東京スカイツリー

東京に戻っていた間、ずっと晴れ間のないお天気でしたがスカイツリーを見に行ってきました

IMG_3956.jpg


きれいに見える場所を求めてウロウロしてみました

IMG_3961.jpg


アジサイの咲く、小さな遊歩道はジメジメのお天気でしたが気持ち良く歩けました

IMG_3974.jpg


近くで見ると高いな~~と改めて感じます

DSC_2090.jpg


遊歩道の小さな川にもスカイツリーがうつっていてキレイでした

IMG_3965.jpg


スカイツリー付近は駐車場も満車が多く、たくさんの人が歩いていました

DSC_2104.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スカイツリーもブーくんさんの手にかかると
こんなに綺麗なんですね~
小川が流れているのは
隅田公園?じゃないか~(^^ゞ
無視してくださいv-410

おはようございます。

いいですねぇ!スカイツリー

いつか、HANAMIZUと登ってみたい(無理だよねぇ)
と思ってます^^
容共のシンボルがスカイツリーに変わって行くのに
寂しさを感じながらも
やっぱり、お上りさんで行ってみたい場所です^^*

わぁ~
水に写映る石やアジサイがキレイだなぁ
って思っていたら
スカイツリーまで。
さすがブーくんさんです♪

スカイツリーとのコラボ素敵ですね。
こんなに、周りに人がいない状態で
お写真撮れるなんて、すごいな~~。

今日は東京いいお天気なので、会社の窓からも
綺麗にスカイツリー見えてます(*^^)v

日本ではスカイツリーが今のブームなんですねっ。今度帰国して東京へ行く時に是非写真撮ってみたいなぁ~ブー君は早くもスカイツリーと記念写真済みで最先端ですねっ♪どうもチョコラブたちを置いて一時帰国に二の足を踏んでしまってなかなか帰国できませんが・・・(汗)

アジサイきれいです☆

本日も見事!

フレームに634タワーとブ-君がしっかりとおさまってますね(#^.^#)
見事な写真ですわ☆

634タワーの周りはまだまだ自然が見れる場所があるんですね!
紫陽花と池とタワー TVでは紹介してくれない素敵なポイントをありがと☆
いつかは行きたいけれども その前に
東京タワーへ行きたいな~
浮気してごめんねって謝ってそれから634へGO-!

古風な紫陽花の庭とスカイツリー ナイスショット!
最後のショット うまくブー君とツリーコラボ出来たね
パチ パチ パチ~^v-221
まだ 行ってないな、いついけるかな~~??

スカイツリーって本当に高いから、色々な場所から見えるんですねぇ~こんなお散歩も楽しそうですねぇ(#^.^#)
最後のスカイツリーの全貌前のブー君
すごくカッコイイです(-^〇^-)。
(´ー`)/~~☆彡~

babatyama さん

あまりイイお天気ではなかったのですが、そんな風に言って頂けてうれしいですv-10
隅田公園ではないです。
スカイツリーの真下の小さな遊歩道のような感じの場所でしたv-22
最近整備されたのでしょうか、トイレや案内標識などとってもキレイでしたよv-238

HANAMIZUママ さん

以前から近くで見てみたいと思っていたスカイツリーにやっと行ってきましたe-266
本当にいつかHANAMIZUちゃん、ブライヤーと一緒に登れる日が来ると良いですねe-328
帰りは首都高にのって家まで帰ったのですが、途中に見えた東京タワーを見て
やっぱり東京タワーの方がいいな~とおばちゃん的発想をしてしまいました(笑)
東京タワーの方がおしゃれな気がしますe-312

イヴまま♡ さん

東京のアジサイはもう終わって見られないと思っていたのですがこの遊歩道はまだキレイでした★
お水に映った涼しげなアジサイとスカイツリーがキレイですよねv-353
どうにかスカイツリーが全部うつる場所はないかと色々探しました(笑)
また行ってみたいですv-344

グッドです!

