青山でワンコと一緒にランチ

東京に戻っている間ずっと雨の、ジメジメしたお天気でした

IMG_3919.jpg


青山のヨックモックでブライヤーと一緒にランチをしてきました

IMG_3925.jpg


店内はワンコNGですが中庭の気持ちのよいテラス席はブライヤーと一緒に食事が出来ました

IMG_3928.jpg


ガレットとスープと焼き立てパン、どれも見た目もキレイでボリュームたっぷりで大満足でした

IMG_3926.jpg


ブー君にはお水を出して下さいました

IMG_3920.jpg


変な口になっていますがオシャレな都会ランチを楽しみました

IMG_3923.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヨックモック

ヨックモックはお菓子の店だとばかり思っていましたが、なかなか素敵な食事をも提供するんですねえ。
昔は高そうな店だと、貧乏人の性なのか自然に胃と肝臓とが縮こまっていったんですが、最近は、高そうでなくてもその傾向が出てきました。でもその割にはちっとも痩せません。困ったものです。

PS.足跡は今日も無事残されていました。

こんにちは~
私も お菓子の名前と思っていました~
ランチ!!オシャレだけどボリュームあり♪
最高ですね~お話もはずみそう^^


以前 さん太を連れてカフェに行った時 お水を出して下さった瞬間に 私のグラスから水を飲んだ事~
おもい出しました(爆
ブーくんは行儀いいですね^^

ぽけちん

上のみなさん同様 お菓子屋さん~って思っていたけれども
体に良さそうなメニューの食事が食べれるんですね(#^.^#)

ブ-君 お水を目の前にしてる写真はいい感じなのに
次のお顔どうした?乾燥して唇くっついた?

今日 友達からヨックモックのジュレがお中元で届いたの~~なんだか
ブーママさんと一緒にランチした気分になれたわルン♪

ウワッ!
すてき
ウマそ
カワイイ

元に戻りましたね

週末東京で楽しく過ごされましたか?
ブライヤー君も一緒だから、いつも車の移動ですか。
日本はまだ列車に乗せれませんものね。
と言うオーストラリアも無理ですが、、、。

足跡もちゃんと残っていますよ。
元に戻って皆さん尋ねてくれますか?
私の足跡が残ってなかったら教えて下さいね。

ランチ美味しそう!

お外でのランチ、いいですね。
ボリュームもあって、おいしそうなランチ。
ブーくんも一緒にいられて、楽しんだことでしょうね。

まぁ~♪
ブーくん 都会でたたずむ姿も素敵よ。
可愛いお皿にお水いただいて良かったわね~
ランチはボリュームがありますね~
キレイ~

ブーくんは、本当に都会も自然も似合うね~!
ヨックモックのテラス席、結構広いのかな?
今回はお天気がいまいちだったけれど、あまり
良いお天気だとブーくんも大変だから良かったのかな^^
いつも一緒で良いですね~♪

こんばんはー

いつもながら

  うらやまし~ 叫んでしまいました(笑)

ブー君 おりこう! 余裕! 大人~

おかえりなさ~~い!
ヨックモック いつもスどうりで入ったことが余りなかったわん、ランチ けっこういいじゃない♪
パンは美味しいよね、ガレット 今度 試してみよう!
涼しかったからブー君もくつろげてよかったね~。
また うちでワイン会するから来てね~♪ 

おはようございます♪

東京に来られていたんですねー♪
土曜は雨降ってムシムシでしたね。

青山のヨックモック、素敵なとこー!
わんこOKなのは知っていたのですが
下町専門でなかなか行く機会がなくて・・^^;

ブーくん、いい子で待ってますね♪
ふふっ!ブーくんのお口、オモシロい^^

ブーくんって
自然の中でとても似合っているけど
こんなお洒落なレストランも
すご~く似合って
素敵な紳士だわ~♪

おはようございます♪

おはようございます♪

青山のヨックモックさんですかぁ~.*・゚☆
空気がちがってます~e-420
そして地元さんの自由な時間帯だから、こういう独り占めのシーンが可能なんですね^^
ゆったりな空間はクオリティーの一部です
おのぼりさんで休日のランチ時にはこうはいきませんもの(^-^*))!
きょうもブーくんの堂々としたところ とてもカッコイイですi-176
~みんなに振り返られるでしょうね♪

