白金おさんぽ

オシャレなお店の立ち並ぶプラチナ通りをお散歩しました

IMG_6319.jpg


セレクトショップやレストラン、カフェなどがあり行き交う人たちもオシャレです

IMG_6308.jpg


連日行列のできる老舗のおそばやさん

IMG_6307.jpg


ドラマの撮影にも使われた広いテラス席のあるレストラン

IMG_6312.jpg


こんなカワイイ郵便受けもありました

IMG_6318.jpg


私も大好きなチョコレート屋さん

IMG_6324.jpg


一歩裏路地に入ると井戸が残り情緒があります

IMG_6338.jpg


カワイイ電話BOXと有名三ツ星フレンチレストランもあります

IMG_6329.jpg


あれ?口元がブーくんそっくり

IMG_6333.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします
                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な通りですね~
このレストラン見たことあるような・・・
何のドラマだったかしらね~
あ!ポンプ!
なぜか私
ポンプに惹かれますの
これのポンプは現役なのかしら。

レオママ

おはようございます♪
白金っておしゃれですね~~☆
ブーくん 大自然の中にいてもしっくりきますけど、
都会のお洒落な雰囲気にもすごーく合いますね^^

しろがねーぜ

なんて言葉が以前ありましたね!
ブー君しろがねーぜだvv
しかし井戸があるなんて、びっくりです。
いま東京にいらっしゃってるんですねv
いつかどこかですれ違いたいですvvv

井戸があるんですね!!
驚きました~~!
オシャレな町並みもブーくんにピッタリだわぁ~♪

おしゃれだなぁ~~!

白金って聞くだけで ちょっと リッチな気分で 街を歩けますよね!
気分だけ シロガネーゼ!!

ケーキ泥棒さんも!白金にいると いい所のブライアン君に見えますよ
(いいところのブ-君ですが・・・。)
ケーキを泥棒するような子には見えない見えない ←おばちゃんシツコイってかな?(^^ゞ

ちょっと 疲れた時や 心が凹んだ時に 散歩したら
直ぐにやる気スイッチが 入れれそうな町並み~~~

ブ-君リフレッシュ出来ましたか?

イヴまま♡ さん

このレストラン、他の場所にも何店舗かあるお店なのですが古畑にんざぶろうに出ていましたe-267
オシャレな道ですが、一本路地を入るとこのようなレトロな景色が残っていて好きです!
このポンプは現役でしたe-281
すごいですね!!

レオママ さん

最近は寒い景色の大自然の中のお散歩でしたが、久しぶりにおしゃれな都会を歩いてみましたe-276
ただ、私の服装がかなり場違いで恥ずかしかったです・・・汗

白金を歩いているワンコはみんなカワイイカラーやリードで、飼い主さんも
ブーツを履いたり、おしゃれでしたe-351

電話BOXもポストも可愛い(^^) 
東京ってこーいうものまでオシャレなのですね~♪

先日までは氷の世界を見ていたブーくん・・・
東京はなんだかもう春な感じなのですね~

さらら さん

しろがねーぜ、最近聞かなくなりましたね(笑)
先週末から、盲導犬協会の集まりのために東京に戻ってきましたe-266
赤いカラーの黒ラブとデジイチをさげた変な格好の人がいたら声をかけて下さいね(笑)
どこかですれ違えると嬉しいですe-328

井戸なんて、私も偶然通りかかって驚きました!

さん太ママ さん

おしゃれな街として有名な白金ですが、裏路地にはかなり古そうな日本家屋や
この様な小さな井戸があって散策が楽しいですe-266

かなり前になりますが、神戸もキレイに整備され海も近くってロマンチックな雰囲気の
街だった記憶がありますe-420
ブー君を連れて遊びに行きたいです★

頓珍漢3号 さん

ケーキ泥棒に見えないでしょうか(笑)
何頭かのワンコに出会いましたが、とても優雅でオシャレでキレイで間違ってもケーキ泥棒に
なりそうな気配はありませんでしたe-267
テラスのあるカフェでのんびりと観察するのも楽しくて気分転換になりそうですねe-343

