松本城をお散歩

なんとなんと松本城でお友達と再会しました

IMG_8561.jpg


以前一度お目にかかった、HANAちゃんとMIZUちゃんが大阪から遊びに来てくださいました

IMG_8563.jpg

HANAちゃんは数日前 若様 じぃちゃん と会ったときはガウガウしてしまったそうですが、ブーくんには優しかったです
(写真はMIZUちゃんです)

IMG_8565.jpg


ちょうど松本城の桜が満開の見頃だったので、みんなでお散歩をしました

IMG_8571.jpg


そしてそしてHANAMIZUパパさんママさんから素敵なお手紙と一緒に、私のお誕生日プレゼントを頂きました

IMG_8625.jpg


わざわざ立ち寄ってくださってありがとうございましたお目にかかれて本当に嬉しかったです

IMG_8572.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速、せんべい片手に
ワインを嗜んだかしら~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
飲兵衛のブーくんさんの好みを
プレゼントしてくれるなんて
ステキな方達ですね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ブーくんも楽しい時間を過ごせたかな?
その笑顔を見ると
相当、楽しかったのね (๑రㅂర๑)ポッ❤

もちろん、桜を花に乗っけている
ブーくん超⊹⊱✿◕‿◕✿⊰⊹каωαЁ゚¨゚・*:..。♦♫♦*けど
あっくん的には、ブーくんが
HANAちゃんとMIZUちゃんを見ている写真が
とてもステキで一押し~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

お友達との再会、素敵ですね~
そしてワインの贈り物だなんて~
ますます素敵~!
4枚目の写真が好きだわぁ~

ブー君最高

おはようございます 今日テオ地方は雨ですi-3
柴ワンズ、かわいいー 
そして、 ブー君最高にかわいいー i-175

ブー君とお花

すごく素敵なお写真ですねv
ブー君可愛い~!
朝からモダモダしましたvvv

春ですね~
こっちはもう桜は散ってしまいましたヽU*´д`*Uノ
お城の桜は~また格別でしょうね~

ブーくんのカラーには!桜色が映えますね♪
東京と松本で桜の満開が見れるなんて~
贅沢ですね♪
ワインも~♪

ふふふ。
遠くからきてくださった友人・・いや友犬たち?
うれしいですよねえ。

あっくん さん

わざわざ素敵なプレゼントをご用意くださるなんて本当に感動でしたv-25
飲んだことのないワインなのでさらに、楽しみですv-272
いつ飲もうかしら~~と、ワクワクしています(笑)

一緒に桜の中をお散歩してとっても楽しかったですe-328
ブーくんはビビっていたので(笑)ちょっと距離がありますe-350

イヴまま♡ さん

去年に引き続き、またお目にかかれて本当に嬉しい再会でしたv-353
普段は遠くに住んでいらっしゃるのでブログでのお付き合いなのですが、このように
直接お目にかかれるのは嬉しい機会ですv-354
嬉しいプレゼント、おおよろこびです~v-315

みなキュン・ママ さん

テオちゃん地方は雨でしたか。
こちらもお昼過ぎから雨が降り出してまだ降っていますv-279
せっかく夜桜会が始まったのに行かれずに残念ですv-356

柴ワンちゃん達とっても美人さんでカワイイですよねv-344
ブーくんもほめて頂いてありがとうございます★

さらら さん

写真をほめて下さってありがとうございます~e-349
最高のお天気と満開の桜、そしてお友達と最高の思い出になりましたe-343

モダモダしましたか(笑)
やっと見ごろになった桜を満喫したいですe-328

いぬまる さん

各地で桜が満開!と言われていた時期にやっと梅が咲き始めた松本(笑)
みなさんの地方の桜はもう散ってしまいましたが、これからが本番になりそうですv-252

黒い壁のお城と桜は日本の春らしい素敵な景色ですよねv-238

さん太ママ さん

本当に、東京で一足先に満開の桜を見られて、松本に戻ったらこちらも満開を
迎えて2度も美味しい春になりましたe-328
高層ビルの間の桜もキレイですが、お城を背景にキレイに咲く桜もとてもキレイですe-267

本当に嬉しいプレゼントでしたe-313

ちわわん さん

本当に遠くから来てくださって、ご旅行のルートとは違ったそうなのですが
松本まで足を延ばしてくださって本当に嬉しい再会ですe-265
青空も満開の桜もHANAちゃん、MIZUちゃんを大歓迎するようでしたe-312
そのせいか、今日は雨です・・・汗

わぁ、嬉しいですね♪
遠くから来てくれるのも、ブーくんとママさんの人犬柄ですね!
私もブーくんとママさんにまた会いたいな(^o^ゞ

再会、うれしいですね。

本当にうれしかったでしょうね。ワンコたちも喜んだことでしょう。
ワインとせんべい、意外といい組み合わせだったり(笑い)。
ブークンの桜の花びら、とってもいいお顔ですね。

いいなぁ~!

