大の仲良し

安曇野にある大好きなカフェ DOG CAFE WITHさん に遊びに行きました

IMG_3302.jpg


ブライヤーは、看板犬の2歳のアールくんの事が大好きで他のワンコとは遊ばないのにアールとだけは走り回ります

IMG_2885.jpg


アールがパピーだったときは迷惑そうにしていたのですが今はブライヤーの一番のお友達です

IMG_2888.jpg


ドッグランの初対面のワンコともこんなに楽しく遊んでくれればよいのに...

IMG_2905.jpg


後ろにいるのがブーくん・・・アールからくっついて離れません

IMG_2908.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝早く来るので毎回一番乗りで気が引けます(^^ゞ

ブーくんは、アールくんをパピーの時から知っているので
父性本能というか、可愛くて、安心出来る存在なんでしょうね~♥
それにしても楽しそう♪

おはようございます♪

ブーくん、仲良しのお友達がいていいなぁ♪
アールくんのこと、大好きなんだね!
わんこも気が合うあわないがあるんでしょうね~。

ブーくん、いい笑顔♪
☆!

>ジェルはじめてから、爪が割れなくなって
ずっとやってます^^ 逆フレンチ可愛いですねー♪

(^_^)/おはよーございます。
ブー君。。ほんと嬉しそうですねぇ~♪
お友達とこんな風に走るのはすごく楽しいんでしょうねぇ。
我が家のMOREとCOCOも姉妹で追いかけっことかしますけど、お友達ともこんな風に遊んでくれるといいなぁ~(-^〇^-)
ブー君の嬉しそうに追いかけてるお顔見てると
幸せ気分になります(#^.^#)。良かったね。ブー君。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

いいぞ~~

ブーくんも走ってる、いいぞ~~~、黒いかたまりですねっ。体が流れてる~~、かっこいいなあ~。流れる筋肉も見たいワン。
ブーくんも、追いかける方ですねっ♪楽しそ~

わんこにも、相性があるのかしら?
ブーくん、うれしそうに、走ってる♪
なんか、私も、うれしい~♪

紫陽花、きれいですね。
こちらは、もう、どこも、、ドライフラワー状態です。

ブーくん大好きなお友達と
走っている姿が素敵だよ♪
躍動感溢れる写真も素敵♪

Rubyへのお祝いコメント
ありがとうございました。
と~ても嬉しかったです♪

あれ~~ブー君が2犬いるのかと思った!!
仲好しがいて良かったね~こんな楽しく遊びまわってるブー君 はじめてみちゃった気がするな♪
楽しくって毎日行っちゃいそうだね
ブー君も看板犬になっちゃったりして~v-10

こんにちは

おぉぉ!なんか、嬉しくなっちゃう!!
ブーくんが走ってる!!
ブーくんがランランしてる^^*
それも、楽しそうに・・・

ブーくん!アール君と仲良くなれてよかったね^^v
HANAMIZUママは、最高に嬉しいよ~☆

生き生きブ-君

ブ-君が飛び跳ねてる!!!
ぼく楽しい♪って体いっぱいに表現しているブ-君を見るのは 初めてかな~~?

いつもモデル犬でまったりブ-君か
だらだらダラケブ-君
そしてヘソ天ブ-君

我が子が楽しそうに遊ぶ姿を見ると
ブーママさんも幸せでしょうね(#^.^#)
あたしも ウキウキしちゃいました
楽しそうなブ-君 最高ですワン☆

こんにちは~
確か ここのカフェ~以前にも紹介していましたね^^
ブーくんの仲良しさんですね~
ランで走る様子が目に浮かびます♪

ワンコも相性がありますよね~
なっちゃんは誰とでも仲良しさんです^^

わぁ~♪素敵なカフェですね^^
ドッグランで思いっきり遊べてブーくん楽しそう^^
アール君とホントにそっくりですね^^
仲良しのお友達がいるってのは 有難い事ですよね~

新しいお友達ってなかなか相性もあるし
モコも 昔からの気心知れたお友達が安心するみたいです^^

かわいい~!!
仲良しがいるっていいですよね
ブーくん男の子好き!?ですかぁ~

カフェとランが一緒になってて
人にもわんこにも楽しい場所ですね♪

ブー君楽しそう ♪
嬉しそうな顔に癒されますね~
誰とでも仲良くできたらこちらも嬉しいですよね

あいじさいも!咲いてるんですね~
色んな花が咲き楽しい時期なんですね

仲良しさんなのね(^o^)丿
ブーくん楽しそう♪良い笑顔ですね~
ブーくんが遊んでる姿を見て微笑んでるママさんが
目に浮かびます
って、ブーくんママさんのお顔知らないのですが・・・(^_^;) 
なんとなくの想像で(*^_^*)笑

ブーくんはアール君が大好きなんだね^^
楽しそうに遊んでる姿、かわいい~♪
きっと波長が合うんでしょうね!

