松本市のドッグカフェ

松本市内で土日祝日のみオープンしているドッグカフェに行ってみました

IMG_7162.jpg

木のロッジのような店内でとても落ち着きます

IMG_7177.jpg


お店には3つのドッグランがあります

IMG_7174.jpg


ランチは2種類、ミートドリアとタコライスの2種類です

IMG_7185.jpg

食後、看板犬のボルゾイちゃん達にご挨拶に行きました

IMG_7226.jpg


大型犬が怖いヘタレラブラドールのブーくん・・・・・

IMG_7229.jpg


少しだけご挨拶しただけでもう逃げました

IMG_7207.jpg


そして得意技、見えない知らない聞こえな~~い

IMG_7219.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします

                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ。。素敵!

お店の雰囲気もだけど。
ボルゾイちゃんもいいなあ。。

おしゃれえええ。。
そして。お料理も美味しそう!

見かけによらず
見事にへっぴり腰のブライヤー君ですねi-237

ブライヤー君は盲導犬協会のワンちゃん達だけは
大丈夫なのかな?!

ステキ。。。

お店も、お料理も、ボルゾイちゃんたちも
みーんな ステキ!!!

ブー君の無視のしかたが、なんとも言えませんねぇ(笑)

こんにちは~

ステキなcafe!
料理も美味しそう^^
dog cafeに行ったことがない我が家!
ブーくんブログを見ると、いつか行きたいなぁって
思います!

へたれブーくん登場!
見ない・聞かない・・・気づかない!
でも、そんな優しい(?)ブーくんが大好きだなぁ☆

お店の雰囲気が素敵です。
ワンコ居ないけれど、行ってみたい・・・
ブー君、おりこうさんなのね。
知らん振り出来るなんて、絶対おりこうさんだわ!

ブーくんまた固まっちゃったのね(*^_^*)
でも、吠えて騒がないからまだOKですよ~
うちのリックくんなんて吠えますから~(>_<)

ミートドリアとタコライス美味しそー(^o^)丿
ブーくんママさん私のこと田舎っぺと思うかも~
じ・つ・は『タコライス』まだ食したことがないの(笑)


ちわわん さん

こじんまりとしたお店でとっても良い雰囲気ですよねe-267
初めて行ったのですがとても気に入りました★

お料理も美味しかったですよ~e-287
サラダとスープとドリンクもついて900円でお値段も良かったですe-265

Winkle さん

見かけによらず(?!)かなり小さいハートのブライヤーですe-351

先日、バーニーズ、マラミュートちゃんにお会いした時も思いましたが
盲導犬協会で怖がることなど全くないのです!
レトリバー以上のサイズになると急に苦手なのでしょうか(笑)e-330

みなキュン・ママ さん

ブーくんの人間だったら許されないくらいのあからさまな無視が笑ってしまいますよね(笑)e-351
本人は焦っているらしく、ボルちゃん達に近寄らせようとしても嫌がりましたe-277

ランもあり雰囲気も良い素敵なドッグカフェでしたe-266

HANAMIZUママ さん

安曇野にいらした時に行かれたら良かったですねe-330
きっとHANAMIZUちゃんも楽しい体験になるのではないでしょうかe-420

優しいとおっしゃって頂いて本当に嬉しいですe-444
最近ヘタレっぷりオンパレードな感じですね(笑)

太巻きおばば さん

ワンコと一緒ではなくても入りやすそうなお店でしたv-273
コーヒーも淹れ方にこだわっていらしてとっても良い香りで美味しかったです♪

ブーくんはへっぴり腰で焦っていました(笑)
少しはガッツを見たい飼い主です・・・v-11

りっくありす さん

またしても、大きなワンコに固まってヘタレ犬です(笑)
最近こんな話ばかりですねe-277

ランチとっても美味しかったですよe-420
リックアリスさん・・・・いなかっぺではありません!
2種類で2人で行ったので両方頼みましたe-349・・・・タコライスなんだか知りませんでした・・・・e-451

はじめのころは、ブーくんが東京のシティーボーイに
見えてました^^
松本に戻られた時も、お殿様見たいってコメントしたの覚えてます^^
だけど今は・・・
笑えるキャラが顔を出してきて、とっても親しみやすいブーくんに^^
どのブーくんもみんな好きですよ~(*^_^*)

ボルゾイ、顔細~!
網アミから顔が全部出てるなんて、驚いちゃいました^^

うちにいたボルゾイが、こちらのカフェの白い毛の子に似てます^^
バッカスとーちゃんが見たら、松本に遊びに行くと言いかねないので
ナイショにしておきます(笑)

ちょっぴり腰の引けたブーくん、ラブは優しいからね^^
へたれだと聞こえ悪いよね(爆)

のだちょこ さん

去年の夏は久しぶりに東京で都会犬ぶって(笑)いましたが、
最近は情けないキャラばかりのブーくんですねe-351
東京ではカッコつけていましたが、実際はこんな感じですe-265
好きだとおっしゃって頂けてうれしいですe-349

網から完全に顔が出ていて、私も驚きました!
カワイイお鼻でしたe-267

ピノホリママ さん

お忙しい中、コメントを頂いて本当にありがとうございますe-266
お目にかかった時もバッカス父ちゃんさんは、次に飼うなら絶対ボル!
と力強くおっしゃっていらしたのを覚えていますe-348
もうスタッドレスもいらないので、落ち着いたらいかがでしょうか(笑)
きっとバッカス父ちゃんさんは一日中楽しめますねe-328

ブーくん・・

ブーくんってばw ぷぷぷ
得意技のいないふりをまたしても!
ごはんおいしそうなカフェですね~♪

ゆきまお さん

ブーくんまたしても得意技をさく裂させていました(笑)
ゆきまおさんでしたら、まさに目に浮かぶ光景ですe-451

スープもドリンクもついて味もお値段も大満足でしたe-328