許せない事件

お邪魔させて頂いているお友達のブログで知りました。

シーズーの女の子 レオちゃんが誘拐されてしまったそうです。

詳しくは ひなたのお部屋 (←クリックしてください) をご覧ください。


reokunn.jpg


誘拐されてしまったのは28日だそうです。
一日も早く飼い主さんのもとに戻ってきますように。元気でありますように。

ひなたの部屋 の管理人さんと同じ気持ちでバナーをはらせて頂きます。
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

まとめtyaiました【許せない事件】

お邪魔させて頂いているお友達のブログで知りました。シーズーの女の子 レオちゃんが誘拐されてしまったそうです。詳しくは ひなたのお部屋 (←クリックしてください) をご覧ください。誘拐されてしまったのは28日だそうです。一日も早く飼い主さんのもとに戻って...