ブー君とっても、楽しそうだね!
こっちもうれしくなっちゃう♪

リンタンも犬見知りなんだけど、
こんな風に、最初から大好きお友達が
そのうちできないかなぁあ♪

アール君がお尻をブリッと突き出している姿が
可愛いですねi-237i-233

ブライヤー君が楽しそうに走っている姿に
とても癒されますi-228e-267e-267

おはようございます

はじめまして。

導盲犬やさしい

可愛の犬

^^

どうぞ よろしく おねがいします。



babatyama さん

いつも一番乗りコメントを下さって本当に嬉しいですe-266
ありがとうございますe-328

アールがパピーの時は、アールに近寄ってこられて困ったような顔をしていたのですが
今はアールの事が好きで好きでしょうがないようです(笑)
可愛がって、仲間のように思っているのでしょうかe-446
他のワンコともお友達になってくれればよいのですが・・・。

megu さん

ワンコ同士、気が合う子とそうではない子といるようですね!
他のワンコにはここまで興味を示して遊びたい遊びたいともうアピールする子はいませんv-10
ブーくんがアールの事をずっと気にしているので落ち着いてお食事できないほどです(笑)

ジェルは本当に丈夫ですよねv-238
今までは爪が割れたり、2枚爪になったりよくあったのですがジェルのおかげでなくなりましたv-266

TOMOママ さん

本当に楽しそうな表情ですよねe-266
姉妹はいつも遊び相手がいて羨ましいです★
私も以前はゴールデンとラブの2頭いて、二人は本当に仲良しでいつも一緒に遊んでいたので
ブーくんが一人っ子なので寂しいですe-330
いつかブライヤーにも弟が欲しいですe-266

ひなたおかん さん

黒いかたまりの二人が走り回って、くっついてどっちがどっちだか分からないくらいです(笑)
普段は暑いと歩くのもノロノロになってしまったりするのですがアールとは、
はぁはぁぜぇぜぇ言いながらもず~~っと遊んでいますv-238
男同士マウントし合って楽しそうですよ~v-10

ランマロンまま さん

ワンコにも相性があるのでしょうねe-266
ブライヤーは他の子とはそんなに遊ばないのですがアールだけは特別なようですe-420

アジサイはとってもキレイな見頃で鑑賞できて良かったですe-312
見頃が終わると色が悪くなって汚くなってしまって残念ですよねe-443

Chidya さん

るびたん、改めてお誕生日おめでとうございますe-313
こちらこそ、わざわざお礼のコメントを頂いてありがとうございますe-328

暑い時期は特にこんなに外で走ることはないのですが(笑)
アールと遊ぶときは一心不乱と言う感じで、本当に楽しそうですe-267

ぼたん さん

ブーくんが二人いるみたいですよね(笑)
黒ワン二人でさんざん走って取っ組み合って遊んでいますv-344
私も、アール以外とこんなに楽しそうにはしゃいでいる姿は見た事がありませんv-353

お食事もおいしいですが一番の目的はアールに遊んでもらうために行っています~v-343

HANAMIZUママ さん

HANAMIZUママさんにも喜んでいただけてとっても嬉しいですe-328
HANAちゃんとMIZUちゃんはいつも仲良しで遊び相手がいてとても羨ましいですe-349

ブライヤーがこんなに動いて走っているところはなかなか今まで書くことがありませんでした(笑)
普段はまったりしていますよねe-276

ぽけちん☆ さん

ぽけちん☆さんのおっしゃる通りこんなに走り回って大はしゃぎしているブライヤーはなかなかないですよねe-271
アールと一緒のときはいっつもこんな感じですe-328
いつもはダラケ、ヘソ天ブーくんです(笑)

