プレゼントっ♪

いつも遊びに来て下さっているFC2ブログの皆様へ

ご指摘いただいて昨日気が付いたのですが、今まで通りお邪魔させて頂いていても
訪問履歴が残っていないそうです。
不具合が起こっているようですが、変わらず遊びに来て下さっているみなさまに本当に感謝です
解決策をご存知でしたら、どなたか教えて頂けますでしょうか。





嬉しいプレゼントが届きました

IMG_3671.jpg


リンクを貼らせて頂いている、 ピノホリママさん からワインのプレゼントで~す

IMG_3668.jpg


ヴィーネロママりんさんからはスカイツリー土産、お酒のおともに長~~~~い焼きするめです

IMG_3660.jpg


ピノホリママさん、ヴィーネロままリンさん本当にありがとうございます




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます!

昨日は、FC2の訪問履歴残ってましたよー!
時々変になるんでしょうか・・・

ワインにスカイツリーの長いするめのプレゼント、
嬉しいですね♪

するめ、長いな~(笑)
お酒いっぱい進みますね!

>カメラ使いやすくて、綺麗ですよ♪

今は、FC2訪問者リストから来ました。
リンクの方からお邪魔したりで
良く覚えていませんが
どうしたのかしら~
ブーくん!一杯いきますか~♪

おはようございます。
ホントだ・・・昨日のFC2履歴がないですね。
理由はワカリマセン^^;

でもQLOOKには残っています(ポチ痕もしっかりと・・・)
いつもありがとうございます^^

おはようございます。
ホントだ・・・昨日のFC2履歴がないですね。
理由はワカリマセン^^;

でもQLOOKには残っています(応援クリックもしっかりと・・・)
いつもありがとうございます^^

時々fc2変になりますよねえ。。

前に友人の所に書いたコメントまでが消えていることがありましたよん。。

見たことのない黒い瓶のワイン?
お味はどうでしょうか?(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
FC2の履歴、昨日のもちゃんとありましたよ。
黒いびんのワイン、美味しそう。
ブーくんも横目で見ているような…

おはようございます♪
ほんとうにこういう不具合は哀しくなりますね・・
私は19日からなんだそうです、、お問い合わせしているのですけど
まだお答も解決もしていません
ブーくんママさんのは前日まではちゃ~んといただいています^^
はやく解決してほしいです~☆
そしてこれからも仲良くしてくださいね*^-^*

素敵な贈り物です
こういう時にはなおのことうれしく勇気づけられますね.*・゚☆

リップまま さん

昨日は残っていましたか。良かったです。
残ったり残らなかったり・・・・困りますねe-350

するめはスカイツリーサイズです(笑)
どこから食べ始めようかe-348

アジサイのお写真とっても素敵でした!
でも・・・私が新しい機種にしたとしてあんなに上手に撮れるかe-268
カメラ目線もバッチリでしたし色もとってもキレイでしたe-343

わあ^^いいな、
ワイン好きにはたまらないプレゼントですね~♪
スカイツリーのするめ たまらない!

こんにちは~

うちは、大丈夫ですよ~
でも、FC2の不具合だったら
自分で直せないから不便ですよね!
早々の解決を願ってます。

ワインと焼きするめって・・・合うのかしら??

こんにちは~
家は大丈夫でしたよ^^

良かったですね~ワイン好きのママさん!
幸せですね(爆)

スカイツリーのスルメ~見てみたい・食べてみたい^^
家の焼酎には あうかも!

ブライヤーくん、膀胱炎良くなってるようでよかったね!

スカイツリーは一度行ってみたいけど果たして行ける時がくるかしらん(^^;
ワインもするめもいいわねっv-426

ほんとに、長いですねーーーそのスルメ~
スカイツリー関連のお食事所やおみやげは、みんな長~く、高~く作られてますね、競い合うように!
おみやげはいいけど、食事は食べにくいんちゃう?っていつも思いながら見てます^^

うちもFC2です。今確認したら、ブーくんさんの履歴、きのうは残ってたけど今日は残ってないですね~
「履歴を残さない」って設定を変更したら残りませんけど、FC2のシステム不具合なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなスルメ!

お酒には・・のあたしだけれども634のスルメ食べたい^m^
記念に~ってとっておき賞味期限が切れ撃沈するあたし。。だけれども 食べたい!

FC2だけでなく どこのサイトも不具合は付き物なんですよね。。
あたしは気にしない性格(・・;)
履歴って殆ど見ないんで。。 これから見るようにしよう!

ブ-君オレも飲みたいワン?それともモデル代下さいかな?

