お祝い♪

6月1日のブライヤーのお誕生日はワンコ用ケーキでお祝いしました

IMG_3197.jpg


私は、仲良くさせて頂いている ピノホリママさん からいただいたワインでお祝いです

IMG_3190.jpg


そしてなんとなんと、HANAMIZUママさん からブーくんの誕生日プレゼントが届きました

IMG_3207.jpg


お誕生日用のかわいい箱に入った豪華なバームクーヘンですっ

IMG_3209.jpg


ブーくんには見せただけで、私がおいしくいただきました

いつもいつも本当にありがとうございます

IMG_3212.jpg


私からのプレゼントは、ブーくんの大好きなクマさんのぬいぐるみ大人買いです (笑)

IMG_3213.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします  
                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃー!
可愛い♥
大きなぬいぐるみ~~~♪
ブーくんと同じくらいかなぁ
幸せイッパイブーくん(*⌒ー⌒)ο∠☆:

おはようございます♪
わぁ~~お祝いがたくしゃんですね~v-384
ホールケーキをみるとめでたさにしみじみしちゃいます^^
オシャレなボトルワイン、真っ赤な真っ赤なおリボン
ハッピーバースデーのお祝いですね.*・゚☆

(^-^*))キャl 大人買いのベアちゃん~♪
いいですね~ 幸せなシーンにノックアオウトですi-80

なんとなんと立派なケーキと
大きな熊?さん?の縫いぐるみ。。
へぇ・・・
そんな大きなくまさんで遊ぶの?

それひょっとして。。
ブー君っていう名目で自分のために買ったんじゃあ??
って。ちがうのかなあ?(=^・^=)

こんにちは~

わぁ!ご紹介ありがとうございます。
そうやって届くんだぁって初めて見ました。

ブーくんは、食べる物がないから
おやつも送れないしごめんね^^;
来年までに、良いもの考えますね。

大人買いのくまさん!!
それだけ居たら、楽しいよねぇ・・・誰が??(笑)

ブー君ケーキも バウムクーヘンも
ぬいぐるみも ワインも いっぱいのプレゼントで
ハッピ~~ハッピ~~!
って、ブー君がもらって食べ物はブー君ママのお腹に入るんだよね! 
ぬいぐるみに囲まれたブー君 かわいい♪

キャー 大人買い。。。

こんにちはー
大人買いなんて。。。  ステキ (笑)

ぬいぐるみに圧倒されているように見えますが?
この後、ぶんぶん 振り回したりしたんでしょうか?

TOMOママ

ブー君。素敵なお誕生日でしたねぇ(^0_0^)
ぬいぐるみの大人買い大笑いしてしまいました。
それに囲まれて「どう?」てな可愛いお顔(*´∀`*)。
良かったねぇ~ブー君(#^.^#)。

またお邪魔しますねぇ(#^.^#)☆彡

今更ながら、お誕生日おめでとうございますv-345
大好きなブーくんなのに、遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
しかも、ピノホリにお花を贈って頂いて・・・すみません!!
早くアップしなくちゃv-12

ところで、ワインがまだあったとは思わなかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまさんぬいぐるみの大人買い・・
どうやって使うか、興味津々です!^^
ブーくんが壊しちゃってもいいように、順番に出すのかな?とかお部屋のあちこちに置くのかな?とか、
じつはブーくん用とブーくんママ・パパの分かな?とか(笑)
記念写真を撮るために、自分の周りに置かれる大きいぬいぐるみたち。
ブーくんがジッとお座りして、待ってる姿がえらいな~(*^。^*)

楽しくて素敵なお誕生日会ですね♪

かわいいぬいぐるみですね~^^
あっ もちろん ブーくんが1番かわいいですv-343
ケーキもバームもワインも美味しそう☆

おめでとうございます。

6月1日でしたね。娘の誕生日と同じですね。
おめでとうございます。
くまのぬいぐるみに囲まれているブーくんのお顔、しゃんとして、かっこいいですね。

おめでとう、ブーくんv-300
ヌイグルミに囲まれたブーくんのお顔の表情のなんともかわいいこと。
ステキな1年でありますように!!