安曇野に行くときはたいてい立ち寄りますe-343
他の場所で歩き疲れていたりしてもこの時だけは特別で(笑)また元気復活して遊びまくりますe-349

さん太ママ さん

このカフェは、今までにも何度も紹介している大好きなカフェですv-10
覚えていてくださって嬉しいですv-238

ブライヤーは犬見知りをするわけではないのですがあまり興味を示さない子が多いのですが
アールだけは特別に大大大好きみたいです(笑)v-344
なつちゃんはみんなとお友達になれて良いですね☆
Qちゃんは・・・(笑)v-345

レイリノ さん

ブーくんはアールだけ特別にものすごく好きなようです(笑)
繁殖犬をしているせいか、女の子にはすごく興味を示しますe-266
そしてしつこく付きまとって、大抵嫌われますe-350

店内もワンコOKですし看板犬は2頭のラブ母子なのでラブ好きには本当に最高のカフェですe-420

バーディ ママ さん

嬉しそうに走り回る姿は私も見ていて本当に嬉しくなりますe-266
一通り遊んでヘトヘトになってもブーくんはまだまだアールが気になるようで、姿が見えなくても
ピーピー言って話しかけます(笑)
こんなお友達が他にもできてくれたらいいのになぁと思いますe-349

たくさんの種類のアジサイはとても見ごたえがあって比べながら鑑賞できました☆

りっくありす さん

本当に仲良しですe-266
私の事まで想像して頂けてうれしいです~e-328
ブーくんが本当に楽しそうなので私も、そしてアールママさんも微笑ましく見ていますe-349
無理やりやめさせるまで二人とも離れないのですよ~e-443
ここまで喜んでもらえると連れて行き甲斐がありますe-271

ピノホリママ さん

他にはこんなに大好きな子はいない!!というくらいアールが大好きですe-266
小さいころから知っているからでしょうか、理由はわからないのですが大好きなようですe-454

お忙しい中、連絡を取ってくださって本当にありがとございましたe-265
楽しみたのしみ~~ですv-307

ayutuki さん

店内にもワンコが行かれますし、お料理もおいしくって素敵なカフェですv-273
最近は私のランチよりもブライヤーとアールの遊ぶ時間を目当てにお邪魔しているくらいです(笑)
ブーくんは他にこんなに一緒に遊んでくれるお友達がいないので、貴重な時間ですe-267

モコちゃんもやっぱり良く知っているお友達が好きなのですねe-419
モコちゃんのお散歩写真はいつもたくさんのお友達と一緒で本当にうらやましいですe-420

ママ犬 さん

見ていてこっちも楽しくなってしまうほど、ブーくんは嬉しそうにしていますe-266
ブライヤーがいくらしつこくしても穏やかなアールは怒りもせず付き合ってくれるので本当にいい遊び相手ですe-312
他の子とは遊ばないのでいつも遊んでくれるアールには感謝ですe-420
リンタンも思いっきり遊べるお友達欲しいですねe-349

Winkle さん

アールはとっても性格が良くて穏やかでカワイイですv-10
私自身、アールのパピー時代から知っているのでどんどん大きくなってブライヤーと同じくらいになって
嬉しく成長を見てきましたv-354
Winkleさんに癒されるとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
私も微笑ましく遊ぶ姿を見ていましたv-345

づきふぶき さん

初めまして。
コメントを頂いてありがとうございます。

ブライヤーをカワイイとおっしゃって頂けてうれしいです。
ブライヤーに関係ない記事も多いブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます☆

こんばんは☆
ブーくん、凄く楽しそうですね~~♪
思いっきりお友達のアールくんと遊べて良かったね~~~~。
って、何だかこっちもうれしくなっちゃいます。
あれ?最後の写真は…ブーくんだと思ったら…アールくん?
マウントされてるのに…嬉しそう。。。凄く仲良しなんですね~~~♪

↓のアジサイもいいですね~~~♪
フェアリーアイ…めちゃくちゃキレイですね。。。
また行ってみたいところが増えました(^_^)

マーズ★アタック さん

安曇野の豊科駅の近くのドッグカフェなのですがブライヤーもアールと仲良しで大好きな場所なので
安曇野に遊びに行ったときはお邪魔しますv-10
思いっきり嬉しそうに走り回っていて見ていてこちらも楽しくなりますe-266
なかなか近くには大型犬のお友達がいないので、最高の遊び場所です♪

松本のアジサイ寺とってもキレイですよね☆
たくさんの品種が一つのお寺で見られて楽しかったですe-265