梅雨の晴れ間の朝

とっても気持ちの良い晴れ間のある朝、早起きしてお散歩に行ってきました

IMG_3357.jpg


普段は寝坊の私ですが昨日のサッカーワールドカップ予選を熱くなってお酒を飲みながら見ていたら早寝してしまいました

IMG_3342.jpg


最後のフリーキックの時間がもらえずに怒りにまかせて寝ました(笑)

IMG_33501.jpg


冷たい風の気持ちの良い朝でブーくんも気持ちよさそうに歩いていました

IMG_3360.jpg


今朝はまだ雪の残るアルプスの山々が見渡せてキレイな景色が見られました

IMG_3356.jpg


たまには早起きも良いですね

IMG_3346.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしい景色のお散歩道ですね~
羨ましい
ブーくんも気持ちよさそう♪
わたしも朝の散歩したくなりました~(^-^)

1枚目の写真・・・とっても良いです。
朝の光が横から当たっているのが良くわかります。
場所も構図も雲の形も、この時期の朝の風景だな、と、感じました^^

はつコメです

はじめまして。
しばらく前から見せていただいていました。
ブーくん、お利口そうでかわいくて、すっかりファンです。
旅行のお写真も、旅心を誘われます。
今日の1枚目の写真の青空、すごく素敵です。

こんにちは~

そうそう!私も、怒りまくりでした・・・
あの審判じゃなければ
勝ててるよね!!腹立つわ~

綺麗な景色ですね!
早起きは、三文の得ですよ
これからも、早起きして
綺麗な写真をUPしてくださいね♪

やっぱり、TV観戦にもお酒が必要なのかぁ・・・

こんにちは(#^.^#)

サッカー県に住んでいながら・・サッカーを見ないあたし(^^ゞ 非国民と言わないで~
小学生の頃の真冬の体育の授業に半袖でサッカーってのがあって
寒い冬に半袖ブルマ←ブルマは死語かな?サッカーの授業が大嫌いで
サッカーは。。好きでないんです(+o+)

朝すがすがしく~始まると一日気持ちが楽しく過ごせますよね♪

まっ黒くろ助のブ-君には早朝散歩は気持ち良く歩けるよね!
茶色いGeeも朝7時過ぎると お散歩は行きたがらないんだー 暑いんだもん!って感じでね!

綺麗な空~~!気持ちが良いワン!

青空に雪の残るアルプスの山々素敵な風景ですね
ブーくんも早起きなんですね^^

食事療法大変ですが
早く良くなってねブーくん

爽やかな朝!見晴らしいいよね~。
ブーママは、ひょっとして二日酔い?
それともサッカーの余韻で悪良い~~~???”笑”
ブー君の住まいは自然豊かで気持ちイイね^^。
夏は信州にエスケープしたいな~♪

こんにちは
そちらはケッコウ晴れましたね
こちらは曇り空ですよ
今朝は寒かったですね まだ山に雪があるなんて!
朝のお散歩はシンドイですが季節を感じるのはいいですよね

サッカー夫が真剣にみてました
あんなトコでタイムアウトはね~~ひどいです!!

babatyama さん

今日は本当に気持ちの良い晴れた空の朝でしたv-278
最近はずっと曇ってばかりでしたので久しぶりです!
でも、今日の夜は雨の予報ですでに降り出しそうな黒い雲がかかっていますv-356
風がとっても気持ちが良かったので楽しいお散歩になりましたv-346

へちま さん

私の写真をほめてくださって本当に嬉しいですe-266
とっても励みになります!ありがとうございますe-328
どうせだったらもう少し早い時間の方がキレイだったかもしれないのですが、山にかかった
雲も雪もとても素敵な景色を作っていましたe-343
冬の朝でしたらもっと遠くまでクリアに見えると思いますが、こんな街並みもよいな~と感じましたe-349

YUMI さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございました。いつもポチ逃げで失礼しておりました。

ブーくんのファンになってくださっているなんて嬉しいです!(^^)!
いつまでも、しつこく続けている旅行記ですが(汗)お付き合いくださって本当に嬉しいですv-10
今日の空は家の中から見てもキレイでしたので思わずカメラを持ってお散歩に出ました!
清々しいです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