いいなぁ~って ビビり犬じぃが羨ましがるワン(笑)
ブ-君の尾っぽをスンスン MIZUちゃんフレンドリー柴っ子よね!
HANAちゃんは?ブ-君に近寄ったかなぁ~?

今度は一緒に連れて行って貰いたいワン!
若くて綺麗なブーママさんにお会いしたいワン☆

松本も春!ですね~~ ぽかぽか陽気の中 犬友とお散歩楽しかったでしょ~♪

こんばんは~

お世話になりました!
可愛く紹介していただいて・・・ありがとう☆
嬉しいです^^*

いつも、バタバタな一家でごめんなさい。
ご紹介いただけるところが有ったなんて・・・
知らずに!!
でも、あの暑さにバテバテでした。
HANAMIZUも、車に乗るなり爆睡。
やっぱり、寒いときにおうかがいします。
ワインは、いつ飲んで頂けるのかなぁ??
もう、空っぽだったりして・・・

でも、松本城でお散歩出来て
満開の桜に会えて、良かったです!!

大阪から!!すてきなお付き合いですね~
随分お邪魔していなかったのか<(..)>
何時の間にやら桜が満開♪
今日のブー君の後姿もかわいいし
桜をのせたブー君もかわいい
でもブー君桜見てるよね~目が点 
そこがかわいいです♪

ピノホリママ さん

また、是非お目にかかりたいですねv-10
前回はブーくんと一緒の時間もほとんどなかったですし、王女たちとも
まだ会えていないので是非集合したいですねv-272
ミアーニ計画(笑)ぜひぜひ実現させましょう~~v-238

ノーテママ さん

本当に嬉しかったですe-343
大阪からお見えなので、かなりお時間もかかるのにいらしてくださって楽しい時間を過ごせましたe-415
おせんべい・・・と言ってもゴーフルのようなスイーツですe-420
おいしいです♪ワインはいつ飲もうかしら(笑)

頓珍漢3号 さん

MIZUちゃんとってもフレンドリーですよねe-266
HANAちゃんはパパさんと少しだけ離れた場所にいました(笑)
歩いているときはHANAちゃんとも接近しましたよe-349

本当に、次は是非じぃちゃんともみんなで大集合したいですねe-266
若くてキレイな・・・は、お会いしてがっかりなさると思いますよ~~~~(笑)

HANAMIZUママ さん

こちらこそ、お時間のない中来て下さって本当にありがとうございましたe-266
長旅お疲れ様でした。
ブーくんも暑さにバテバテで車の中でもはぁはぁしていましたe-351
ワインは、動かした直後は落ち着いていない状態なのでしばらく落ち着かせて・・・
旅行後に飲もうかなと思っていますe-265
楽しみです~~e-328

本当に本当にありがとうございましたe-348

バーディ ママ さん

そうなんです!いつまでも桜が咲かない咲かないと書いておりましたが
東京から戻って、暖かい日が2,3日続いたと思ったらいきなり満開になりましたv-252
4月中に咲くのかしらと心配していたのですがもうまさに満開ですe-266

ブーくん目がテン(笑)面白いですよねe-349

遅コメントですみません。
最後のブーくんのお写真があまりにも可愛くって♪
そして、ブーくんの後ろ姿も見て、毛艶の良さにうっとりとしておりました。^^;
☆ぽちっと。

ひっぴー さん

前の記事もご覧いただいて本当にありがとうございますe-266

桜のお花は私が乗せたのですが、満面の笑みのようなニコニコした表情の写真が撮れましたe-349
親ばかですが・・・・気に入ってデスクトップの壁紙にしてしまいました(笑)e-330
ひっぴーさんにも、気に入って頂けてうれしいですe-265

トラックバック

まとめteみた.【松本城をお散歩】

なんとなんと松本城でお友達と再会しました以前一度お目にかかった、HANAちゃんとMIZUちゃんが大阪からぃちゃんと会ったときはガウガウしてしまったそうですが、ブーくんには優しかったです(写真はMIZUちゃんです)ちょうど松本城の桜が満開の見頃だったので、みんなでお...