゃるご近所さんの畑のお野菜で、この★きゅうりもご近所さんが作っていらしたものですe-328
・・・・故に・・・・私は全く何もしておりません。
HANAMIZUママさんにはばれてしまいましたか(笑)
畑でバッタやカエルが出るたびにダッシュで逃げ出すのも私ですe-268

babatyama さん

ベランダでもきっとできるのではないでしょうかe-266
プランターで栽培なさっている方もいらっしゃいますものね!
このケースさえあれば、成長中のキュウリにつければよいのでかわいくって簡単ですe-343

そうですe-454ブーくんには遊んでもらいました~(笑)

はなきちママ さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございました。
私も楽しく拝見させて頂いております★

ブーくんを見てコメントを下さったなんてとっても嬉しいです(^_-)-☆
ブライヤーはキュウリを食べた事がないので何事かと思っていたようです(笑)

こちらこそ、明日もまた楽しみにお邪魔させてください(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします☆

さん太ママ さん

まだまだ間に合いますよ~e-266
先日、ご近所さんと一緒におそうめんを食べるときに星形キュウリをのせて
たべたらとってもかわいかったですし、近所の子供たちは大喜びでしたe-343
ちょっと乗っているだけで雰囲気が変わりますよね!

スイレン、とってもキレイで色が鮮やかでしたe-420

可愛いキュウリですね~☆
こんなのがあるなんて知りませんでした。
食べるのもったいないですね。
ブーくん キュウリパックでますますつやつやにv-353

キュウリが、可愛いぃい♪
こんな風に作れるんですね、
因みに星型が好きだああ♪

ぶー君、遊ばれてるね(ぷぷっ。。)
キュウリパックしなくても、しっとり
毛艶が輝いてますよ~~って(笑)

みなキュン・ママ さん

日焼けは大敵ですね(笑)
梅雨も明けて日差しが強いので気を付けないといけないですねv-278
黒いのでパックです(笑)

朝から笑って頂いてありがとうございましたv-344

マーズ★アタック さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございました。

しんさんから、お話をうかがってとってもとっても嬉しく思っておりました(#^.^#)
そば畑のお写真とっても素敵でした!眺めも良くて素晴らしい場所ですよね!
松本からは安曇野は近いのでよくいくのですがいつ行っても、素晴らしい景色に感動しております★
ダックスちゃん達も楽しめたのでしょうね(^_^)v

どこかで、ブライヤーを連れて変な格好で写真を撮っている私を見かけたら
お声をかけてくださいね!(^^)!

どうぞよろしくお願いいたします。

TOMOママ さん

こんなにキレイに形が出るなんてびっくりですよねv-10
ブーくんは鼻のせ練習中ですが、何度か失敗しながらどうにかのりました(笑)
目がより目になっていますよねv-238
キュウリは食べた事がないので何をのせているんだ~~と混乱したのでしょうかv-37
私がおいしくいただきましたv-271

ぽけちん☆ さん

見た目も本当にかわいくって、採れたてのキュウリは最高においしかったですe-265
ブーくん、ますますつやつやになったでしょうか(笑)
私もやろうかしら~e-269
ホームセンターに売っていると思いますe-454
こんなにかわいかったら、本当に嫌いな子どもさんでも楽しく美味しく食べられそうですね☆

とかげのおさんぽ さん

本当にかわいいですよねv-10
バラをきれいに育てていらっしゃるとかげのおさんぽさんでしたら、きっとキュウリもお上手に作るのでしょうねe-328
ケースにはめればよいだけなので本当に簡単でカワイイです♪
ブーくん、鼻のせはまだまだ頑張って特訓します~e-269

安曇野は自然豊かでお水もキレイで、周囲の山も美しく本当に大好きな場所ですe-349

kita さん

初めまして。
こちらこそ、いつもポチ逃げばかりで本当に失礼しておりました。
コメントを頂いてありがとうございました☆

他のキュウリの成長も楽しみですが、このケースに入れたものは特別大きくなるのが待ち遠しくなってしまいますv-10
食べるのも楽しいですしね♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ピノホリママ さん

