ほっと一息

ブーくんとのお散歩の途中、テラス席のあるカフェに寄りました

IMG_7926.jpg


このテラス席ならブライヤーと一緒に、ちょっと一息つくことが出来ます

IMG_7930.jpg


暖かい時期ならこんな外の席もわるくないですね

IMG_7920.jpg


ブライヤーも一緒に一休みです

IMG_7928.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
オサレな感じのカフェですね~(´▽`)
あっブーくん、オスワリ&フセ完璧だ♪

うちはプライドが高く(←しつけ教室の先生にいわれちゃいました…)フセがなかなか出来ないです(^-^;

カフェいくときは、ワンワン覚悟していかないと…。
ブーくんくらいお利口さんになってくれるといいんだけどなぁ~。

ブーくん!
すっかりくつろいでますね~♪
テラス席って気持ちが良いですね~
だいすきです(*^_^*)

一瞬・・あれ・・海外に一緒に行ったのだっけ?
って。思っちゃった位・・
お洒落で外国の街角のような。。

素敵な写真だわ。。。
絵になってるなああ。。(=^・^=)

おはようございまぁす(#^.^#)

かなりオシャレなカフェですね♪
ブーくんみたいにおりこうだったらこんな所も似合うけど・・・
わが家のワンワン隊は・・・(^_^;)

ブー君のまだ撮ってる?なお顔良いですねぇ~

こんにちは(^^♪

ブ-君も一緒に旅行したっけ?って思うほど
日本のカフェと思えぬ カフェ!お洒落ー!

ブ-君も ぼくまったり中です って可愛いお顔でカメラ目線☆ 
日陰で気持ち良かったのかなぁ~?

ふと!ここのテラスは道路?歩道を見ながらのカフェ何ですか?
丸テーブルが・・なんだか・・ 
これも海外風に置かれているってことなのかな~?

こんにちは~

ここって、松本駅前??

いいですよねぇ!
これからの季節は、歩きっぱなしが辛い時期^^;
ホッと一息、良い感じですよね~

絵になりますね(=^ u ^=)

ブー君が足元にゆったり寝ていて、テラスでお茶なんて
とてもステキ☆
暑くならない今のうちですね^^

最後のブーくんの写真かわいいですねv-353
お散歩中に休憩できるなんておしゃれだね~

オシャレですね~散歩中にカフェですか!
しんさんなんかせいぜい自販機ですよ(笑)
パイベガは公園の水道ね(^_^;)

macaoya@macaパパ さん

雰囲気のよいカフェですよねv-273
ブーくんはマテや座れはできるのですが、一応めんどくさそうにブーブー文句を言うのですよ(笑)
プライドが高いのですか!!
以前盲導犬協会の集まりでも、訓練士さんが犬にもプライドがある!とおっしゃっていたのを思い出しましたe-267
ブーくんは静かにしてくれるのですが、つまらなくなると早く帰ろうアピールが始まりゆっくりできないですe-351

babatyama さん

テラス席はとっても気持ちが良いですよねe-328
冬の間は誰も座ることのない席ですが、暖かくなってきた最近は
テラスの方を好む人も多いのかな~と思っていますe-349
松本はあまり湿気がなくカラッとしているので気持ち良いですe-420

ちわわん さん

海外のように見えますか~e-265
嬉しいですe-349
でももっと遠くから撮って周りが写ってしまうとかなり残念な感じなので
周りは入れないようにしました(笑)
このお店だけ(笑)おしゃれなのですe-328

くぅ・ひな さん

コメントありがとうございますv-353

ワンワン隊なんて(笑)くぅちゃんもひなちゃんも可愛いのできっとお店の人気者になりますねv-344
表紙の二人が寄り添って寝ているお写真、いつも拝見してとっても癒されておりましたv-354

ブーくんは写真ばかり撮られてかなりうんざりしているようです(笑)

ぽけちん☆ さん

ヨーロッパの話題が続いているので、そう思っていただけたのでしょうかe-349
このカフェはフランス料理で、でもカジュアルでおしゃれな感じですe-267

ここは車も通る一車線の道路に面するお店です!
でも周りのお店や反対側を見ると田舎まるだし(笑)で、どうにか見えないように写真を撮ったのですe-351
何軒もおしゃれなお店が続いていればよいのですがe-330

HANAMIZUママ さん

かなり駅に近い場所ですv-10
HANAMIZUママさんにお会いした時にカフェに行くならここに行こうかと思っていましたv-273
お城からは車ならすぐなのですが歩くと少し距離があります。

お散歩の途中で日陰の席でちょっと休憩、とっても充実した時間ですよねv-238

ソレリュンヌ さん

本当に、真夏になる前の今のうちの楽しみですよねe-266
冬は暖房がないのでもちろん外に座っていられませんし、かんかん照りでも
ブーくんが暑くなってしまうしe-268
涼しい気持ちの良い風を感じながらゆっくりするのは、良いですよねe-328

リンはは さん

ブーくんをカワイイなんてありがとうございます~v-10
他にはテラスのあるブライヤーも一緒に行かれるカフェはなかなかないのですが
ここは雰囲気も良く落ち着けましたv-273
ものすごく暑くなってしまう前にまた行こうと思います~