HANAMIZUママ さん

怒りますよねっっっっe-282
前回の試合は圧勝だったのでそんなに力を入れてみていなかったのですが今回は一番のライバルと
アウェーという事で7時にばっちりスタンバって楽しみにしていましたe-269
サッカーに詳しくはないですが、PKはおかしいし、普通フリーキックが終わってからのホイッスルですよねe-451
いかんいかん、爽やかな朝の記事なのに、また激怒してしまいました(笑)

本気観戦にはやっぱりお酒が必要です~v-307

ぽけちん☆ さん

全然非国民なんかではないですよ~~v-353
私はお相撲を一切見ないですし・・・。全く知らないですし・・・。
ブルマ、懐かしいですね(笑)私の時代は小学校ではきましたよv-290

茶色Geeちゃんも暑くなるのはやっぱり苦手ですよね!
綺麗な空と爽やかな景色の中のお散歩は気持ちのいい一日の始まりでしたv-354

nohohon life さん

ブライヤーはかなり早起きなのです!
私が動いたから目を覚ましたというのはあるのですが、熟睡していて起きないことはありませんv-75
眠りが浅いのでしょうか(笑)

ブライヤーの体を心配してくださってありがとうございますv-10
次の検査結果はよいご報告が出来るよう頑張ります!!

ぼたん さん

二日酔いは大丈夫です(笑)
早起きはしたのですが十分に寝たのでばっちりですe-271
サッカーのせいで悪酔いはあるかもしれないですね(笑)
ぼたんさんの周辺のような洗練されたおしゃれ感は全くないですがe-451気候がよく自然が近いのはとっても気に入っています!
是非ぜひパパさんとご一緒に安曇野へ~e-266

バーディ ママ さん

こちらは朝はとってもキレイな空が広がっていましたv-278
ですが予報ではこれから雨なのでかなり黒い雲がかかっていて肌寒いくらいです!
溶けた部分は多いですが、きっとかなり高い山だと思うのですが山頂に雪が残っており
とってもキレイですv-344
冬はかなり近くの低い山まで真っ白なのでだいぶ溶けたな~と感じました!

パパさんもご覧になっていましたか!
本当にひどいですv-293蹴って失敗なら納得できるのに!!き~~~v-359

清々しい空気まで伝わってきそうですね♪
早寝早起きが良いのはわかっているけど、なかなか…
私も仕事してるからしぶしぶ起きてます(汗)
これから暑くなったらブーくんもママさんも早起きですね^^
松本の爽やかな朝、楽しみにしてます♪

昨日は??

サッカーの最後の終わり方、こんなのってあるの?
と皆さんおもいましたよね。
なんだか、すっきりしない終わり方でした。
ブーくんは、朝の散歩、喜んだことでしょうね。梅雨の晴れ間は、うれしいですものね。

ブーくんさ~ん
私も昨日のサッカーは呆れちゃったわぁ
審判さん、なぜそこでホイッスル?
うっちーもファウルじゃないわよねぇ~
あぁ・・・ブーくんさんと一緒に
サッカー女子会したかったわね~♪

ソラがキレイ☆

ほんと昨日の試合は(`へ´)あの審判どうなのっ!?
とツッコミを入れながらハラハラして見ていました
最近サッカーづいてしまい日本代表戦からそのままユーロを見てしまい朝寝坊な私・・・
こんなキレイな朝焼けの空を見れるなら早起きも
いいですね~^^

意志の強そうな面構えですね

初めてお邪魔させていただきます。
従順だけど、意志の強そうな面構えですね。さすが盲導犬の繁殖犬だけのことはあります。写真も私の好きなタッチです。楽しみながらアクセスさせていただきます。

一枚目のお写真はブーくん地方だったのね(^^)
あまりに美しく撮れてるから
旅行記のお写真かと一瞬思っちゃいました(^_-)
日本の風景も、腕のあるかたが撮影すると
こんなにも普通っぽくないんですね♪
羨ましいな\(^o^)/