こんちはぁ(^<^)
ワインいいなぁ~(#^.^#)。美味しそうなワイン~。
飲みたくなっちゃったなぁ(^^ゞ←食べ物以外でも反応
スカイツリーのお土産のスルメΣ(゚д゚lll)感動しちゃった。
すごいねぇ。最初わからなくてもう一回見直しちゃった
足が見えて、ほう~~~~て(^^ゞ
スルメは最高のつまみだぁ~!!
(´ー`)/~~☆彡☆彡

こんにちは~
うちも大丈夫でしたよ。
ちゃんと訪問履歴残っていましたよ^^

babatyama さん

私も今まで意識したことがなかったので驚きました!
きちんと履歴が残っていたようですねv-10

なが~~~いするめなのでかなりお酒が飲めそうですね(笑)
キティちゃんのパッケージもカワイイですv-238

へちま さん

やはりない時がありましたか・・・。
おかしいですねe-351

応援の痕跡がばっちり残っていて良かったです♪
私もQLOOKを付けてみたのですがイマイチ使い方が分からず・・・
どの方がポチッとして下さったか全く確認できないでおりますe-268
PCを使いこなせない私には意味ないですねぇ(笑)

ちわわん さん

変になりますよねぇ・・・。
コメントが残せなかったり、アクセスが集中していたりメンテナンス中だったりv-356
PCを使いこなせていない私にとってはどうしようもないですが(笑)

まだワインは飲んでいないのですが私の大好きなブドウ品種でとっても楽しみですv-344
ワインに詳しくてとても趣味の良い方なので確実においしいはずですっv-353

鍵コメ さん

他の方のブログでもこのような不都合があると書いていらっしゃるのを私も見ました!
やはり履歴が残っていませんでしたか・・・e-351

残っていなくてもこそっとお邪魔しております~~e-328

YUMI さん

ちゃんと残っていたようで良かったですe-266
あし@を付けていらっしゃる方はそちらでも分かりますものね♪

ブーくんはいつものワインのボトルとの写真撮影であきれているようでした(笑)
飲むのが楽しみですe-266

れぃん さん

れぃんさんの記事でそのような不具合があると初めて知ってびっくりでした!
そしてまさか自分にもそのようなことが起きているなんてe-268
問い合わせをしても数日たっても連絡もないなんて、困ってしまいますね・・・e-450
こちらこそ、履歴なんて残っていなくっても楽しくお邪魔させて頂いておりますe-343

素敵なプレゼント、そのお気持ちに感謝ですe-420

ぼたん さん

ワイン好きにはとっても嬉しいプレゼントですっv-25
それにワインをお好きでとっても詳しい方からのプレゼントなのでどんなお味なのか
飲んでみるのも楽しみです~v-10

スカイツリーするめ、面白いパッケージですよね(笑)
美味しそうですv-275

HANAMIZUママ さん

調べて下さって本当にありがとうございましたv-10
お手数をおかけいたしましたe-443
自分で治せないですし、PC知識のかなり低い私には到底無理ですe-268

ワインと焼きするめは・・・あわなそうですね(笑)
ワインにはビール化焼酎を飲みます~v-307

さん太ママ さん

ちゃんと履歴が残っていたようで良かったです!

ワインのプレゼントとっても嬉しいですv-10
飲んだことのないワインなのでなおさら楽しみですv-272
私もまだスカイツリーを近くで見た事はないので是非ぜひ見てみたいです!
そらまちには、ドッグカフェもあるそうで気になっていますv-238

リンはは さん

膀胱炎が良くなったようで本当に安心しましたe-267
ご心配下さって本当にありがとうございましたe-266

私もまだスカイツリーを近くで見た事がありません!行ってみたいですねe-343
このなが~~~いするめのように迫力がありそうですね(笑)

kurimiki さん

テレビでよく周辺の商店街のスカイツリーメニューのようなものを目にしますが
どれも細なが~~~いですよね(笑)
確かに食べにくそうですし・・・ただ高くてもねぇという気もしますe-440
でも一番話題の場所ですものねe-266

今日は残っていませんでしたか。
残ったり残らなかったり、よく分からないです。
常に履歴を残す設定にはしてあります!

鍵コメ③ さん(16時31分に頂きました)

こちらこそ、ご丁寧に教えて下さってありがとうございましたe-266
全く気が付いておりませんでしたので、感謝です☆
履歴が残っていなくても毎日来て下さっていたなんて本当に嬉しいですe-328
(逆に私は履歴を残さずに毎日うかがっていたようですね(笑)

ひろがっているのでしょうか。
FC2に問い合わせをなさった方もいらっしゃるようです。お返事はまだないそうですが・・・。
きちんと対応していただきたいですね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-328

ぽけちん☆ さん

634のするめは、本当になが~~~いですよ(笑)
ブーくんの体よりも長いくらいですe-451
どこから食べようかな~と楽しみですe-420

色々な不具合はよくあるようですね。
私の場合はリンクの方以外は基本的に訪問履歴からお邪魔させて頂いているの困ってしまいますe-330

ブーくんはワインはあまり好きではないので、するめ派でしょうか(笑)

