ひゃ~~~大慌て

昨日の続き・・・大王わさび農場での出来事です

下の写真の「ココ」の部分は地面でなく本当に小さな小川になっています


IMG_7940.jpg

地面があると勘違いして、落ちたお水の嫌いなラブラドールのブライヤー

IMG_7947.jpg

隣で写真を撮っていた私はびっくり、でも私以上に本犬は大慌てでした


1334040037Ciz545ulmECoPwj_convert_20120410154340.gif

その後なぜか不機嫌そうにしていました(笑) (本当は入ってはいけない場所です。ごめんなさい)

IMG_7989.jpg


おまけ

狛犬が・・・3頭


IMG_8012.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら~!!

そんなアクシデントがあったのですね!
慌てるブーくんm(。>(ェ<)。)m の画像
いつものイケメンブーくんからは想像できない
貴重な画像ですね^^
でも・・・慌てるブーくんを
冷静に動画に収めるママさんを想像すると(*´∀`)アハハです。

ご無沙汰しております;

なかなかお邪魔すらも出来ず、すみませんでした;

ブー君の大慌て、すみません、可愛いですvvv
うちの先代犬は水が嫌いでしたが、まだ1歳の頃
過信したのか?小さな用水路的なものを越えようと
ジャンプしました。
が、ジャンプする前に一瞬迷ったらしく...
勿論ジャンプが足りず、思いっきり水の中に
落ちた事が有ります(笑)

なんだか懐かしいです。
その時も、このブー君みたいにムッスーって
してるのに、花が咲き乱れていました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは~~

それはそれは、(~_~;) ブーくんびっくり (;゚Д゚)!
したんやろうねー 
あとの ムスっ!!とした、ブーくん 笑いました(-^〇^-)

ほんまに、狛犬 3頭?(笑)やーー(≧∇≦)/
浅くて よかったねー(~_~;)

笑っちゃブーくんに申し訳ないけど
慌てるブーくん可笑しいデスね ププッ

普段は凛としてカッコいいブーくんだけど
大きな子が苦手でお水が苦手だなんて
お茶目さんですよね~^m^
↓ お花の写真 とっても綺麗です♪

ブーくんとんだ災難でしたねv-404
浅くて良かったです~~。
狛犬ブーくん 拝んじゃいます(笑)

ありがとう~★

こんにちは~!!

先日は蓬への応援!!ありがとう~ございました
少しずつ・・・前進★頑張っていますv^^

ブライヤー君
落ちた~~の~~~!!ビックリしたでしょう~
怪我しませんでしたか

落ちた後のお顔。。。。
むすっっ!って可愛いんですけど。。。

おっこちてしまったブー君。。あははは。

狛犬と並んで撮っている写真がおかしい。。

なんともそっくり?(*^_^*)

うぷぷぷ。。。
ご、ごめんね。ブーくん
で、でも・・・(笑)
いつもクールなブーくんが
ずっこけっちゃった姿を想像すると
我慢できなかったの。
狛犬さんとの1枚も
ぴったりすぎて笑ったわ~


うわぁ!!
ブーくん、さぞかし驚いたでしょうね!
その後、不機嫌になってしまったのが笑えます^^
水が好きだとどこでも飛び込むから、それはそれで
困ることもあるけれど、大嫌いだと可哀相・・・ぷぷぷ。。
(ブーくん、ごめんね!)

お名前なし さん

せっかくコメントをくださったのにお名前が入力されておりませんでした。
どなただろう・・・ブーくんの事を良くご存じの方なのは間違いなさそうです。
コメントをありがとうございますe-266

ブーくんかなり慌てていました(笑)
そんな時はまさにシャッターチャンスとばかりに笑いながら写真をとる飼い主ですe-327

さらら さん

とんでもないですe-267
いつでも楽しみにお待ちしております~e-349

さららさんの先代犬ちゃんも思いっきり落ちましたか(笑)
ブーくんもお水が嫌いなのでまさか入るとは思っていなかったので私もびっくりしましたe-327
勝手に落ちてむす~っと不機嫌なのはやめて欲しいですよね(笑)せっかくの満開のお花がっe-268

鍵コメ さん

コメントを頂いてありがとうございます。
お返事はブログに鍵コメで書かせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します☆

ponぱぱ さん

わはは~と笑って頂いてありがとうございますe-454
私は隣で写真を撮っていたのでブライヤーの状況を見ていなかったのですが
かなり焦っていましたe-327

狛犬の間が狭かったのでブーくんも並べてみましたe-328

ayutuki さん

是非ぜひ笑ってあげて下さいv-8
慌てているので一度で脱出できていないのでさらに笑ってしまいましたe-277

レトリバーはお水が好きな子が多いので池などがあると飛び込まないか注意する飼い主さんも多いと聞きます。
お水が嫌いなのでその心配はないのですが、まさか落ちるとは・・・e-286

写真を褒めて下さってありがとうございます~e-265

レオママ さん

本当に浅くてよかったですよね(笑)
浅いので気が付かなかったのでしょうかv-31ドロドロになってしまって困ったもんですe-263

狛犬ブーくんご利益があるかもしれないです(笑)e-420

さくか★ さん

とんでもないですe-348
蓬姫無事に退院できて本当に良かったです。
少しずつでも前進、大切なことですねe-267これからもご無理をなさらないよう頑張って下さい!
遠くから、心から応援しておりますe-271

幸い浅かったのと地面も固くない泥のような場所だったのでけがはありませんでした。
ただご機嫌は斜めになってしまったようです(笑)

ちわわん さん

狛犬なんともそっくりですよねe-327
遠くから狛犬を見つけて、おっこれはちょうどいいe-287と思わず思ってしまいました(笑)
台座があればなお良かったです・・・e-451

