まだ・・・

3月26日、久しぶりにお天気が良かったので松本城に遊びに行きました

IMG_7264.jpg


そろそろ松本の梅も咲き始めたかしらと期待していきましたが

IMG_7263.jpg


咲いていないといっても過言ではない状況でした

IMG_7261.jpg


もうすぐ4月なのに、まだまだ松本の春は遠いです

IMG_7277.jpg


左側が梅、右側が桜の枝です。桜はさらに程遠いです

IMG_7289.jpg


早く暖かくなってほしいです

IMG_7283.jpg


ところで、モデルブーくん・・・なんだか男らしくない座り方でした

IMG_7271.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絵にナルねぇ~~^(笑)

ぶーくんが映画俳優のようだわ。。

お疲れ?

ブーくん
少しお疲れモードかな?

春 遠しですねぇ。
ブーくん、 笑えるよ~!
ブーくんって、最高e-328

こんにちは(#^.^#)

本当ですね 言葉で聞くよりこうやって写真を見ると 松本の春は遠そうですね~
温暖な静岡は桜も蕾が膨らんできたのに・・
でも こちらも今年は全てが遅いんですよ。。
春だぁ~~って大声で言えるほど春では無いです

ブ-君 ふふふっ お兄さんちょっと寄って行かない~って・・
橋の上で勧誘かな?
↓いろいろ興味を持つ事はいい事だが!
何でもだと おばさんだよ~(笑)程ほどにね!

ごめ~ん^^
ブーくんの最後の座り方 爆笑しちゃった~ププッ^m^
今日は最初の写真からなんとなく
やる気ないお顔で それがまた可愛いデス^^
松本の春も まだもう少し先ですかね~
こちらも まだまだかかりそうです^^;

ちわわん さん

映画大好きのちわわんさんに、そんな風におっしゃっていただくなんてe-349
ブーくんも光栄ですe-267
実際見たら、私がぎゃーぎゃー言っていてみっともないです(笑)

nohohon life さん

疲れているように見えますか(笑)
久しぶりに暖かい日だったので、暑さで疲れたかもしれないですe-330
暑さの苦手なブーくんですが、早く暖かくなってほしいです★

ランマロンまま さん

最高なんてっe-266嬉しいですe-343
へんな座り方ですよね(笑)

4月になるというのに梅も咲かないなんてe-451
冬が長いです・・・

頓珍漢3号 さん

さすがに少しずつ咲いているかなと期待していったのですが・・・
まさかここまで全く咲いていないとはびっくりしましたe-350
今年は全国的に梅も桜も開花が遅いそうですね。
松本の桜はいつになるのでしょうe-330

何でも興味持つとおばさん(笑)
確かにそうかもしれないですe-454

ayutuki さん

あの座り方変ですよね~(笑)
私も見ていてあまりにもオカマちっくだったので思わず写真に撮りましたe-351
コメントをいただいて改めてみてみるとなんだかやる気のない顔ですね(笑)
他の方にも同様のコメントを頂きましたe-451ちょっと面白いですね!!

モコちゃんのお散歩もまだ雪がありますものね!
早く暖かくなってほしいですねe-328

こんばんはー
松本城、行ってみたいです!
黒い壁が精悍な雰囲気でカッコ良いです。松本城をバックのブーくんの写真、とっても良く撮れてますね!

こんばんは~

あれあれ・・・松本って、やっぱり寒いんだ!!
梅がまだって、異常ですよね^^;
大阪は、梅は散り・・・桜は蕾が色づいて来ましたよ^^
日本って、広いんだね!

ブーくん!おねぇ座り・・・
結構、いけてるよ~

うっふ~ん❤ってブーくんセクシーな座りかたね(^_-)
なかなかそれも『良い!良い!』

梅もまだとは残念でしたね
でもママの美しい撮影に感激しちゃいました♪

こんばんわー

最後の一枚、めっちゃ色っぽいんですが(笑)
男らしいブーくんが、あーーーセクシーに大変身だわぁ

ブー君の座り方が、とても魅力的です。
悩ましいなぁ(笑)
どこへ行ってもおりこうさんな、ブー君ですね。

onorinbeck さん

松本城は大きいとは言えないですがお濠と赤い橋があってとってもキレイですe-266
天守閣からの眺めも良いですよ~♪
そろそろスタッドレスもいらないので是非e-349

onorinbeckに写真をほめて頂いてとっても嬉しいですe-328
励みになりました!ありがとうございますe-266

HANAMIZUママ さん

本当に異常です(笑)
しかも来週の天気予報には雪マークがe-451もう4月になるというのに・・・
数週間前東京で梅が咲いていたのを見た事がウソのように思えてきますe-351
場所によって本当に気候が違うと、体感しますね!

ブーくんおねぇ座りなかなか色っぽいでしょうか(笑)

りっくありす さん

セクシーな女の子みたいな座り方e-273
良いでしょうか(笑)
普段あまりこのような座り方をしないのですが・・・e-351

私の写真に感動してくださったなんてe-328
と~~っても嬉しいです♪また頑張りますっe-269

harumikurin さん

色っぽいなんて(笑)e-273
ありがとうございます♪

男の子らしくないですよね(笑)e-330
すてきな景色の中でおねぇすわりだったので思わず写真に撮りましたe-312

太巻きおばば さん

悩ましげな、女の子すわりですよね(笑)
普段しないのに、なぜかこの時はこんな座り方でしたe-444
お利口なんてありがとうございます☆
こわ~い飼い主がみはっております(笑)e-277