遅くなりましたが、
ブライヤーくん、お誕生日おめでとうv-254
ブーパパさんとママさんの愛情をたっぷり注いでもらって、
6歳の1年もHAPPYになりますよに☆☆☆

しっかりお祝いしてもらえて良かったね~(^^)
でもぬいぐるみの大人買いでブーくん若干困惑気味?(笑)
目が点ですよ~(^_^;)
でも賑やかになって楽しいでしょうね~(^^)

ブーくんたくさんのクマさんに囲まれて
いいね~\(^o^)/
ママさんの大人買いに驚いて、ブーくんのお目目が
『きょとん』っとしてるお顔に見える(^^)

ブーくん、ケーキよかったね~~(*≧艸≦)

ケーキもバームクーヘンもワインもいいけど、、、
クマさんの大人買いにもう、おおうけです(笑)

このクマさんは、リンタンの愛用クマさんより、さらに
大きいクマさんだよね~~♪

遅くなりましたが、
ブーくんお誕生日おめでとうございま~す。
すごい、大人買いのくまさんのプレゼント良かったね。
くまさんに囲まれたブーくんがめっちゃ可愛いですう。
美味しそうなケーキも完食だったかな?

6歳の1年が、健康で素敵に過ごせますように。

おめおめ!

ぶ~のばか~~~~~~~~~~~~!


お前ばっかこんなすごいプレゼント一杯いいいいいいいいいいいいいい!


うらやましいぞ~~~~~~~~!
byめいたん


ブーくん~おめでとう♪
ケーキとクマさんで幸せいっぱいですね!
ブーくんも きっと何事かな?なんて・・・
不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいだろうな~

↓世界遺産大好き♪

babatyama さん

以前、同じクマさんのぬいぐるみの一回り小さいものを愛用していましたv-10
お店に行ったら大きなクマさんがあったので、もちろん大きいものを(笑)
長さはブーくんと同じくらいです♪

くまさんのぬいぐるみを地味にカミカミするのが趣味の根暗なブライヤーなのですe-277

れぃん さん

たっくさんのお祝いとても嬉しいですv-25
関係あまりありませんが(笑)私まで便乗して美味しいプレゼントインを開けてしまいましたv-272
ホールケーキは中身の美味しさはもちろん、バースデーのきれいな箱や真っ赤なリボンが付いており
外側も気に入ってしまい取ってありますv-10
こんなカワイイ箱なので何か、入れるのに使おうかと思っています♪

ちわわん さん

大きなケーキは私がおいしくいただいておりますv-25
たくさんあるのですが少しずつ楽しみながら(笑)

クマさんは、私のものではありませんよ~~e-348
ただ、本来は抱き枕と書いてある商品なので使ってしまおうかしら(笑)
でもブライヤーがカミカミするとよだれが臭すぎて、使えなくなってしまいますe-268

HANAMIZUママ さん

本当に本当にありがとうございますe-313
確かにブライヤーはおやつは禁止なので、(特に個人的に)嬉しいプレゼントですっ(笑)
食べ方を見るとレンジで温めて食べたり、少しおいておいて食感を変えて食べたりと
色々楽しんでおりますe-349

大人買いのクマさん、買って頑張って抱えて家に帰る自分が楽しかったです(笑)e-328
ブーくんも嬉しそうで、本当に良かったですe-343

お気遣いいただいて本当にありがとうございましたe-420

ぼたん さん

そうなのです(笑)
ブライヤーのお祝いに頂いたバームクーヘンは私のおなかの中ですe-277
ブーくんは年に一度のお楽しみのワンコケーキを瞬殺で食べて、おいしそうでしたe-267
大好きなクマさんに囲まれてどれから、カミカミしようか欲張っていました(笑)

