雨ばっかり

毎日、雨ばかりで長めのお散歩にも行かれずつまらないです


IMGP0001.jpg


そんな時はブー君のほっぺたをプニプニして遊びます

IMGP0002.jpg


かなり伸びます(笑)それによく口の周りがプニプニたるんでいる事があります

IMGP0009.jpg


あ~あ~つまらないなぁ

IMGP0003.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
           
                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村                        
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございま~す!
雨ですか?こちらは青空ですが明日は雪とかv-410
確かに雨だと散歩も短くなるし、わんこにはつまんないね~
ブライヤーくんあそばれてるしぃ~~

ほんと ツマンナイヨネ!
今日は また良いお天気~お出かけできるね♪

やっと晴れました~

久しぶりにお天気になった大阪です。
ブーくん、ほっぺで遊ばれてても
なんだか気持よさそうですね~^^

ブーくんと遊んでると飽きないよねー。

ワンコがもっと器用だったら、
逆バージョンでフェイスストレッチして欲しいなー。

リンはは さん

先週は雨ばかりでしたがやっと今日になって晴れましたv-278
日のでていたお昼間はかなり暖かかったですv-343

雨ばかりだったのでお散歩も近くを歩くだけ・・・
ブーくんはあまり好きではないレインコートを着てのお散歩でした。
私もつまらなかったのでブー君で遊びました(笑)

ぼたん さん

やっと晴れて暖かくなりましたねe-267
今日は久しぶりに国連大学のマルシェに行ってきましたe-348

青山を歩くと必ず、ぼたんさんはいらっしゃらないかときょろきょろしてしまいます(笑)
暖かい日が続くと良いですね♪

ここのところずっとお天気悪くて
こちらも今日やっと晴れました^^
ブーくん 顔のマッサージ効果にもなって?
気持ち良さそうですねv-411

ブー君のほっぺた 気持ちよさそう~^^
プニプニしても 大人しいなぁ~ されるがままなんですね^^
お家で のんびりするのもたまにはいいよね=^_^=

こんばんは~

東京は、雨ばっかりなんですね!
春が来る証拠って言われますが・・・
長雨は嫌ですね!
ブーくんも災難だよね^^;

東北のあ涙雨でしょうか??
一年って、早いもんですね!

こちらは今日は良い天気でしたよ♪
午後から雪でしたが(^_^;)
でも雨より雪の方がいいです
遊べますから
ブーくん、伸びますね(^_^;)
ウチはさすがにここまでは・・・(笑)

こんばんは

突然なのですが、リンクをしてもよろしいですか?

ワンちゃん大好きです
よろしくお願いします。

あぁ やっぱり やりますよねー
ほっぺたぶよよi-204んって
やわらかくって、きもちいいー ですよねー
迷惑そうにしますが。。。
ブー君は「しゃーないなー」って感じですね v-391

あはっ(^^) 私もこーいう悪戯ちょくちょく・・・^_^;。
されるがままで可愛いんですよね~(*^_^*)
案外マッサージされてる気分?←勝手な解釈(笑)

雨は本当に困りもんです(ー_ー)!!

うぷぷぷ。。。
ブーくんったら
なにされても平気なのですね~
ほんっと可愛いんだからっ!
そして今日のブーくんも
つやつやぴかぴかで
とってもキレイ~!

ブー君~♪(≧∇≦)/
一緒ですね
我が家のモモもそうやって
お友達のパパママさんに
遊ばれています・・(#^.^#)

伸びるのですよ~~
お顏の皮が・・(汗

一緒ね(^_-)-☆

ホントだi-278
よく伸びますねi-237

でもブライヤー君にとっては
迷惑どころか
マッサージされているように
思っているかもですi-228

最後の写真のブライヤー君
うっとりしてますからね~i-233

nohohon life さん

大阪もお天気だったのですねv-278
東京も昨日からお天気が良くなり今朝は朝からとっても良く晴れていますv-343

ブーくん本当は眠いし嫌だと思うのですが、暇人飼い主に遊ばれています(笑)

koaporo さん

本当に、ブーくんにマッサージしてもらったら嬉しいですねe-349
教える方法あったら良いですね!

本当は寝たい時でも私がブーくんにちょっかいを出すと構ってくれるときがあります(笑)
飼い主に付き合ってくれる大人なブライヤーですe-263

レオママ さん

レオくん地方もずっとお天気が悪かったのですねe-452
東京も今週の平日はずっとお天気が良いようでとても嬉しいです♪
どこかにお出かけしたくなりますe-328

ブーくん、マッサージになっていますね(笑)かなり迷惑そうでしたe-351

ayutuki さん

ブーくんのほっぺたはプニプニで触っていても楽しいです(笑)
先輩犬のゴールデンとラブもそうでしたが、首回りはかわがたっぷりしている感じですv-10
ジャイアン飼い主にされるがままでも、大人しくしてくれていますe-277

お家で一緒にお昼寝も幸せな時間ですよねe-343

HANAMIZUママ さん

一年、本当に早いですね。
この数日はどのチャンネルを見ても被災地からの中継や地震の事ばかりですね。
東京にも直下型の地震が来るという報道が多くとても心配です。

やっと昨日からお天気が良くなりましたv-278
そろそろどこか遊びに行こうかな~と考えていますv-353

Lovely Blue さん

松本も週末はずっと雪だったようですv-276
降るなら雨より雪の方が良いですよね!雪も溶け始めるとお散歩中にどろどろになってしまいますが
さらさらな雪が積もっている分にはあまり汚れずに遊べますよねv-344

パイベガちゃんはここまでではないですか(笑)
私がプニプニしすぎたのかしら・・・e-277

ほーたて さん

初めまして。
ご訪問、コメントを頂いてありがとうございます。

リンクの件もちろんOKです!ありがとうございます(^u^)
普段は信州のブライヤー生活ブログですがどうぞどうぞ宜しくお願い致します☆

みなキュン・ママ さん

テオちゃんにもやっぱりやりますか(笑)
ブーくんは私のいたずらといじわるには慣れているので、逆らわずに早く終わるように祈っているみたいですe-327
ほっぺたプニプニやわらかくて伸びるので気持ち良いですよねe-266

りっくありす さん

毎日雨だと本当に困りますねe-441
ブーくんのトイレは完全に屋外なのでどんなに雨が降っていてもお散歩に行かないといけません。
毎日かなり濡れてしまいましたe-263

コメントを拝見するとレト飼い主さん達は皆さんやっているようですね(笑)
ちょっとタプタプした首回りカワイイですよねe-343

イヴまま♡ さん

ブーくんは何をされてもあまり怒らないです(笑)
ご飯の邪魔をしても焦るだけなので、怒らないのでかえってかわいそうなのになってしまいますe-351
それをイイ事にさんざん遊ぶ意地悪飼い主ですe-328

今日は晴れてお天気も良いのでブラシをしようと思います☆

モモ・ヴィヴィのママ さん

やっぱりモモ・ヴィヴィままさんもやっていらっしゃるのですね(笑)
レトリバーは顔や首回りがけっこう伸びる子が多いですねe-266
我が家の先輩犬のゴルにもさんざんやりました(笑)

迷惑そうな表情ですが付き合ってくれる優しい頼もしい愛犬達ですe-277
そのせいか顔のタプタプが伸びてしまった気が・・・e-449

Winkle さん

よく伸びるんですe-275
ユキくんは全然タプタプしていないようですね!

マッサージされていると思ってくれていると良いのですが(笑)e-330
静かにお昼寝をしていたのに、暇人飼い主に邪魔をされてかなり迷惑そうでしたe-263
でも楽しくって止められませんe-328