こんにちは~

へぇ!
お菓子屋さんで、ランチが出来るんだ!!
東京は、ジトジト・ジメジメですか・・・
大阪は、梅雨明け間近のような晴天です。

ブーくん!お口は、どうしちゃったのかなぁ(笑)

とっても美味しそうですねe-349
わぁ☆青山にヨックモックのお店あるのですねe-266
知らなかったです♪
オシャレなテラス席にブーくんぴったりですね☆
ブーくんのお口も可愛いです~(*^^*)

足跡の不具合でていたのですね><
専門的なことわかりませんが直って本当に良かったですねv-354

AzTak さん

いつもコメントを下さってありがとうございますe-266
ヨックモックは私もお菓子のお店とばかり思っていました!
こちらはカフェですが軽食を頂くことが出来ましたe-343

私の履歴を気にかけて下さっていて嬉しいですe-328
本当にありがとうございます☆

さん太ママ さん

お菓子屋さんのイメージが強いですよねv-354
お野菜やバルサミコソースの彩がよく見た目もとってもキレイでしたが、ボリュームたっぷりで大満足でしたv-354

さん太くんはママさんのグラスから飲みましたか(笑)
ブーくんは食べ物が運ばれてくるたびに首を伸ばしてお邪魔虫でしたv-356

ぽけちん☆ さん

私もお菓子だけだと思っていましたe-441
カフェの隣にはとってもおしゃれなお菓子の販売コーナーもありましたよe-265

偶然ですね~e-343
ぽけちんさんもGeeちゃんと一緒にヨックモックを満喫ですね!一緒に満喫した気分ですe-343

ちょいオヤジ! さん

初めまして。
素敵なお写真を楽しく眺めポチ逃げさせていただいておりました(^_-)-☆
コメントを頂いて本当にありがとうございます!

見た目も鮮やかでキレイですと食べる前から嬉しい気分ですよね♪
とっても美味しかったです~☆

どうぞよろしくお願いいたします。

都会でも大型犬OKの所が増えると
いいですね。
名古屋の姉のところは
アプリコットのラブがいます。
中々カフェなどには連れ出してやれないみたいです。
訪問履歴は完全復活されましたか。

takechan0312 さん

先日はメッセージを頂いて嬉しかったです!本当にありがとうございましたe-266
いつもブライヤーが一緒なので中央道を使って東京に戻っています!
すいていると3時間かからずに移動できますe-319

足跡がやっと残ってくれたようで本当に安心しました。
以前遊びに来て下さっていた皆さんもまたいらしてくださっていますe-328
本当に嬉しいです♪
履歴がなかった時にはすぐにご連絡差し上げますね!!

ありがとうございましたe-349

ノーテママ さん

雨が心配だったのですがどうにか降らずにもってくれて涼しい風の吹く中、外でランチ出来ましたv-271
ブライヤーも久しぶりに都会の街並みをお散歩しましたv-238
(やっぱり草や土の道の方が楽しそうですが  (笑)
おしゃれでとってもおなかもいっぱいで大満足でしたv-10

イヴまま♡ さん

山の囲まれたお散歩道から久しぶりにおしゃれな都会を歩いてきましたv-10
都会も似合いますか?!(笑)
すぐにかわいいお皿でお水を出してくださってワンコ連れにはとってもありがたかったですv-353
見た目にもきれいなランチで美味しくいただきました♪

ピノホリママ さん

ヨックモックのテラス席は写真にもありますがけっこう広いです!
店内はかなり混んでいたのですがテラスを使う人はいなかったでブライヤーも広々とゆっくりできましたv-353

お店のお名前を教えて頂いてありがとうございました☆
検索してみたのですがやはりネット販売はなく犬用品もないようでした。
京都の和風の小物のお店なのですねv-354自分用のヘアアクセが欲しくなりました(笑)

みなキュン・ママ さん

ひっっさしぶりの都会ランチでした(笑)
広いテラス席で他にワンコも来なかったのでブライヤーも落ち着いてのんびりしてくれましたv-238
ドッグカフェなどで気になるワンコがいると、落ち着かずにブーブー言って大変です(笑)
空気を読んでくれたのでしょうか~e-451