みなキュン・ママ さん

大きなものを大人買い、とっても気分が良かったです(笑)
でもでも、安売りをしていたうえとてもお安い商品なのですe-287

ブライヤーは以前から大きなクマさんのぬいぐるみが大好きで、破壊したり
振り回したりはせずに地味~~~にねちねちカミカミしますe-351
綿は出てくるのですが、破壊しないので長持ちですっ!・・・という事はクマさんの置き場所が必要ですねe-451

TOMOママ さん

ブライヤーも、私もとっても嬉しい6歳のお誕生日になりましたv-10
ぬいぐるみの大人買い、笑っていただけましたか(笑)
実はブーくんは以前からクマさんのぬいぐるみが大好きで、現在このクマさんよりも
一回り小さなものを愛用中ですe-312
大きなものを見つけてので迷わずそちらを買いました(笑)

コメントもありがとうございますe-265
是非また、お待ちしております★

ピノホリママ さん

お祝いのコメントを頂いてありがとうございますe-266
遅くなったなんて、とんでもないです。
お気持ちを頂けるだけで本当に嬉しいですe-328
お花は急きょお届けしたもので、きちんとしているか少し不安ですe-330
早くお届けせねば!の一心で見てもいない物で大変失礼いたしました。

ワインは何かの時に飲もう~と大切にとっておきました(笑)
でもブライヤーの誕生日に飲めて本当に良かったですe-405

鍵コメ さん

初めまして。
ご訪問いただきコメントを残してくださって本当にありがとうございます。
年齢6歳で合っています♪お祝いのコメントを頂いてありがとうございますv-10
図々しいなんてとんでもありません。
お気持ちを頂いて嬉しく思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆

のだちょこ さん

大人買いクマさんの使い方です(笑)
ブーくんがカミカミして壊すためのクマさんですv-25
でも、ケチなので一つ一つ出します(笑)
ブライヤーは引きちぎったり振り回したりしないで、カミカミするだけなので意外と壊れないので長持ちしますe-278
綿がたくさん出てきてしまうのでやはり一か所で遊んでもらいますe-277
改めて買いに行ったら、抱き枕だったことを初めて知りました!
ブーくんが噛む前に少し使ってみようかしら(笑)
・・・くだらない事ばかり、失礼いたしましたe-447

おめでとうございます。
幸せなブー君はお友達が3匹も増えましたね!(超大人買い)
どこか戸惑うブー君が可愛いですよ!
いつも海外の旅行写真が素敵ですね。
旅のロマンをおすそ分けして頂いてます!

ブーくん、ホントにヨカッタね~。
ケーキにクマさんまで・・・。
最高のお誕生日プレゼントじゃないですか~。

クマさんに囲まれて、困ったちゃん顔のブーくんも
かわいいですね。

ワインとバウムクーヘン・・・以外に合うかも。

わぁ~e-266ステキなお誕生日ケーキに
プレゼントもいっぱい嬉しいですねe-349
大人買いのくまさんカワイイ~(*´∇`*)
3クマさんのお友達(彼女?)に囲まれてブーくん凛々しいですねv-354
バームクーヘンと生ハム(前記事)大好物です☆美味しそう~♪
ブーくんおめでとーぅ(o^∇^o)ノ

こんにちは!
ブーくん お誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなケーキに クマさんのぬいぐるみ
たくさんお友達が増えましたねv-290

キャーかわいい!