・・・でもケーキ泥棒君は雑草のたくさんある土の道の方が好きなようですe-447

春ですね。

東京で、春を感じているんですね。
ボラミーの様子、すごくよくわかりますね。
キャニーの写真もかっこよく載せていただき、ありがとうございました。
あの日は、午前中から、忙しかったんですね。
引退犬の集まりは、ボラミーの時だけなので、繁殖犬の会が持てるといいですよね。
そうそう、ケーキ盗み食い事件、あの時、そんなことがあったなんて...。笑ってしまいました。
白金は、素敵な街ですね。そして、かわいいおしゃれな街ですね。

そういえば最近、白金に行かなくなったな~!
このチョコレートやさん、知ってる~美味しいよね。 レストラン行ってみたいな。
スパの置物 ブー君に似てる~、兄弟かと思った”笑”

こんばんは~

これが見たかったんですよ!
ブーくんと行く、東京散歩です☆
おしゃれなお店が多いですよね・・・
しろがね~ぜは、いませんでしたか??(古い?)
ドラマの撮影って何のドラマだろう??
そういうのが東京っぽくっていいなぁ!
って、ミーハーですみません^^;

ブーくんの表情はどれもとっても可愛くて
ブーくんは本当に可愛いですねe-349
前記事のお花とブーくんも最高でしたe-420
おぉ~井戸があるのですか!
オブジェでしょうか?本当にお水出たらすごいですねe-343
大きなライオンさんの横にいるとブーくんちいさく見えますね^^☆

素敵な洗練された感じの通りですね。
郵便受けが可愛いです。
そして、その中に残る昭和の雰囲気。
お蕎麦屋さんに惹かれます~。

電話ボックスが素敵だなあ。。

映画に出てきそうだなああ。

りっくありす さん

電話ボックスかわいいですよねe-266
以前はなかったと思うので、きっとわざわざロンドンのようなオシャレなものを立てたのでしょうね!

最近、公衆電話なかなか見ないですよねe-450
先日まで楽しんでいた氷の世界とは全く違う場所のように感じます。
そろそろあの氷たちも溶けるのでしょうかe-330

ノーテママ さん

色々お話をさせて頂いて、キャニーくんにも会う事が出来てとっても嬉しかったですe-266
ありがとうございましたe-267
10時半集合で一日中訓練所にいた感じです(笑)

ケーキの盗難事件、会場にアナウンスされてしまい本当に恥ずかしかったですe-263
いつもはお利口なんですよ・・・汗

ぼたん さん

チョコレート屋さん、バレンタインの時期は店内に長蛇の列が出来るほどの人気ですv-12
その時期には立ち入らないようにしています(笑)

置物のライオンくん、ブライヤーの兄弟みたいですよねe-350
思わず隣に座ってもらいましたe-461

HANAMIZUママ さん

東京散歩、HANAMIZUママさんにはいつも期待して頂くので何か良い場所はないか考えたのですが・・・
他にも行きたい場所があるのですが残念なくらい毎日お天気が悪く今朝は雪が降っていましたe-452
しろがね~ぜ、オシャレな奥様達がたくさんいましたよe-420
ワンコを連れいる方もヒールの靴でオシャレです・・・私はボロボロでe-327
あのレストランは古畑にんざぶろうに使われました!

とかげのおさんぽ さん

カワイイと褒めて頂いて嬉しいですe-266
キレイなお花、がっちり体型のブライヤーですが似合ったでしょうか(笑)

あの井戸は実際に使われているようですe-263
バケツと雑巾が置いてありとっても庶民的な和む風景でした!
いつからあるのだろうと思いました!

太巻きおばば さん

おしゃれな通りならベルリンの方が歩いていて面白いものを見つけられそうですねv-10
郵便受けとってもかわいかったです!
白金の町に似合っていましたv-238

老舗のお蕎麦屋さん、建物も古くて日本らしい趣がありますよね!
店頭に飾られていたたくさんのお花がキレイでしたv-252

ちわわん さん

あの電話ボックス、確かに映画に出てきそうですねe-328
なかなか赤いものは見かけませんよね!
白金のこの外苑西通りにぴったりでしたe-349