髪飾り(笑)なんてとってもかわいい表現でありがとうございますv-10
おもしろキャラでもやっていかれるでしょうかe-267

検査入院の結果はいかがだったでしょうか。悪いものでないと良いのですが。
心配です。

わ~~~~e-328ご連絡いただくのが楽しみです♪
ウキウキで待っておりますe-419

megu さん

のせのせ特訓中です(笑)
どうにか乗せる事はできるのですがカメラを構えると下を向いてしまって落としてしまいますe-443
まぁ・・・鼻に乗せられたらいやですよね(笑)

キュウリ、とっても簡単でかわいく出来上がって食べるのも楽しいですe-420

おぉ!

可愛いきゅうりですねvvv
しかもそう言うアイテムがあるなんて...すごい!

ブー君いい子~☆ミ
うちのは絶対出来ませんwww

なっつばー さん

直売所にもあるのですかe-266
本当に夢がありますね!とってもカワイイですものねe-328
四角いスイカ、私も見た事がありますe-454不思議な感じですよね(笑)
ブーくんと一緒に私にもキュウリパックが必要そうですe-351
真夏の強い日差しが続いています!

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

ご近所さんの作っていらっしゃる小さな畑なのですが毎日たくさんのキュウリが収穫できますv-10
採れたては本当に新鮮でそのまま食べるのが一番おいしいくらいですv-271
私も今まではこんなカワイイ形のキュウリがあるのを知りませんでした!
ブーくんのキュウリパック、笑って頂いて嬉しいです~v-266
乗せているときは写真を撮るのに必死だったのですが、写真を見たらパックみたい(笑)と思ってしまいました!

りっくありす さん

男子も、黒ワンもパックの時代です(笑)
私なんてなんのお手入れもしておらず恥ずかしいです~e-351
梅雨が明けたとたんに本当に暑い毎日ですねe-263
茹でたり、炒めたりするのも嫌になりますねe-330お料理するだけで汗だくですe-443

nohohon life さん

キュウリパックかわいいですか~e-266ありがとうございます☆
とっても簡単なのにキレイな形に仕上がって楽しいですよねe-343
本当に、きゅうりが嫌いな子供でもこんなカワイイ形なら楽しんで食べられそうですね!
私も美味しくいただきましたe-420

鍵コメ さん

ワンコの形、イイですね!
単純な形ならなんでも作れそうですよねv-271

さっそくブログにお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂きましたv-10
同じ信州、色々な場所を拝見するのが楽しみです♪
もちろん、更新がなくっても忘れる事なんてありませんよ~~v-238
早くカイカイが完全におさまると良いですね!暑いですが頑張ってくださいv-217

のだちょこ さん

お皿に乗せるだけでもカワイイですし、サラダにしてもいつものサラダがとってもかわいくなりますよねe-266
おそうめんに乗せたときもとってもカワイイ彩になりましたe-267
ブーくんにはパックはいらなかったですね(笑)
私にパックすれば良かったです~e-327

レオママ さん

食べるのがもったいないくらいカワイイですよねv-353
ケースを付けるだけでこんなにかわいく出来上がるなんて考えた人はスゴイですねv-354
カワイイきゅうりをサラダに乗せていつもよりも美味しい気分でしたv-344

ブーくんつやつやになりそうです~(笑)

ママ犬 さん

星型がお好きですかv-354
ちゃんとキレイな形になっていてスゴイですよね!
型だけ見るとまさかこんなにキレイに出来上がるとは思えない簡単なものですv-353

ブーくん、写真のために私に遊ばれてしまいました(笑)
より目になっていて面白いですよねっv-344

さらら さん

ブロともさんのワンコちゃん達が上手に鼻にのせているのを拝見していていつかブライヤーもe-269
と思っていました(笑)
まだ落としてしまう事の方が多いのですが特訓中ですe-319
ブライヤーもちょっとずつできるようになったのできっと出来ますよ~e-420
写真を撮るのが大変です(笑)