スカイツリーは、撮ってみたいショットですよねっ~。

長野から東京って、高速だと案外近いんですよねっ。中野の母のお供で母の生まれた木島平ってところに行った事あります。房総に行くより、長野の方が近いとは意外でした…道路事情が良いんですよね~♪

ブーくんと、偶然東京で会ってみたいワン

スカイツリーは全景入れるの難しいってテレビで
放送してましたけど、バッチリ入ってますね!
ブーくんと一緒だからソラマチには行かなかったのかしら^^
次回のお楽しみですね(笑)
うちの方からもスカイツリーはよく見えますよ~

『撮るしん』の写真もとても素敵でした!
選ばれたわけだって納得です♪

スカイツリー、やっぱり大きい(高い)ですね~!!
ブーくんとスカイツリーのコラボ♪
良いですね(*´∀`*)

こんばんは☆

この場所は、墨田区側ですかー?
紫陽花が咲く遊歩道からみるスカイツリーも
いいですね♪

ブーくん、モデルさん上手~!!
予約なしでも上れるようになったので
行ってみたいなぁとは思ってるんですけど
わんこOKだったらなー^^

harumikurin さん

スカイツリーが会社の窓から見えるのですかv-10
周りが山しかない信州くらしにはうらやましいです(笑)

歩いている人も車もかなりいたのですが、たまたま誰もいないタイミングで写真が撮れましたv-238
そらまちの方には行っていないのですがかなり毎日こんでいるのでしょうね!

Kiki in NY さん

確かにチョコラブちゃんを置いての帰国や遠出は気が引けますし心配ですよねv-356
GWの旅行中、楽しかったのですがやはりブライヤーの事だけはいっつも気になっていました。
東京の新しい名所としてかなり話題になっていますv-344
個人的には東京タワーの方が好きだな~なんて思ってしまいました(笑)

ぽけちん☆ さん

横の写真でも634m入れられました(笑)
ただ撮っているときの私は見られたくないですが・・・e-451
ブーくんに「ウェイト!!!」と声をかけながら橋の下の方のしげみをゴソゴソしながら
ものすごく怪しい人になりつつ撮りましたe-277

スカイツリーを見た後の帰り道で首都高から東京タワーを見たのですが
東京タワーの方がおしゃれで都会にあって素敵と思いました(笑)e-420

ぼたん さん

東京に住んでいると東京の名所には行かないですよね(笑)
私も東京タワーや浅草寺に行ったのは意外とおとなになってからわざわざ行ったという感じでしたe-271
きっと太一君にはスカイツリーがお似合いですねe-328
混んでいる場所も全然平気なみんななので楽しく観光できますね☆

TOMOママ さん

かなり遠くからでも、頭だけちょこっとでも(笑)見ることが出来ましたv-10
レインボーブリッジからも見えるのですが都会の高層ビルの中にそびえる
スカイツリーも東京らしい景色だな~と思いましたe-312
真下に行くとかなり迫力がありましたよ~!

ひなたおかん さん

以前から気になっていたスカイツリーに初めて近くまで行ってみましたe-271
松本からは東京まで3時間弱くらいです!
意外と近いですよねe-349ただ中央道も府中付近や高井戸でいっつも混んでいるので
その渋滞さえなければかなり快適に移動できますe-328
東京に帰ることはよくあるので、もしかしたらどこかでお目にかかれるかも~e-265ですね♪

ピノホリママ さん

そらまちにはドッグカフェがあるそうですねv-272
行ってみたかったのですが日曜日できっとものすごく混んでいると思い
そらまちを見ることもなく首都高にのってしまいましたe-330
ブーくんを待たせて、思いっきり下から、茂みの中から怪しい感じで撮りました(笑)
かなり怖い人だったともいますe-451

撮るしんの写真を見て下さってありがとうございますe-266

ポンドママ さん

近くに行くとやっぱり高いな~~~と首が痛くなるくらい見上げましたv-10
さすがに634mは高いですね!
どこからでも見られますe-265

もう少しすいたら、展望台にも登って見たいです♪

megu さん

つい最近、予約なしでも登れるようになって値段も少し安くなったそうですねe-266
リップちゃんだったら一緒に上っても大丈夫なのではないでしょうか?
小型犬のワンコも完全に禁止なのでしょうかe-443一緒に行きたいでうしょね!

この場所・・・実は適当に車で行ったのでどこだか自分でもわかりませんe-451
お恥ずかしい限りで・・・汗
キレイに作られた遊歩道でしたe-267

さらら

お久しぶりです!!!
なかなか遊びに来れず、すみません;

私も先日スカイツリー(というか、ソラマチ)へ
行ってきました~。
職場から案外近いんだと、最近知りました(笑)

ところでブー君が居る場所、ちょっとわかっちゃった
かもしれないです!
祖母の家近い場所かも(笑)

さらら さん

遊びに来て下さってありがとうございますe-266
いっつもコメントを残してくださって本当に嬉しいです♪

さららさんもソラマチ行かれたのですかe-328
私はブライヤーと一緒だったのでソラマチには行かなかったのですが、ドッグカフェがあるそうですね!
いつか行ってみたいですe-343

ブーくん家、ばれましたか??!!
なんでかしら~~e-349おばあちゃまのお家があれば、よく御存じでしたらばれますね♪