イヴまま♡ さん

是非とも大爆笑して下さいe-277
その前の写真とだいぶ差がありますよね(笑)
かなり格好悪くってダサかったですe-286

狛犬さんたちともぴったりマッチしすぎですよねe-327

ピノホリママ さん

お水が好きでしたら、きっと最初から飛び込んだり遊んだりしないように気を付けたでしょうね・・・汗
お水に自分から入っていく事はないので全く心配していなかったので、かえって落ちてしまったのでしょうかe-268
焦っているせいか一度で脱出できていないのがさらにおかしかったです(笑)
ブーくんたま~にマヌケキャラをさく裂させてくれますe-264

ブーくん、ビックリしたでしょうね~。
想像して、爆笑しちゃいました^^
でも、これだけ葉っぱが浮かんでいたら
地面だと勘違いしてしまうのも無理ないですかね。
深く無くて良かったですね。
きれいなお花をバックにムスッとしてるブーくん、
眉間にしわが寄ってるように見えますよ~(~o~)

ウチは開田高原の植物園で、同じように地面があると思って
飛び降りて泥だらけになりました(^_^;)
わさび農場では冷たい水をがぶ飲みして吐きました(笑)

使わなかったけど、しんさんも狛犬4頭撮りました(^^)

こんばんは(^^♪

水嫌い~って聞いていたけれども

ぎゃはははぁ~~ 必死に丘へ逃げるブ-君
本犬必死だけれども 可愛い~~☆
その後の 怒り! 自分が落ちたのにね~
そんなに怒らなくても(^^ゞって感じ~

慌てた後の怒り~ 面白かったですよ
笑ってごめんねブ-君~~!

狛犬3匹 くくく そうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狛犬が3頭に笑っちゃいました。
ブー君、、、レトリバーさんなのに
お水がきらいだったのね~~!?
泳ぐのも嫌い!?

因みにリンタンも、お水、大の苦手です(笑)

あらら~ブ-君くん、ビックリしちゃったね!
焦ってる様子が凄く伝わってきたけど、水嫌いとは・・・意外です。^^;
「狛犬が3頭」この写真、素晴らしい!
ベストショットですね♪
☆ぽちっと

こんばんは~

ありゃりゃ~
やっちゃいましたね^^;
でも、仕方ないよね~
落っこちたんだもんね!!見ない振り見ない振り
水嫌いのブーくん!慌てすぎです^^

その狛犬見ましたよ~

ごめんなさい・・
お腹がよじれるぐらいに笑えた~~(´∀`)

お水嫌いなのに・・とんだ災難!

むすっ!のブーくんのお顔が余計に
笑いが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

のだちょこ さん

ブーくん一人で勝手に焦っていました(笑)
葉っぱも浮かんでいてかなり浅いのでまさか、沈むとは思わなかったようですe-327

キレイな梅と山の写真を撮りたかったのに、なんだかムス~っと不機嫌そうで
いうことを聞いてくれませんでしたe-330
でもおかしいですよね~♪

Lovely Blue さん

パイベガちゃんも同じような経験がありましたか(笑)
ただのお水に飛び込んだだけならまだよいのですが、ここは完全に泥水ですものねe-351
わさび農場のお水はキレイで冷たくって美味しかったのでしょうかe-330
吐くほど飲んでしまうなんて・・・汗

狛犬4頭は迫力ありそうですね(笑)
でもべっぴんさんなので、狛犬っぽくないですよe-266

頓珍漢3号 さん

きっと頓珍漢3号さんなら大爆笑してくださると思いました(笑)
もちろん、助けずに写真を撮りますよね??!!
私は当然笑いながら必死に写真を撮りまくりましたv-37

一回で脱出できていないのでさらに焦ったようです~v-12

鍵コメ さん

とんでもないです。
こちらこそ、せっかくご提案下さったのに失礼な態度をとってしまい大変申し訳ありません。

本当に心が痛みますね。
私も、ブライヤーを通してさまざまなボランティアさんの事を知り、お話して色々な気持ちを知ったので余計に悲しいです。
パピーウォーカーさんは一生その子の心配をなさっていらっしゃいますものね。
コメントを頂いてありがとうございました☆

ママ犬 さん

リンタンもお水が嫌いなのですね!
レトリバーは本当にお水が大好きな子が多いですよねe-266
きっとブーくんがお水が大好きだったら飛び込まないように注意したと思うのですが
大嫌いなのでノーマークでしたe-330
上手に泳げるのですが、お水の中は断固拒否されますe-268

ひっぴー さん

ベストショットありがとうございます(笑)e-328
2頭の狛犬を見た瞬間、あ!ブーくんと思ってしまった飼い主ですe-277

お水が嫌いなんて珍しいですよね!
今年の夏はどうにか克服できるように特訓したいですe-271

HANAMIZUママ さん

水嫌いのブーくん、慌てすぎて一度で出てこられずに困り果てているのを
撮った写真を見て知ってかなり笑ってしまいましたe-328

今回ワサビのお花は場所によってはまだ満開になっていない場所があり、初めて一番奥の
神社のような場所まで歩いてきました!
もっともっと広いのかと思っていましたが意外と狭かったですe-287
狛犬をご覧になって前日に会ったブーくんと間違わなかったでしょうか(笑)

モモ・ヴィヴィのママ さん

おなかがよじれるくらい(笑)笑って下さってありがとうございます~~e-266
木の板のある場所から一歩進んでみたら落ちてしまったようで・・・汗
お水が嫌いでびっくりして、余計に焦ったようですねe-277
私も撮った写真を改めてみて、爆笑してしまいましたe-348