乗鞍高原 牛留池

先日書いたミズバショウの群生地よりも少し標高の高い所に牛留池があります

IMG_24121.jpg


宿泊施設のある乗鞍高原休暇村から遊歩道を歩いてすぐの場所でした

IMG_23881.jpg


こちらにも、ところどころにミズバショウがキレイに咲いていました

111.jpg


マイナスイオンたっぷりの木陰の道を歩くのは本当に気持ちが良いです

IMG_23911.jpg


ブライヤーは楽しそうに一人で探検していました

IMG_24031.jpg


週末は2日間だけ東京に戻ります。 いつもたくさんのコメントありがとうございます
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

IMG_24081.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【乗鞍高原 牛留池】

先日書いたミズバショウの群生地よりも少し標高の高い所に牛留池があります宿泊施設のある乗鞍高原休暇村から遊歩道を歩いてすぐの場所でしたこちらにも、ところどころにミズバショウがキレイに咲いていましたマイナスイオンたっぷりの木陰の道を歩くのは本当に気持ちが良...