Lovely Blue さん

松本で唯一だと思います(笑)
駅のすぐそばなのですが隣のビルは廃墟のようだし、反対側は年期の入った商店だし・・・
ここだけ突然おしゃれなのですe-269
公園の水道、ブーくんはなかなか飲んでくれないのですe-351

こんにちわ~。

テラス席OKって結構有りますよね。
でも期間限定って感じ(^O^)
真夏と、真冬はね・・・・
今の季節はとっても気持ちいいです。
ブーくんもくつろいでるなーー。
また、それが様になるかっこよさ。素敵だ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も ちわわんさんと同じく
外国かと思いました~
それで、1枚目の写真をよ~く見たら
「営業中」と書いてあったので
あ、国内だったぁ・・・って思いました(笑)
とってもお洒落だったのですもの。

こんばんは

コメントありがとうございます
きのうも残そうかなと思って、ズラっと入ってるコメントを見て、ちょっくら遠慮してしまったKURIMIKIです。その前は、どうしても感動の気持ちを伝えたくて書き残してしまいましたが・・・^^;

これからも素敵な写真、楽しみに訪問させて頂きま~す!

※事後報告ですが・・・リンクを貼らせてもらいました!
 あと、ブーくんて6歳なのに幼な顔?赤ちゃんみたい でかわいいねぇ♪

おしゃれなカフェですね(^_-)-☆
だんだんテラス席もアツくて大変になっちゃいそうなので
今のうちにたっぷり堪能してくださいね!(^^)!
我が家も今日堪能しに行ってきました♪
でもアツかった~^_^;

ラナにお祝いのコメントありがとうございました♪
と~っても嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますっ☆

ここだけオシャレなんですか??
とてもそんな風には見えませんね、
写真マジック?(笑)
ブーくんは、ちゃんとおとなしくしていて
えらいですね!!
これは写真マジックじゃないでしょう♪
あーー、ブーくんに会いたいなぁ^^

欧米風の素敵なカフェですねっ。ブー君も欧米にいるみたいでかっこいい~似合ってます♪
ワンズオッケーのテラス席のあるカフェっていいですよね~うちの場合ラブが二頭なので割とスペースのあるお店じゃないと厳しいです。(しかもハイパーなフタリだし・・・汗)NYは人が多いので色々気遣います。

harumikurin さん

テラス席はワンコがいても問題のない場所が多いですよねe-267
このお店は外にオーダーを取りに来て下さったので助かりましたe-349
本当に期間限定ですよね(笑)
松本の寒さはかなり厳しいのでさらに限定される気がしますe-351
今の季節は涼しい風が吹いてとっても気持ち良かったですe-266
ワンコ達のためにもあまり猛暑にはならないでほしいですね!

鍵コメ① さん

お時間のない中、コメントを残してくださってありがとうございますe-267
いつもお気遣いいただいて本当に嬉しいですe-349

ポスターなんて嬉しいです♪
お店のテーブルやワインなどの小物もカワイイ雰囲気でしたe-312

鍵コメ② さん

ありがとうございますv-10
こちらこそ、これからもますますどうぞよろしくお願いいたします★

イヴまま♡ さん

ここのお店の一角だけ見るとちょっと海外っぽいですよねv-10
営業中、本当ですね(笑)改めて写真を見てしまいましたe-266
お水を入れて下さったビンもおしゃれで雰囲気が良いですよね!
お店の中もフランスのビストロのようでかわいかったですe-420

kurimiki さん

こちらこそ、コメントを頂いてありがとうございますv-10
お返事が遅くなってしまう時もありますが、もしよろしければご遠慮なさらずに・・・(笑)
先日頂いた感動してくださったコメントは本当に嬉しかったですe-266
読み逃げでも全然嬉しいですので是非ぜひ遊びにいらしてくださいe-349
リンクをはっていただいてありがとうございます!
ますますよろしくお願いいたしますe-420

ゆびこ さん

涼しい風の吹く今の時期だけですよね!本当にe-454
カフェに行かれたのですか!もうお天気の良い日は夏のように暑いですものねe-263

ラナちゃん改めて、、お誕生日おめでとうございますe-313
ワンコのお誕生日をお互いにお祝いできるなんて嬉しいですe-343
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします★

ピノホリママ さん

私の書いたコメントを読んでくださったのですねe-348
ええ、写真マジックです(笑)
隣は残念なビル、反対側は残念な商店と駐車場・・・うつさなくって正解の感じですe-351
ここだけの方がおしゃれに見えるはずですe-328

ブーくんはすぐに飽きてしまいますが(笑)大人しくしていてくれますe-267

Kiki in NY さん

ワンコと一緒に立ち寄ることのできるカフェはかなり少ないのでとっても良かったですv-10
確かに2頭連れているとある程度の広い場所が必要になりますね(笑)
NYにもテラス席のあるカフェや日本でいうドッグカフェはあるのですか?
イメージではあまりテラスがありそうにないような・・・。私が思い描いているのはものすごく中心部だと思うのでそのあたりだけでしょうかe-351

トラックバック

まとめtyaiました【ほっと一息】

ブーくんとのお散歩の途中、テラス席のあるカフェに寄りましたこのテラス席ならブライヤーと一緒に、ちょっと一息つくことが出来ます暖かい時期ならこんな外の席もわるくないですねブライヤーも一緒に一休みです日本ブログ村のランキングに参加していますブライヤーバナー...