早朝のお散歩、空気がピーンと張っていて
気持ち良さそうですねe-420
わぁ~ほんとですね!アルプスの山はまだ雪が~(*˘︶˘*).。.:*♡

サッカー私も見てます!
最後のフリーキックの笛、一体何がおきたのか…唖然でした(゚ロ゚;ノ)ノ
PKとられたのだって不可解な判定でしたし…
お酒飲まなきゃみてられない試合でしたね。>_<。クーッ ←お茶飲んでました。。
アウエーで本当に頑張っていましたよね(><。)
あまりにも納得いかない試合で、思い出すと顔がまた沸騰してきそうです(笑)

一番トップの写真は・・
またまた外国かと思っちゃった。。

とっても日本とは思えない。。
上手だなああ。。
雲の感じがまた独特な雰囲気をだしていて
つられていくように見てしまいましたわ。。ん。

ピノホリママ さん

私も普段は全然起きられないのですが(笑)めずらしく目がさえてしまうと
お散歩に出かけたくなりましたv-278
梅雨のせいかなかなかキレイな晴れ間のない最近ですが、久しぶりにみる
キレイな青空と遠くの山々はキレイでしたv-353
夏はブーくんのお散歩時間を早くするために早起きしないといけないですね!!

ノーテママ さん

やっぱり納得いかないですよね!
テレビで見ましたがスポーツ紙の一面も「えっ??」というような見出しが多かったようですねv-12
アウェーとはいえ・・・うううぅ嫌な感じです!

梅雨の晴れ間はとってもありがたい気がして嬉しいですよねv-10

イヴまま♡ さん

イヴママさんもでしたか!!
本当になんであんなタイミングで試合終了??PK??
はてなばかりですe-451
気合を入れて応援していただけあって悔しさも倍増ですe-282

イヴままさんとサッカー女子会ぜひぜひしたかったです~~e-349

ソレリュンヌ さん

本当に、あの審判e-282ひどい!納得できないe-268ですよね!!
ユーロまでご覧になったのですねe-328
ヨーロッパの試合は時差があるのでなかなかこちらも体力も必要ですよね(笑)
日本代表は次の試合に出られない選手もいますね。ますます腹立つっっe-327
でもまた応援します~~!

AzTak さん

初めまして。
ご訪問、コメントを頂いて本当にありがとうございます(*^_^*)

意志の強そうな顔でしょうか!従順でよく聞いてくれますが実際は甘えん坊の寂しがり屋です(笑)
いつも私の写真撮影に付き合わされています。
写真撮影がご趣味でいらっしゃるAzTakさんに好きなタッチとおっしゃって頂けて感動です!
嬉しいです!

是非またいらしてください。
お待ちしております。

りっくありす さん

一枚目は信州の田舎的な風景です(笑)
流れている川沿いは気持ちが良いのでブライヤーとよくお散歩に行く場所ですe-267
りっくありすさん、いつもほめてくださって本当に嬉しいですっっe-349
おかげさまで調子に乗ってしまいますよ(笑)e-328
キレイな青空で涼しい朝の風はとっても清々しい一日の始まりでしたe-420

とかげのおさんぽ さん

まだアルプスの山には雪が残っていて涼しげというか神秘的な感じで見ていて気持ちが良いですe-348
朝の涼しい風は気持ちが良いですよね~!

やっぱりとかげのおさんぽさんも唖然でしたかe-327そうですよねっe-268
昨日のニュースでは前半に出した退場の借りを返すくらいのものでアウェーなのでしょうがないと
聞きましたが・・・・納得できんe-444
選手たちとっても良かったと思うのでそれが余計に!!
同じく思い出したらまた沸騰でした(笑)e-269き~~~e-262

ちわわん さん

外国かと思って頂いて嬉しいですv-10
普通に松本です(笑)
ほめて頂けてとってもとっても嬉しいですe-349
青空と山脈と雪の残る山頂、そして雲とってもキレイで思わず見とれてしまう景色でしたe-267
たまに朝早く起きてこんなにキレイな景色を見られたので本当にラッキーでしたe-328

トラックバック

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間の朝】

とっても気持ちの良い晴れ間のある朝、早起きしてお散歩に行ってきました普段は寝坊の私ですが昨日のサッカーワールドカップ予選を熱くなってお酒を飲みながら見ていたら早寝してしまいました最後のフリーキックの時間がもらえずに怒りにまかせて寝ました(笑)冷たい風の気...