とうとうお役御免

何度か記事にしているクマさんのその後です

IMG_0063.jpg

先輩犬も愛用していてかれこれ20年近い年代物になっていた大きなクマさんのぬいぐるみ

02-05-16-01.jpg

大事に少しずつ噛んでいたブライヤー

IMG_7716.jpg




とうとう・・・・


IMG_7721.jpg


中の綿がなくなってしまいブーくんの着ぐるみに変身しました

IMG_7729.jpg


先輩犬とブライヤーの思い出の詰まったクマさんですが、とうとうお役御免です

IMG_7731.jpg


新しいカミカミ用クマさんを買ってこないといけないです

IMG_7733.jpg


あっくんさんナイスアイディアありがとうございました(笑)

                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ・・・
とうとう くまちゃん さよならですかぁ・・・
ん~
ブーくんが いつもコレ着て歩いていたら
可愛いのになぁ~
あ!ハサミを入れるのはちょっと可哀想ですが
思い出に いくつか小さいクマさんを作っておくのは
いかがででしょう?

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
ギャハハハハ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з
マジ、着てる! (๑→ˇ艸←)ぷぷ

ブーくん、ごめんね~
あっくんがおかしなこと言ったから
着させられちゃったね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
似合ってるよぉ~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

アレ、思い出しちゃった!
山男が猟銃持って、
クマをかぶってるじゃん~
それそれ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

ブーくん、それ着て雪山行ったら
確実にクマと間違われちゃうね~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
雪の中で着せたいわ ♥(。→‿←。)キャハ♥

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

4枚目の画像
くまさんから黒いアンヨと黒いシッポが
見えていると思ったら!
ブーくんの着ぐるみ(笑)
くまさんも、ここまで愛されたら嬉しかったでしょうね~。

いい感じ~

クマさんのコート着てるみたいで、いい感じ。
神戸コレクションに出演依頼来るかもv-392
  冗談です。。。
防寒用においとけば。。。

こんにちは~

ブーくんが、ぴったり入るくらいに
大きかったんだぁ!!
お役御免って、さびしいなぁ・・・
何とか、再利用は・・・
ブーくんのパジャマぐらいしかないよね~

大きな熊さん!今まで、ありがとう!!!

かぶったまま、じっとしてる姿が
かわいくて悶え死にしそうです…!(*´ω`)

こんにちは(#^.^#)

くまさん・・あらら。。。 

思い出の品を捨てるのは忍びないですよね(+o+)
・・。何とか再利用できる物って考えると
やはり・・最後の着ぐるみ~コレで決定!ですよ♪

代々愛されたくまさん!ブ-君の時には柔らかくて噛みやすかったのでしょうね!
男らしいブ-君がくまさんをカミカミ
可愛らしいなぁ~~!

最高です!

くまさん!
是非!!おいといてください!
きっと!少し!手を加えると・・・
いい感じで着れますよ^^

すごい 20年も愛されてきたクマちゃん!
とうとうブー君のコスプレ用にチェンジですか?
それもいい利用法、今度クマに変身~ブー君
見せてね♪

こんにちは

ぷぷぷっかわいすぎです(笑)

チョー可愛い(≧∇≦)/

えッ?くまさんから手が出てる((((;゚Д゚))))
と思いきやブー君の着ぐるみめちゃかわいいです
ナイスアイデア~♫
お役御免にせずワードローブとして取っておいては
どうでしょう?^^

ayuruki

プププッ~^m^
可笑しいぃ~
これって結構大きいぬいぐるみだったんですね^^
着ぐるみ 可愛い~♪
あっくんのアイディアなのね~キャハハッ^^
それにしても ブー君 全然嫌がってなさそうだけど
案外 気に入っちゃったかなぁ
ほんと ぜひ雪山で来て欲しいです~^^

被り物?

とうとう、ぺちゃんこになってしまったんですね。
くまさんをかぶったブーくん。
くまさんになった気分になったかな?
ブーくん、かわいいですよ~。

イヴまま♡ さん

とうとうクマちゃんには引退していただきましたe-263
もう縫うにもぬえず、よだれでかなり臭いのでe-330

小さいクマさんカワイイですね!
ただ私にお裁縫の能力がなく・・・e-350
数少ないですが先輩犬と一緒の写真も含めて思い出にしますe-328

あっくん さん

マジ、着てます(爆)
きっとあっくんさんの以前のコメントがなければただたんに捨てることになったと思いますv-12
おかげさまでクマさんも最後の大仕事をやりぬいてくれましたe-287
コメントを読んだ時も、今お返事を書いていても笑っているのに・・・
山男がかぶってるヤツe-451さらに爆笑でしたe-328

足もうまく切って通して松本を歩かせたら、きっと通報されますe-268
本当に楽しかったです~~~e-264
ありがとうございますe-273

nohohon life さん

そうなんです(笑)
クマさんを着たブーくんですe-346
いつものブライヤーの足としっぽが見えて余計に笑ってしまいますよね♪

クマさん最後まで大役を務めてくれましたe-277

みなキュン・ママ さん

コレクションでも通用しますでしょうか(笑)

防寒用、確かにとっても暖かそうですv-20
それにしても家で一人で爆笑しながらこれをやっている私・・・
この方が何者?!という感じですねv-12

HANAMIZUママ さん

顔はブライヤーよりもはるかに大きいくらいのクマさんのぬいぐるみでしたv-525
先輩犬達は噛む事もなくクマさんの足を枕にして使っていたので、今まで無事だったのだと思います!
ブーくんのパジャマですか(笑)
およだがびったりでいくら干してもかなりの匂いでした・・・v-356
本当にクマさん長年ありがとうですv-344