大人買いのクマさんに囲まれたブー君プリティv-10
思う存分カミカミできますねv-285v-285v-285
そしてお誕生日をネタにワインをあけるブー君さんステキです(笑)

レオママ さん

このクマさんはブーくんが以前から愛用しているニトリのぬいぐるみですv-25
ブーくんが一番かわいいなんてありがとうございますv-10
以前使っていたものよりも大きいサイズのクマさんがあり嬉しくなってたくさん買いました(笑)
サプライズプレゼントのバームクーヘンとっても美味しくって嬉しいですv-238

ノーテママ さん

ノーテママさんのお嬢さんも、お誕生日おめでとうございますe-313
同じ日でしたかe-349
大好きなクマさんのぬいぐるみに囲まれて、でも私に「ウェイト~~~!」(笑)
と叫ばれてちょっと困っていたかもしれませんe-351
もう、繁殖犬としてのお仕事はあまりなくなるようですがのんびり暮らしていこうと思いますe-265

ミルさんママ さん

お祝いのコメントを頂いてありがとうございますe-266
花束の絵文字、とっても嬉しいプレゼントとしてちょうだいしましたe-349
今年も色々な場所に行って旅行して楽しいこといっぱいしようと思っていますe-267
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-348

野乃母ちゃん さん

お祝いのメッセージを頂いてありがとうございますe-313
まだブライヤーの誕生日をお祝いするのは2回目、早いような長いような感じですe-313
6歳の一年間も健康で、楽しいことがいっぱいある年にしたいと思いますe-271

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-420

Lovely Blue さん

しっかり、飼い主までお祝いしてしまいました(笑)v-272
たくさんの大好きなクマさんに囲まれて、でも私が「ウェイト!!」と叫んで
写真を撮り終わるのを待っていたので、少し困っていたようですねv-17
目が点ですよね(笑)
大きなクマさんのプレゼント、ブライヤーも喜んでくれたようで私も嬉しかったですv-238

りっくありす さん

ブーくん、本当に目が点できょとんとしていますよね(笑)
せっかく新しいクマさんで遊びたいのに私の写真撮影が終わるまで
待たされて困っていましたe-351
これからは、たくさんあるので思う存分遊んでもらおうと思いますe-271

ママ犬 さん

ワンコ用のケーキは一瞬でなくなりました(笑)
予想していたことですが、もうちょっと味わってもらいたかったですe-351

リンタンもクマさんが愛用ですかe-328
ブーくんも今までは一回り小さいサイズのクマさんを使っていたのですが
大きいものを見つけて、迷わず大きい方をかいましたe-269
大人買いに大うけ!!ありがとうございます~(笑)

harumikurin さん

お祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございますv-25
もちろん、ワンコ用のケーキは一瞬でなくなりました(笑)
そしていただいた美味しいバームクーヘンは着々と私のおなかの中へ・・・v-10
たくさん買ったので、クマさんで思う存分遊んでもらおうと思いますe-281

健康を第一に楽しく過ごしたいです!
これからもよろしくお願いしますe-349

ボーダーメイちゃん さん

ふふふ、イイでしょ~~e-266
byぶーくん 

ちょうど、新しいクマさんを飼おうと思っていたので良い機会と思い
必要以上にたくさん買ってみましたe-351
でも、バームクーヘンもワインも私のものなんですよ~メイタンe-277

さん太ママ さん

お祝いのメッセージをありがとうございますv-10
確かに、誕生日の事はわかっていないのですので今日は
嬉しいことがいっぱいあるけどなんだ?と思っているでしょうねv-25
ブーくんも喜んでいると嬉しいです♪

世界遺産、私もとても興味があって世界遺産に登録されているものを選んで
観光に行ったりますv-237

Sabimama さん

コメントを頂いてありがとうございますe-313
とっても嬉しいですe-349
今まで愛用していたぬいぐるみは、ボロボロで中の綿もなくなって捨ててしまったので
ちょうど買おうと思っていましたe-343
3つもあるので、ブーくんには思う存分楽しんでもらえそうです(笑)

旅行記もご覧いただいてありがとうございますe-420
これからも、6歳のブライヤーともどもよろしくお願いしますe-267

ルータンルージュ さん

ケーキにクマさん、とても喜んでいるようですv-25
ケーキは瞬殺でしたが(笑)、クマさんはたくさんあるのでどれからカミカミしようかな~
とゆっくり遊んでもらえそうですe-266
クマさんに囲まれて困っている感じですよね(笑)