ぼたん さん

週末だけの短い時間でしたが帰っていましたe-328
残念ながらお天気が悪くあまりお出かけできませんでしたe-351
ぼたんさんのお家のワイン会、是非ぜひお邪魔させてください~~e-266
ランチのメニューはこのスープ&パンのセットか、数種類ガレットがありました!
サンマリノワイン是非教えて下さいねe-349

megu さん

週末だけ帰っていましたv-10
土曜日は一日中雨、夕方はものすごいどし外にも出られずに残念でしたv-279
おのぼりさんなので(笑)日曜日の晴れ間にスカイツリーを見に行きました!
近くまで行ったのは初めてでしたv-344
その時の写真もまたUPしますのでご覧くださいねv-354

babatyama さん

ブーくん、都会のおしゃれなカフェも似合いますかv-273
そんな風におっしゃって頂けてうれしいですe-266
久しぶりに戻って私の方が場違いの感じでした(笑)

素敵な雰囲気の中でのお食事はそれだけで嬉しくなりますよねe-349

すっごいボリュームでしかも美味しそう(#^.^#)
オシャレでいいなぁ~♪
ブー君お水を前に嬉しそうなお顔ですね(n‘∀‘)η
あらぁ?何故にそのお口になったのかなぁ?ブー君。。
(´ー`)/~~☆彡~~

れぃん さん

とってもおしゃれで落ち着いた空間でしたe-266
店内の席はかなりこんでいたようですが、テラス席は貸切でブーくんものんびりでしたe-349
いえいえ、私も十分おのぼりさんです(笑)
どうしても行きたかったスカイツリーの近くに行ってきましたもの(笑)
きれいな盛り付けでとっても美味しくいただきましたe-265

HANAMIZUママ さん

ヨックモックと言うといただきもののお菓子!と言うイメージですよねv-266
私も軽食が食べられるとを初めて知りさっそく行ってきましたv-10
滞在中の東京はずっとジメジメ雨も降っていたのですが、今日戻った松本は真夏のような暑さのお天気でしたv-278

ブーくんは変な口をして一点を見つめていました(笑)
何かいたのかしらv-39

とかげのおさんぽ さん

ヨックモックのお菓子の販売店の横がカフェになっており、広々とした
涼しいテラス席はブライヤーも一緒にお食事できましたv-271
静かでとっても良い雰囲気でしたよ~v-10
ブーくん、くちびるがはさまったような変な口でした(笑)

2週間ほど履歴が残っていなかったようです。
遊びに来て下さって本当にありがとうございますv-238

maririnhaha さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございます★

本当に、都会でもせめてテラス席だけでも大型犬と一緒に入れるお店が増えると
とっても嬉しいです♪
ラブちゃんがお姉さんのところにいらっしゃるのですか❤
なかなか都会では行かれる場所も限られるのでしょうね!
ちょっと残念です。

履歴はきちんと残っておりますでしょうか。
色々な方から残っているとご連絡を頂くのですがまだ不安が残ります。

どうぞよろしくお願いいたします★

TOMOママ さん

さっそくTwitterに載せて頂いてありがとうございまいたe-266
本当に本当に心配です。良くなってくれると良いのですが。

見た目はキレイで鮮やかで、食べればボリュームたっぷりでおなか一杯になりましたe-343
変な口ですよね(笑)
何か気になっているのか変な口のまま、見つめていましたe-451

エイドリアンちゃんの記事をアップしてくださり、ありがとうございます。こういう時、何もできないことがもどかしく感じられます。元気になるよう、祈って、エールをおくるだけしかできません。


青山のヨックモック、いってみたいです。

ヨックモックでランチ♪いいですね~。
まさにセレブ犬だわぁ!こんなにステキなランチしてみたいです♪
エイドリアンちゃん、回復してくれること祈っています。

ミルさん さん

こちらこそ、きちんと転載の許可を頂く前に記事にしてしまって失礼いたしました。
状況は刻々と変わっているようですね。
少しでも力になりたいですが、こんな事しかできない自分が悲しいです。
でも心から回復を祈っています!元気になってほしいです!!
エイドリアンちゃん、そして飼い主さん頑張ってください!!

私もミルさんママさんと飲みたいです~~e-266
ピノホリママさんの記事で拝見しましたe-349

ひっぴー さん

とってもおしゃれで静かでイイ雰囲気でしたe-266
東京育ちのブーくんですがもうすでに自然を愛する信州ワンコです(笑)
テラス席は広く、すいていたのでブライヤーもゆっくりとのんびりできましたe-312

エイドリアンちゃんの回復を心から祈るばかりです。
たくさんの方が注目して、供血に行っていらっしゃるようですね。
元気になってほしいです!!