信州の春はまだ遠い

昨日はとっても良いお天気で、とっても暖かい信州でした

IMG_7507.jpg


たまたま近くを通りかかったので、安曇野の「大王わさび園」によりました

IMG_7498.jpg

梅もまだ咲いていない松本、わさびのお花はそろそ見頃だそうですがまだまだ緑の葉っぱでした

IMG_7504.jpg


暖かい日が続けば嬉しいのですが、また今週末も雨が降りそうです・・・毎週末雨です

IMG_7501.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

                         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくんの「見返り美人」?
かわいいですね~♡
大阪もあす土曜日は雨予報です。
早く桜の下散歩したいですね~^^

こんにちは~

わっ!懐かしい・・・
昨年行きましたよ~

ブーママさんは、わさびがダメでしたよね!!
私、大好きで・・・
”来た~っ”とか言いながら
完食でしたよ~

わさびの花も、季節待ちなんですね^^

こちらも!明日は雨です!
松本はまだ春の気配がないようですね!
ブーくんの見返り!!かわいい♪

私もわさび!大好きです!

わ~!
わさび園って あるのですね~
お花も辛いのかしらぁ
なんて想像しちゃいました(笑)
私、わさび大好きなんですもの~
ブーくんママさんは苦手ですかぁ?

週末 雨だとツマンナイね ブー君♪
美味しいわさびを付けてかまぼこ食べたいな~酒のつまみに最高!

こんにちは(^^♪

真っ黒けっけのブ-君のお目目が~
3枚目の写真でクッキリと~
くりくりお目目で可愛いわ(#^.^#)
おばちゃんのつぶらな瞳と交換したい(笑)

こちらもわさびが有名だったんですが・・
朝ドラから安曇野の方が知名度UPですよね!

鍵コメ さん

素朴な質問を頂いてありがとうございます★
怪しいものではございません(笑)e-348

この大王わさび園は安曇野では有名な観光スポットの一つですe-284
ワンコも行かれるので今までにも何回か行った事があり知っている場所でした!
他の場所に行くときに近くを通りかかったので、お花が咲いていないかな~と見に行ったのですe-291
もちろん車です!
ここは本当にたまたまです(笑)やらせではないですよ~~e-348

nohohon life さん

昨日と今日は嘘のように晴れていて、とっても暖かい二日間でしたv-10
明日が雨で明後日からはまた真冬のように寒いようです・・・
本当にポカポカ陽気の中桜の下を歩きたいですv-252

HANAMIZUママ さん

そうですよねe-266

私がワサビが食べられないのを覚えていてくださるなんて!!
あ、でも珍しい方ですよねe-452
その顔でさび抜きって・・・と言われます(笑)
わさびの花祭りをやっているのですが、まだまだ先になりそうですe-351

さん太ママ さん

松本はまだまだですe-263
2日間とっても暖かかったので少しだけ梅が咲き始めたのですが
明日の雨と、寒さで来週見られるかどうか・・・e-330
見返りブーくん、褒めて下さってありがとうございますe-265

イヴまま♡ さん

イヴままさんはワサビ大好きなのですね~e-266
実は私・・・・さび抜きなのです(汗)
この年にもなってe-351
ワサビの葉のお料理はよくありますが、お花のお料理はあまり見かけませんね。
・・・といっても私は食べられませんが(笑)

ぼたん さん

週末の雨はつまらないですよねv-279
2日間はとっても暖かくて春らしい陽気だったのですが、週末に限って・・・。
安曇野のわさびは美味しいそうですよv-353

頓珍漢3号 さん

真っ黒なのでなかなか表情まで写真に撮るのが難しいです(笑)
いつもどこを見ているのかわからない黒い塊になってしまってe-266
よく見るとおっきくてカワイイお目目なのですよ~~e-343

きっと「おひさま」が放送されていた時に大々的に宣伝したせいですね!
ロケ地のツアーもあったそうですよe-450