ワインとバームクーヘン、確かに以外と合いそうですねe-267

とかげのおさんぽ さん

2回目のおめでと~のメッセージ本当に嬉しいですe-266
たくさん祝って頂いてありがとうございますe-349
大きなクマさんを3つ抱えて、ウキウキしながら家に帰った私です(笑)

とかげでのおさんぽさんも、バームクーヘンも生ハムもお好きですかe-267
揚げたふわふわのパンにはさんで食べるという食べ方は初めてで楽しかったです!
ふわふわのサンドイッチのようで美味しかったですe-265

★クレラルン さん

誕生日のお祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございますv-25
大きめのクマさんのぬいぐるみが大好きなブライヤーなのでこれからたくさん遊んでもらえそうですv-10
年に一度の特別なケーキ、おいしかったようで一瞬でなくなってしまいました(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-238

ソレリュンヌ さん

クマさんに埋もれそうなブライヤー、きょとん~としていますよね(笑)
プリティなんてありがとうございますv-10
大好きなクマさんのぬいぐるみ、これからは存分にカミカミできそうです!
破壊しないで地味にカミカミするので長持ちしそうです(笑)

いただいた大切なワインでしたので、ブーくんの誕生日を口実にあけてしまいましたv-272

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
遅ればせながらで申し訳ありません。
ブー君お誕生日おめでとうございます!v-314
6歳なんてまだまだ鼻たれ小僧ですよ~笑
また新しい一年も素敵な所へお出かけ楽しんで下さいね!
いつまでも元気なブーくんで居て下さい☆

ブーくんお誕生日おめでとう~ヾU*^ェ^*Uゝ
大人買いのぬいぐるみ~
家にもあります。
ルークの服を着て、リオと伝助を見守っていますよ^^

きゃは~
大人買いの くまさんず~
ブーくん喜んだことでしょう。

















きゃーーーっ!
大人買いのくまちゃんズ。
ブーくん喜んだことでしょうね。
心から心から おめでとう~♪



鍵コメ さん

初めまして。
お祝いのコメントを頂いてありがとうございますv-25
そしていつもご覧くださっていて本当に嬉しく思っております★

プレゼントは喜んでくれたようです!
6歳の一年間、ブライヤーにとって良い年になるように私も努力したいと思ております★
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

aneane. さん

とんでもありません、お祝いのコメントを頂いてありがとうございますe-313
じゅっちゃんもおめでとうございますe-328
6歳なんてまだまだはなたれ小僧(笑)ですね!!
あまりスタミナがないのでばしばし筋トレしようかと思います~e-271
素敵なコメントを本当にありがとうございますe-267

これからもよろしくお願いいたします★

いぬまる さん

お祝いのメッセージ、ありがとうございますv-25
いぬまるさんのお家にもあのニトリくまさんがありますかv-10
ルークくんの服を着ているなんてカワイイですね★
リオちゃんや伝助くんは遊ばないのでしょうか?!
かわいそうなクマさん達はブーくんにカミカミされる運命ですv-12

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

イヴまま♡ さん

大きなクマさんを見つけて、私が勝手に嬉しくなって大人買いしてしまいました(笑)
ブーくんの大好きなクマさんなので、どれからカミカミしようかな~と
喜んでくれたようですv-25
思う存分遊んでもらおうと思いますv-10

トラックバック

まとめtyaiました【お祝い♪】

6月1日のブライヤーのお誕生日はワンコ用ケーキでお祝いしました私は、仲良くさせて頂いている ピノホリママさん からいただいたワインでお祝いですそしてなんとなんと、HANAMIZUママさん からブーくんの誕生日プレゼントが届きましたお誕生日用のかわいい箱...