かっぽ さん

コメントを頂いてありがとうございます☆

悶え死にしそうなんて(笑)
このようなものをかぶらされたりイタズラをしても、まじめな顔で大人しくしてくれるブライヤーですv-353
またそれがおかしくってやってしまうのです♪
ブーくんにはいい迷惑ですがv-355

頓珍漢3号 さん

昔から持っている思い出のあるものを捨てるのは悲しいですよねe-351
それにぬいぐるみやお人形のように顔のあるものは特に躊躇してしまいます。
頓珍漢3号さんもやはり最後は着ぐるみですか(笑)

ブーくんは男の子なのに、壊すこともなく地味に噛んでいましたe-450
かなり大きいので長持ちしましたe-271

さん太ママ さん

いい感じで・・・・
着られますか(爆)
やっぱりこんな特大クマさんは最後は着ぐるみですねe-348
枕にされ、噛まれ、着ぐるみにされ我が家に来たクマさんも後悔しているでしょうね・・e-346

最後にこうなるとは・・・(*^。^*)
くまさんもブーくんも想像してなかったでしょうね^^
まさかの着ぐるみ!!(笑)
ほんと、くまさん大仕事お疲れさま~!(^^)!
くまさん2号、いつブーくんのところに来るのかな~?
その節はご報告、待ってますね~♪

ぼたん さん

私がプレゼントでいただいたクマさんで、もう先輩犬よりも長く我が家にいますv-237
大きいのでブーくんのコスプレにぴったり(笑)でした♪
それにしても長い間クマさんにはいろいろ遊ばせてもらいましたe-265
ブーくんもきっと噛むものが無くなって寂しいので新しいものを買ってきますe-441

手打ちそば蕎友館 井出明久 さん

コメントをいただいて本当にありがとうございます。
いつも楽しく、素敵なお写真にみとれながら拝見させて頂いておりますe-267

思わず笑ってしまいますよね♪
ブーくんの、着ぐるみの中の表情も見てみたくなりました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、何度も手術したのにとうとう限界でしたか。
クマさん、お疲れ様でした。
ブーくんの着ぐるみ姿、ちょっと笑えます^^
次のお気に入りぬいぐるみが早く見つかると良いですね♪

ソレリュンヌ さん

クマさんから手としっぽe-451?!と一瞬見えますよね(笑)
ボロボロになったクマさんの記事を乗せたところブロともさんから、
ブーくんの着ぐるみにする案を頂き実行してみましたe-266

取っておきたいのですが・・・なんせおよだがべっとりでかなり匂いが厳しいですe-268

ayutuki さん

あっくんさんのアイディアです(笑)
以前クマさんの記事を出した時に捨てる前に、着ぐるみにしちゃえ~~という事で
中の綿がなくなるのを楽しみに(笑)待っていましたv-10
かぶっているクマさんの頭の中のブーくんの顔を見てみたいですよねe-350
雪山で着せたら完全にクマさんです!!!おもしろそぉe-343

ノーテママ さん

ブーくんカワイイなんてありがとうございますe-349
こんなことをしていて協会の方に怒られないかと少し心配ですe-330
長年いたクマさんですがとうとう中の綿がなくなって、敷物のようになってしまいました・・・汗
クマさんになった気分だったのでしょうね(笑)e-328

上手にはらわた抜いたね~~!

冬のお出かけ洋服になったね~~!

上手!ぶ~!

のだちょこ さん

本当に、まさか着ぐるみになるとはクマさんもブーくんも・・・
そして私も想像しておりませんでした(笑)e-350
ブロともさんからいただいたアイディアですが、かなり私も気に入って楽しみに
中の綿がなくなるのを待っていましたe-442
ブーくんはニトリのクマさんも大好きなので買いに行こうと思っています♪
何もなくなってちょっと寂しそうですe-277

鍵コメ さん

こちらこそ、ご丁寧にお返事のコメントを頂いてありがとうございました。

これからどのような事をなさっていくのか本当に楽しみです!
松本に住んでおりますが実家が東京ですので東京に帰ることはあります。
もし、何かイベントの日程がちょうど合えば・・・嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ピノホリママ さん

そうなんです・・・なんども日干しにしたり手術したりしたのですが
さすがに、私の子供の時からのクマさんよく頑張ってくれましたe-266
さんざんブーくんにかまれ最後は着ぐるみになるなんてクマさんもびっくりだったと思います(笑)

次のクマさんを早く連れてきてあげようと思いますe-267

ボーダーメイちゃん さん

かなりの年月をかけてブーくんが中の綿を抜きました(笑)
顔もぎっしり綿が詰まっていたのですが、空っぽになりましたe-282

暖かそうなので冬のお出かけに・・・(笑)
いなくなってカミカミできるものが無くなって寂しそうなので新しく買ってきますe-328

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

最初写真が良く理解できずw
ブーくんが被っていると気づいて爆笑しました∑⊂*゜д゜*⊃!!
いあ~被らせるのも凄いけど、それをカメラに収めたママさん恐るべしです!!!

いぬまる さん

一瞬だまされて下さいましたか(笑)
何故かクマさんから黒い足と尻尾が出ていておかしいですよねe-349
自分でもかぶせながら笑ってしまいました♪
一人で笑いながら写真を撮っている私って・・e-452
面白かったですがe-343