TOMOママ さん

ワインは本当に嬉しいプレゼントですv-272
とってもワインに詳しい方からのプレゼントなのでどんな味なのか飲んでみるのが楽しみですe-266

するめはなが~いですが、ちゃんと足もえんぺらもあるするめの格好です(笑)
こんなに長いするめがいるのかしら・・・と思ってしまいましたe-451
ビールや焼酎のおつまみには最高ですよねe-401

みるまま☆ さん

チェックしてくださってありがとうございましたv-10
なんだかよく分からない不具合で困ったものですねv-356
早く解決してほしいです。

ありがとうございますv-344

こんばんは~^^
ブーくんママのところには、美味しそうなお酒と
お酒に合うおつまみのプレゼントが多いですね~
あれ?気のせい・・!?笑
FC2自分のはどうなんだろうって。不安になってきますね~
ちなみに週末は旅行行かれてて留守かと思ってました~

はじめまして こんばんは
うちのボンちゃんのブログには
キチンと履歴が残っていますよ~
fc2って時々エラーの波がどっとくるので
またその波がやって来たのかしら?と思っています
サンジョベーゼ! 私ワイン大好きなので
一緒に乾杯~!って全部私が飲んじゃいそう^_^;

こんばんは(^^)
ここのところ訪問履歴がないので、ついに飽きられたかと
思ってました(笑)
でも拍手コメントくれましたし、履歴を残さないように
したのかと思ってました(^_^;)
トラブルですか・・・FC2相変わらず多いですね(^_^;)

履歴残ってないときもあるのですね~。
知らなかったです^^;
私もFC2ブログですが、過去にブログが表示されなくて一部内容が消えてしまった事もあってショックでした。ぐすん。
ブライヤーくん、その後の調子も回復してきているようで安心しました。^^/

昨日は履歴残ってますが、その前数日がなく、
ブー君調子がまた悪くなったりして、
心労!?とか、勘違いしてました(笑)

今日はコメントはありましたが履歴がなく、、
あれ、とか思いましたが、FC2の不具合で
ブー君は元気でよかった♪

ワイン、美味しそう、瓶が、かっこいいワン♪

はじめまして

このたび日盲のBWになりましたケインママですv-410
先輩ブーくんのブログいつも楽しみにしています
最近ブーくんのお顔がますます優しくなってきましたね
ボラミーなどでお会いできたら、よろしくお願いします

のだちょこ さん

あ・・・のだちょこさんのおっしゃる通りかもですね(笑)v-307
お酒でしたらいくらあっても困ることはないので・・・v-344

のだちょこさんのところには訪問履歴が残りませんでしたか。
基本的にはコメントを残せなくてもリンクを貼らせて頂いてる大切なお友達のところには
必ずうかがっていますv-353
のだちょこさんの足跡は残っていますよv-354
いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆

にゃうわん さん

初めまして。
いつも楽しくポチ逃げで失礼させて頂いておりました。
コメントを下さって本当にありがとうございます☆

エラーの波ですか・・・(笑)本当に多いですね!
にゃうわんさんのところには履歴がきちんと残っていて良かったです!
サンジョベーゼ私も大好きです!!ご一緒しましょう(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

Lovely Blue さん

ひゃ~~e-350しんさん、そんな事おっしゃらないでくださ~~いe-444
しんさんのところには履歴が残っていませんでしたか。
残っているお相手と残っていない方、そして残っている日があったりなかったり・・・
なんだかよく分からず困りますねe-351
設定は履歴を残すで変えておりませんe-349

信州にいるのだから辰野ほたる祭りに行きたい!!と張り切っていた私ですが・・・
歩行者天国になっている場所の御写真でしょうか?!
あきらめかけました(笑)

ひっぴー さん

どうやら残っていない時があるようです!
ご指摘いただかなければ私では気が付かなかったともいますv-12
過去の記事が消えてしまったなんてショックですね・・・。
頑張って書いたのに・・・頂いたコメントもあるのにe-263

ブライヤーの事を心配してくださってありがとうございましたe-328

ママ犬 さん

昨日は履歴が残っていたと、教えて下さった方が何名かいらっしゃいました。
ママ犬さんのところにも残っていませんでしたか・・・。
リンタングッズの記事の時にコメントを閉じていらしたので余計、姿が消えた感じですね(笑)e-330
昨日はあったのに今日は残っていない・・・不思議です。
こちらでどうにかできるわけでもないですし困りますe-330

ブライヤーは相変わらずとっても元気ですっe-265

ケインママ さん

初めまして。
コメントを下さってありがとうございます☆
PWからBWになられたのですね!素敵ですねe-265
ブライヤーはもう6歳・・・お仕事はあまりないとは思いますが
ボラミーなどで是非お目にかかりたいですね(^_-)-☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

まとめtyaiました【プレゼントっ♪】

いつも遊びに来て下さっているFC2ブログの皆様へご指摘いただいて昨日気が付いたのですが、今まで通りお邪魔させて頂いていても訪問履歴が残っていないそうです。不具合が起こっているようですが、変わらず遊びに来て下さっているみなさまに本当に感謝です解決策をご存...